軽くサイン会レポ

August 30 [Sun], 2015, 13:31





はろう


一夜あけて昨日のtheGazettEサイン会軽くレポートしようかなと思ったんでちょっとやります










昨日はぼっちだったんでフラーと歩いてたんだけど


開場ついて並んでたら隣の人と仲良くなってずっと語ってた(~ 'ω' )~




で、トーク始まってサラッと終わって、スタッフに誘導されながらゾロゾロサイン会へ




うっさん戒さんルキチャンれいた葵さん
って順番で、自分の番近づくにつれてパニック

わたしはもうルキチャンしか考えてなかったんだけど、ルキチャン手前の戒さんが超絶神対応でもう泣けた


ルキチャンに関しては顔のぞき込んできてくれてガッツリ目を合わせながら話してくれたしもう精神崩壊


れいたは普通に話して
葵さんはめっちゃ塩対応だった


疲れてたのかな、そりゃそうだよね


で、隣の人と最後にお茶して、


楽しかった!


ほんとに近くて吐きそうだった


また5日に会える!!








ついでだからツアー参戦日書いとこ


0905 羽生
0914 神奈川県民
0922 相模女子
1003 越谷
1201 横須賀
1203 八王子
0123 名古屋
0124 奈良


いきます!


初日まであと一週間きったから頑張って働きます(っ`-´c)




夢見心地








でわこのへんで


しーゆー







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像†なー†
» 軽くサイン会レポ (2015年08月31日)
アイコン画像†栖那†
» スプタン (2015年02月03日)
アイコン画像おしり
» 黒歴史 (2014年10月14日)
アイコン画像琉汰-ruta-(旧 夜虎月 夢亜)
» 黒歴史 (2014年10月14日)
アイコン画像おしり
» オハヨウ! (2014年09月27日)
アイコン画像琉汰-ruta-(旧 夜虎月 夢亜)
» オハヨウ! (2014年09月27日)
アイコン画像†栖那†
» 0907 DIV 鹿鳴館 (2014年09月15日)
アイコン画像おしり(旧あんさん)
» 俺と課題の素敵な夜 (2014年08月29日)
アイコン画像†栖那†
» 俺と課題の素敵な夜 (2014年08月29日)
アイコン画像じゅりの
» 俺と課題の素敵な夜 (2014年08月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる