また嫌われた 

February 07 [Mon], 2011, 3:35
いつもの事ですが、それまで仲良くさせて頂いていた方が急に態度を変えました。
自分が先に態度を変えたせいで、相手も態度を変えたのかも知れませんが、自分から態度を変えたような記憶はないのです。
原因が分からない状態で、気まずい空気だけがまとわりつく感覚が、自分を落ち着かない状態にさせています。
「もしかして、何か気に入らない事をしてしまいましたか?」と聞ければ、謝る事もできるのでしょう。
でも、聞く勇気がありません。
だから、ただただ気まずい空気に耐えています。
相手が自分をどう思っているのか、はたまた全く何も気にして居ないのか…。
後者であれば良いな。
そう願いながら、今はこの空気に耐えています。
潔い自分には、なれそうもないので、ココで愚痴を書いて、自分を落ち着かせよう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07214106
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる