移転!! 

2007年03月27日(火) 17時19分


やっとこさ移転完了しました。
や、いまいち完了できていないのかもしれませんが、やっぱり気合の入りが違います、新サイト。
これでここにブログを書き込むことも最後になりますが、今までどうもありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

新サイトの方も覗いてくださると嬉しいです。

新サイト→紅色スパイダー



・・・また凄い名前だ。
名前はミズノエからマキコに改名してみました。なんか、へんなきぶん。

ナチュラル 

2007年03月26日(月) 17時30分


シンが口の中にひどい口内炎が出来て、最強コーディなキラに「あんた最強なんだろ?!これくらい治せよ!!」と理不尽に助けを求めているけど、キラは「僕そんな万能じゃないし」なんて軽くかわして、心なしかたのしそうにシンの口内炎を眺めてるところを、描きたかった(長いよ)
キラは笑顔なシンも好きだと思うけど、痛そうにしてるシンも大好きだと思う。
キラに当たり前のようにザフト服着せてますが、ただオーブの軍服忘れただけです。(ザフトもあやしい)久しぶりに絵描こうとするとこういうことになる。資料見ろよなんていわないで。

ただいま急激に改装作業進めてます。明日には移転する予定です。
FEコンテンツも作ってるのでFEあきるまではがんばろうと思います。でもFEで小説はかけないな、なんか、なんか書けない、なんか恥ずかしい。いつか書きたい、けれどFEはどちらかというと漫画のが描きたい。いつか・・・いつか、いつか・・・・・・。
新サイトですが、サイト名も名前も変えてやる予定なので、宜しくお願いします。ミズノエも長かった、こんな変な名前でも長く使ってると愛着わくから不思議だよね。

きらしん 

2007年03月26日(月) 1時52分

最近FEばっかだけど、キラシンもまだまだまだまだまだまだ大好きですよ。
久しぶりにキラシン描いたせいか、タブレットは動かないし、動いたと思えば次はキーボード動かなくなるし。全部キラシンのせいなんだ、でも好きだ!
描きながらキラシンについて改めて考えてみたのですが、キラさんは、僕って可愛い顔して脱いだらすごいよ、見てみる?くらいが理想で、シンは生ッ白い通り越して青白くて、どこもかしくも抱き心地悪そうに骨ばってる感じがたまんなくイイ!!それでシンに「いったいあんたは何したいんだよ・・・っ!このバカ!!」とか怒鳴られてぞくぞくしてるキラになんだかものすごく萌える!!身体はSで精神はMなキラとまったく真逆な体はMで精神はSを貫き通したいシンなキラシンに果てしなく萌える!!!なんて一体自分はどこで歪んだんだろうと思いつつ、乙女入っちゃってるシンにどこぞの貴族かお前は、くらいのキラにもやっぱり萌えます。キラシンならやっぱりなんでもいいみたいです。


あ、就職決まりましたーがんばります!

ねこ 

2007年03月13日(火) 0時49分


ライだいすき、水色にゃんこ!!
公式で猫耳尻尾ってすげえ!!がライの第一印象。さすが腐女子の思考!!!

そんなこんなでクリアしました、あかつきのめがみ!!
結構前にクリアしました、あかつきのめがみ!!
只今二週目の最終章です、やりすぎ。
しかしこれ・・・ハードでもたまにきついとこ出てくるのに、マニアックなんてどれほどマニアックなのか!!!蒼炎のマニアックはライアイへの愛の力(しかしライを使う余裕はなかった)で成し遂げたけど、暁のマニアックってどんだけ!!想像するだけで怖いよ!!!でもいつかやる!!!必ず・・・!!!
でも三週目はノーマルでやろう・・・色々やり残したこといっぱいあるし・・・

そういえば今日は就職の面接です!!そういえばってどころじゃないけど、頑張ってきます!!



↓コメントのお返事です
くろさん!!くろさんじゃないですか!!!
お、おひ、おひさしぶりです・・・っ!!いや、もう・・・っ!!本当に久しぶりで・・・っ!!
な、なんか、なんか緊張しますね!!もう、なんというか・・・書き込みありがとう・・・っ!!!すごく嬉しいです!!!
蒼炎やってるんだ!!Wii買う機会あったら是非暁もやってください・・・っ
蒼炎やってると暁は20倍面白い・・・逆にやってないとどうなんだろうって思えるほどに!(笑)
こちらこそまたお話してやってくださいねww

あかつき 

2007年02月24日(土) 4時01分
我慢できなくて、ネタバレ大好きな私はFEサイト巡りをしました。
ネタバレ大好きってあんまいませんよね。
少なくとも私の周りにはいないです。
好きなものであればあるほどネタバレを望む自分・・・ある意味究極のチキン!!

↓で、FE暁ネタバレ注意!!知ってる人どんくらいいるのかわかんないけど注意!!自分勝手なメモ書きです。

お、おひさしぶりです 

2007年02月22日(木) 23時03分
長い間ほっぽいてすみません・・・
気付けばもう3月になるのですね、早いものです・・・すみません、色々と。もう本当に色々と・・・!!!

今日は、22日なわけですが!
FE暁の女神の発売日・・・っ!!ほしいよ、ほしい・・・っ!!
アイクをこの目で見届けたい!!ライとどうからんでくるのか見届けたい・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・頑張って職探します。


・・・・・・・・ハルヒの古泉のキャラソンを聞いて、ほんとに声の甲高さにびっくりした。
なんていうか、あの、ほもくさい声してんな、と・・・そんな私はほもくさい声の人大好き。

ふふ 

2007年01月06日(土) 4時12分
キラシンのシンはほんのり乙女で強がりで、アスシンのシンは意地っ張りで、レイシンのシンは病気、いろんな意味で病気。
ついでにキラは乙女攻めと包容力攻めを足して2で割ったような、そんなような。
私の書くシン受けってこんなのばっか。
でも、いい。それで、いい。
自分が楽しい。なんとなく趣味でやってるうちはそれが一番かなあって感じます。
今年も好き勝手妄想サイトで頑張ります。

itai 

2007年01月05日(金) 21時08分
昔の自分を痛いと思えるのは、自分が成長した証拠かな。
・・・そう思って必死に自分を慰める事にします。

C00Lはやっぱり少し使い辛いので・・・移転はすることになりそうです。

あけまして 

2007年01月04日(木) 23時48分
新年あけましておめでとうございます。
唐突に最近思うのですが、キラさんもシンたんもやっぱり好き嫌いが両極端なキャラなんだなあ、でもウィキではシンは二次創作で愛されているとか書かれてて嬉しいなあでもキラシンってやっぱマイナーなんだけど、ああ、他のとことか当て馬要因とかでやっぱりキラシンはマイナーなのはかわんないんだなあでもシンたん愛されてるなら幸せだ、と改めて自覚してもキラシンで、むしろ更にキラシンです。
や、でもキラシンがマイナーで悲しいってのを言いたいんだけど、そういうわけではなくて、つまり何の感情が今私の中で一番なのかというと、白服なキラ様を北国ではお目にかかれないんじゃないかというのがとても悲しいのです。

短くまとめると、白服なキラさんとか私的にはくぁなり萌えどころじゃすまされないのに、ここにいる限り買わなければ見られないというのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ない。


白服キラ、見たい。


もっと短くまとめると、これだけで十分です。
ついでにスペシャルエディションなんも見てない自分に気が付いて、慌てているところです。

あんたが憎いっ!!!! 

2006年12月12日(火) 14時35分
スターウォーズエピソード2と3を見るときは、吹き替えにしてヘイデン・クリステンセンのかっこよさに見惚れながら浪川ボイスに酔いしれる。
意味もなくにやにやと笑みを浮かべている私を、あからさまに家族は不審気に見ている。
いかに自分が根っからの腐女子だと無言で諭された気分だ。

どうでもいいけど、乗馬マシーンに乗ってる人見たら、なんか腰つきがエロいなって思う。



・・・・・・・・・・なんか根っからっていうか、種から腐ってるよ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/07230723/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07230723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる