おひさしぶりです。 

March 02 [Thu], 2006, 14:40
日記移転しました。
こちらからどうぞ★

さらば、2005! 

December 31 [Sat], 2005, 21:56
大晦日だよ!2005年をさくっと振り返ってみればいいじゃない!企画(長)

そんなわけで。
2005年を振り返ってみようかななんて思ってるけど
今年は急激にジャニ熱が急低下してた時期があったんですよね。
えっと、4月〜10月ぐらいまで笑

2月は「NEVER GONNA DANCE」を鑑賞。
席は、結構遠めだったね〜。
でも、そんなことどうでもよくなるぐらい
スト−リ−が素敵で
舞台の上に立つ、役者坂本昌行はとてつもなくぐらいカッコよくて輝いてた。
2回じゃ物足りなかったな。

時期はちょっとさかのぼって1月。
1月1日。つまり明日で私がエイトにはまって1年が経ちます。
カウコンで見たあのわきゃわきゃ感にズッキュンしちゃったんだよね。
浮気じゃ終われなくなったグル−プはエイトが初めて。
で、12月17日は初クリパにも参戦。
もう、エイト大好き!!ってホテルに帰る時ずっと心の中で思ってた。
2006年もだいすきです。

11月1日。V6デビュ−10周年。
その日の学校へ行こう見てもうボロ泣き
(おかんに"ブッサイクな顔だね〜"とか言われた)(元からですって)
この6人を好きになってホントによかった!
あたしが帰るべき場所はこの6人組なんだってホントに心の奥底から思った。
その後の「Wonder World」がまたその気持ちに拍車をかけるんだよね。
12月18日、アニバコン参戦。
マナ−違反者のせいで確かに辛い部分もあって
コンサ−トが終わったあともイライラと呆れでいっぱいだった。
けど、このコンに参加してよかった。
あの時、あの時間を一緒に過ごせたことが私の宝物です。
やっぱ、勝利六人組最高だよ−!!!

今年のジャニ関連ってこれぐらいだったかな。
何しろ、一時はジャニファンを止めようと思ってたぐらいだからね。
でも、そんなことしなくて良かった−!!
やっぱり、来年もV6&エイト大好きです!!!!

身を切るような優しさの意味を忘れないから 

December 26 [Mon], 2005, 9:32
日韓友情年記念コンサ−ト、ありがとう!!

ま-くんがとっってもカッコよかったです。
V6がとってもカッコよかったです。
Viva,ひろし!!!笑
来年のコンサ−トで披露してくれることを期待しています。

あたしやっぱ、MFTPの最後のマイクをこっちに向けてるやつが好きだわ。
めっちゃかっこいいの−ん。
たまらんたまらん!!!笑

それぞれの空、超好き。
ユメニアイニより好きになってるかもしれないぐらいすき。
なんで、コン前はあんなにスル−してたんでしょうね。
所謂、生の威力って所でしょうか?

V6チェゴ!!!!
V6最高!!!!

ずっとずっと大好きよ−ん♪

クリスマスに泣く 

December 24 [Sat], 2005, 21:01
仮免学科試験。

50問中45点で合格なわけです


そんな中、自分の点数。

44点ってどういうことだ−!!!!!

聞いた瞬間、唖然・・・・
その後ぶわぁと涙が溢れてきました。

悔しくて
悔しくて。

今度こそ絶対受かってやるッ!!!

TVよ・・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 8:43
クリスマス、クリスマス言うな−ッッッ!!!!>心の叫び

はぁ。今日彼は彼女と過ごすんでしょうね。
必然なことだから今更何言ってるんだお前って感じですが。

そりゃ、付き合ってるんだから?普段からデートとかだってしてるだろうし?
今日に限って別にギャ−ギャ−騒ぐことでもないわけですよね。

・・・・・・・・・でもやっぱり嫌なんです。

クリスマスとかってそういうのが容易に想像できるから
だから余計に嫌だって思っちゃうのかもしれない。

はは。我慢だ。修行だ。
予約していたケ−キ取りに行ってこよう。



昨日は学校の友達と忘年会を兼ねてバ−●ヤンにご飯を食べに行ってきました。
やっぱこの友達といるときが今は一番楽しいですね。
学校ではいじられキャラだけどやっぱ楽しいです。落ち着きますね。

その後は某ショッピングモ−ルに閉店までいました。
久々にプリクラ撮ったりしてね。
4人だと5月に1回撮ったきりだったから
携帯に隣り合わせて貼ると成長具合が良く分かります。
あぁ、こんな年になってもまだうちらって成長してるようで成長してない部分もあるね!
後は洋服を見たりブラブラしてたらそんな時間(閉店時間)に。
駐車場でお別れいたしました。

また、友達と新年のバ−ゲンに行く約束をしました。
新年も楽しみです。

大阪の旅その1 

December 19 [Mon], 2005, 22:37
どうにかこうにか大阪から帰ってきました。ユキコです。
まぁね。色々思う部分もありますが。
それは後々触れることにして。
まずは17日の出来事をつらつらと書いてみましょうか。
ちなみにクリパは友人と。Vコンはおかんと入りました

17日。

大阪に14:00頃着。
めちゃめちゃ寒い!!!地元も寒いけど大阪もより寒い!!!
そして、お昼に中華を食べました-。
五目焼きそば、美味しいいけど量多すぎだよ!!!

道頓堀の方は初めてなので2人で迷いながら到着。

こんな感じの部屋。


ツインの部屋が空いてなかったからダブルベッドなんだよね笑
ちなみに下の方に映っているのはあたしの鞄です。

ホテルを出て友達と合流。
ショップに行くもやっぱVコンとクリパが重なってるから凄い人だかりで!!!
30分近く外で待ってもらっていた友達に大感謝です。
ちなみに写真はエイトの分のみ購入。
節約のため枚数も少なめに。

ホテルに戻って友達とまったりした後
松竹座に向かいました☆

会場時間から30分ぐらい遅らせたのに
2部が長引いていたらしくてまだ会場じゃなかったわけです。

感想はネタバレになるので続きを読むで。

クリパ後は友達はまた別の友人と会う約束をしていたので
会場前でお別れしてホテルに戻りました。
ちなみに17日の夕食は


サラダ。
めっちゃボリュ−ムがあって実際半分ぐらいしか食べ切れなかったけど
美味しかったよ-。

夢にみた楽園にきっと辿りつけるから 

December 15 [Thu], 2005, 22:56
楽園=コンサ−ト

そんなわけで−。
やっと、大阪遠征のための荷造りを始めました。
1泊だから荷物は少なめのはずなんだけど−・・・・
実は初宿泊だから何持っていったらいいか分かんないの↓
普通に、修学旅行みたいな感覚で良いのかなぁ。
何故か、不必要なモノまで持っていきそうな予感なんだけど。

お友達は明日は握手会参加みたいですが
私は明日は第一段階の修了検定です。
8時半にコ−ス発表なんだって。だから受付より早めに教習所に行くつもり。
皆とは違うドキドキを味わってきます笑

あたし、何気にV以外のコンに行くのは初めてなのです。
もう、クリパとかファンの雰囲気とか分からなさすぎる。
あたしみたいなのが行っても浮かないかしら(どきどき)
松竹座はキャパが狭い狭いって聞くけど
どれだけ狭いのかも分かんないし。
今回の大阪遠征は分からないことだらけだわ−。

今回の大阪遠征はいっぱい写メ撮ってきてここに載せますッ★












恋愛。
もうね、結局元隣の彼じゃ駄目だった。
あたしはやっぱあの人じゃ駄目なんだな−って実感させられただけだった。
優秀生が行ける海外研修のお土産に貰った蝶のストラップ。
すごい嬉しくていつも眺めてるもん。超怪しい人だ笑
最近は挨拶もできるようになったし
もう何か幸せっていうか。
冬休みは辛いけど・・・・今の幸せな気分思い出して頑張ろう!

駄目なのは分かるけどやっぱりすきやねん 

December 04 [Sun], 2005, 20:08
本日のタイトルはロマネスクより。
空耳アワ−だから、多少歌詞間違いあると思うけど
それはこっそりと教えて下さい笑

クリパ、チケット到着。
まぁ、まずまずなお席です。
でも、いい感じでもある(どっちですか)
行ったこと無いから会場の感覚が分からなくて!!
けど、入れるだけでも嬉しいけどね。

Vの1部も、よく考えたらもしかしたら、もしかするかも?!な席だし
この2日間、ちょっとやばいかもしれない。
にいなとはディスティニ−だし?!笑
↑これ、ホントにビックリしたのよ。こんな事ってあるんだね−。

スピリッツ買ったど−!!!

ポケットには片道のチケット 

November 30 [Wed], 2005, 20:52
大阪チケット到着。
この日をドキドキしなが待ってたんです。
そりゃあもう、この日がチケット到着日だって知ったときからね。
家に帰って、とにかく封を両方とも切ってどっちから見ようか悩む。

1部の方はあ−、こんなもんか的なね。
確かに最近席が良すぎたからこんな席が廻ってきたんだね。
世の中って上手くできてるぅ☆みたいに思ってたわけです。

そしてオ−ラスのほう

なんじゃ、この席!!!!!!

神!!神!!神が舞い降りたよ!!!笑
ぎゃ−!!どうしよどうしよう。あたし18日魂も地元に持って帰れるかしら笑
ただ、マナ−の悪いファンが周りにいないことを切に願います。。

手をどうぞ 誰もしない汗を盗むDanceを 

November 15 [Tue], 2005, 20:34
どもども。
お久しぶりのユキコです。
いやぁ、ここ最近簿記検定の補習だの教習所だので結構忙しかったですね。
とりあえず、簿記検定が終わったので(悪までとりあえず)
日記書きに来てみました。

ここ数日変化もありましたよ。
結局、隣の彼を選んでしまったとかね!!!
惚れっぽいと言われれば否定できないあたりがいなめないんですが
あたし的に色々あって
すっごい悩んだわけです。
友達には「さっさと認めちゃえよ」と言われ続けても尚悩んで。

その人に今度チロルチョコ奢って貰えるから楽しみです。
賞味期限ぎりぎりまで食べれなさそうだけど笑

あと、やっぱ握手会不参加系です。
ともねえにはホテルの紹介までして貰ったのに大変申し訳ないなぁと。
行きたいけど・・・ね。V6も頑張ってるって聞くから
一言「ありがとう」の気持ちと「だいすき」の気持ちを伝えたいんだけど
それは参加する友人に預けることにします。
私の分までVに気持ち伝えてきてね!!!>友人の皆様

教習所はあと1つの学科受ければ効果測定。
技能は無線コ−スを1時間走ったところです。
もうね、第二段階とか考えれないんだけど!!!無線でさえ考えられないのに笑
とりあえず明日で学科を終わらせます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にいな
» イベントに寄せて (2005年10月18日)
アイコン画像きよこ
» イベントに寄せて (2005年10月17日)
アイコン画像きよこ
» イベントに寄せて (2005年10月17日)
アイコン画像岡田恋実
» これからずっとそばで笑って (2005年10月11日)
アイコン画像森田智子
» 君の透明な声見つけるよ (2005年10月10日)
アイコン画像森田智子
» やっぱ無理!笑 (2005年10月05日)
アイコン画像森田智子
» 行きたいよ 君のそばに (2005年10月04日)
アイコン画像森田智子
» 拝啓 安田章大様 (2005年09月16日)
アイコン画像きよこ
» 愛を一途にただ信じる花であれ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0724ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる