あーあー 

May 12 [Thu], 2005, 14:23
プロフ閉鎖しようか悩み

あぬ 

May 09 [Mon], 2005, 19:43
あかん(何
テスト週間という感じがしやn
どうしましょなー
あと4日(ブ
全然やってぬぁぃ
しかも日記そんなに書けヤーンとか言っときながら
書いてるし 爆
あー
遊びてー
部活いきてー
残り少ないんだから行かせろよぼけ ぇ
ぬーまぁちょっとでも勉強してくる
集中力ないけど(ぁ
     ヴァイヴァイヾ(´Д`*

(●`ε´●) 

May 07 [Sat], 2005, 14:07
はい昨日からテスト週間突入!!!!!(´゚д゚)
っと言うことで日記ゎ当分書けないッポ(ぇ
そんぢゃヴァイヴァイヾ(´Д`*

キャー 

May 05 [Thu], 2005, 23:43
きのうラグナシアえ行って キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
んだら!!
な,なんと(何
・・・そんにたいしたことぢゃないけど(死
アンダーグラフのライブがありますたー
・・・見れやんだけどちょっちしか(´・ω・`)
見たかったー生声ききたかっつぁー・・・
んでショーがすごいの!!!
GW特別だったんだけど花火とレーザーと噴水がマッチ!!!(ぇ
まぢすごかったーむちゃ感動したーn。゜(゚´Д`゚)゜。(ぇ

とうとう今日でGW終わっちゃったなー
何かあっというまですた(・∀・)
最悪やーn明日からまたガッコやーn
部活ないでつまらんなw
しかも中間テストあるし・・・(´゚д゚)
それ終わった次の日試合やしー
練習したいー(●`ε´●)
こうなったらぶっちゃけ本番でがんう゛ぁるぞレイナ!!!(ぁ
でゎでゎロケットビーバイ(ぇ

久々 

May 03 [Tue], 2005, 22:30
やっつぁああああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっとPCつながった!!!
昨日からつながらなくってさーまぢ今日暇でレイナにイタ電かけたとか(違

今日ゎメガネを買いにいった!!
実際もらえるのゎ一週間後なんだけどw
けっこーよくってさーピンク
やったぁぜぃw(ぇ
んで買い終わってからもいろいろみてたんだけどそんだら
フレームが太いやつでまさしくあたしがほしかったメガネがっ!!!(ぇ
ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!
ちゃんと見とけう゛ぁよかったil||li _| ̄|○ il||li
だってさー店員さんがすんごぃ進めてきてさー
・・・ねぇ(ぇ
1人でゆっくり見たかったけどでけへんでしたー(´・ω・`)
っまあのメガネも気に入ったからよかっつぁ!!
でゎでゎw

 

April 29 [Fri], 2005, 22:53
あー今日まじ疲れた
今日ゎ試合だったぬーn
結構試合してかなりつかれた
その前に朝あたしだけ遅刻(ぁ
熟睡してますた(・∀・)
んでー試合終わってー帰りにうちらMちゃんと海と3人で
歩いとったら後ろからいっぱい他校の中学生がきてー
その1人の男子に
[邪魔やゎどけ]
って言われて
σ(・д・*)[うっさいうボケ]っつって
海が[邪魔ですいませんねー]
とかかなりケンカのっちゃいました(ぁ
(*ノ∀`*)
結構楽しかったよ(マテ

明日ゎ久しぶりの休み゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メガネ買いに行きたいなー
赤のメガネがd( ゚∀゚ )bイイ!!

 

April 28 [Thu], 2005, 22:32
明日から3連休
やっつぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
GW enjoyせなっ!!
月曜日ガッコ行ってー
また休み
テスト週間ということゎおいていて(ぁ
その前に家庭訪問(´゚д゚)
最悪ー何言われるやろーーーー
まっ寝とろっかな(ぁ
休みっていうのが非常にうれしい

 

April 26 [Tue], 2005, 22:35
あーもぉ日記書くのさぼっちゃった
だってコノゴロめんどくさかったんだもん
あーてか最近すごい噂が回ってるらすぃー(ぁ
しかもあたしかなり関係してるとかil||li _| ̄|○ il||li
なんでよー
別にすぐに消えるやろけどさっ
あー(´д`)
もぉしらぬぇー(ぇ
今のクラスゎ結構d( ゚∀゚ )bイイ!!のょw
しかもその噂回ってないのゎあたしらのクラスだけw(ぁ
そのうち回りそぅやな
むっちゃさけそうやしさけられそうやで怖いゎー・・・
やから噂ゎだいっきらい
なのにー
これでも1度経験したことあるもんでー(アソ
あーも最悪
しかも回したヤツ結構知っとるやつとか・・・(´゚д゚)

d( ゚∀゚ )bイイ!! 

April 23 [Sat], 2005, 21:29
キラメク時をそっと胸にlala
秘めて向かうこの道の中
もう迷わないそんな訳ゎなくて
僕ゎひたすらもう必死なんだ
どこにも僕の事を許した
場所がまだ見つからないなら
ただ信じた道を切り開き
今日も明日も進んでいくんだ

ハイカラのover
d( ゚∀゚ )bイイ!!
好きになちゃったー
CMで流れててー
一目惚れしてー(ぇ
PV見たらーよかったー
ステキな曲だゎw

今日ゎ夜たべに行ったらーな,なんと!!
SちゃんT君
おった!!!
まぢびびったし(ぇ
Sちゃんゎーしゃべりかけようとしたけど
席遠くてしゃべれなかったw
んでT君ゎ無理(ブ
まぢ怖い
ってしゃべったことないけど(ぶは
あたしジャージだったから隠れたっつーにw

明日試合です!!
あーあと数えるほどしかないんだなー
引退したらみんなとしゃべれなくなるし(´・ω・`)
とくにあたしクラスでゎ部活の子いないし(ぁ
あーあー
ややなぁー引退したくないー
てか今日iちゃんがむっちゃ泣いてて
まぢびびった
泣くよりも顔がやう゛ぁいしか思ってなかった(ぁ
なーんであんたが泣くの みたいな
まぢむかつくし
いいもんもぉあと三ヶ月で引退やし
本音いいまくったるし(ぶは
Mちゃんも本音言うっつっとたしKちゃんもやし
レイナも付き合ってね(ぁ

感激 

April 21 [Thu], 2005, 20:55
今日ゎ音楽あってさー
んで早く音楽室行ってみたら
な,なんとがピアノひいてたーn
まぢ上手かったすごいよ!!!
あたし3歳からピアノ習ってたけど
ぜんぜん弾けない(ブ
3曲ぐらい弾いててしかもすらすらで
まぢすごい!!!
あたしsummerだっけ?(ぇ
しか弾けない(ぁ
空も何か弾いてたなそういえばw
あーまぢすごかった
あこがれた!!
すごかっつあぁーn

せっかく今日ゎ海とレイナのために
びっくりどっきり作戦たててたのに
くっそー
失敗におわりますた(´・ω・`)
海が[レイナの為やー!!]
とか言って男子にも聞きまくったのにー!!(ぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07230308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる