2007年12月22日(土) 23時12分
今日ゎ冬休み初日って事やから昨日買っておいた染める液を使ったN


放置しすぎで金になった



明日染め直そう



今日GEOでCD借りたイ



すごくいいって思った曲があったN



オフスプリング



まぢこれゎ聞いて損ゎない

SAMUの今日も4545 

2007年12月19日(水) 0時12分
とうとう完成やね


まぁ早く宣伝しやなあかんねんけど
そのうちするな


さてさて今日の練習ゎとてもとても勉強になりましたねI

かなり下手うったけどいい経験

スタジオ終ってコメダで語った
みんなとの距離が縮まった気がしたな


バンドのホンペって事なんやけど音楽らしい事ぁんま言えんから
hideの曲の紹介しよかな

まぁみんな知ってると思うけどROCKET DIVE
この曲ゎ一番有名かな聞きやすいしな
何がいいかと言うととりま元気でるなイそんでギター初心者の人でも抵抗なく弾けると思うんさなソロも簡単やしイ
独特な歌い方、独特な曲にハマってみんなhide教になるといいな


そして今日の4545
ヨイコのみんなゎ目を開いて何も見るな
今日ゎ今からするから1だね
ひかないでねK

SAMUの今日も4545 

2007年12月19日(水) 0時12分
とうとう完成やね


まぁ早く宣伝しやなあかんねんけど
そのうちするな


さてさて今日の練習ゎとてもとても勉強になりましたねI

かなり下手うったけどいい経験

スタジオ終ってコメダで語った
みんなとの距離が縮まった気がしたな


バンドのホンペって事なんやけど音楽らしい事ぁんま言えんから
hideの曲の紹介しよかな

まぁみんな知ってると思うけどROCKET DIVE
この曲ゎ一番有名かな聞きやすいしな
何がいいかと言うととりま元気でるなイそんでギター初心者の人でも抵抗なく弾けると思うんさなソロも簡単やしイ
独特な歌い方、独特な曲にハマってみんなhide教になるといいな

SAMUの今日も4545 

2007年12月19日(水) 0時12分
とうとう完成やね


まぁ早く宣伝しやなあかんねんけど
そのうちするな


さてさて今日の練習ゎとてもとても勉強になりましたねI

かなり下手うったけどいい経験

スタジオ終ってコメダで語った
みんなとの距離が縮まった気がしたな


バンドのホンペって事なんやけど音楽らしい事ぁんま言えんから
hideの曲の紹介しよかな

まぁみんな知ってると思うけどROCKET DIVE
この曲ゎ一番有名かな聞きやすいしな
何がいいかと言うととりま元気でるなイそんでギター初心者の人でも抵抗なく弾けると思うんさなソロも簡単やしイ
独特な歌い方、独特な曲にハマってみんなhide教になるといいな


そして今日の4545
ヨイコのみんなゎ目を開いて何も見るな
今日ゎ今からするから1だね
ひかないでねK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0721
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる