その2 おかぴのカルテ(7/21現在) 

July 21 [Thu], 2005, 22:54
身長:161.5

体重:62.0

体脂肪:31.5

オペ暦(プチ整形):(まぶたの脂肪抜いて2重の幅をおおくしてみた)


体重が増え始めたのは、3年くらい前、ダンナとの結婚が決まった頃から。
そう、あれは3年前(くらい)、当時ろくな恋愛しかしてこれなかったおかぴが、ろくな結婚できねえよと周りから言われていたあの頃のおかぴが、とっても素敵な男性(そうでもなかった)との結婚が決まったのだ。
妙な興奮とちまたでいう幸せ太りと安心感で食欲増進、みるみるうちに肥えていったのである。
周囲は結婚の報告をした瞬間に『なんだ、できちゃった結婚か』
暗黙の了解だったらしい・・・。
そんな中、おかぴは禁煙を決意!
そして、タバコをやめた瞬間、食べることだけが生きがいに・・・
米がウマイ!菓子最高!口の中には常にあめ玉、の状態が続き48キロだった体重が今は62キロに!(14`)
なんと一時は最大67キロだったことも・・・19`)

体重が増えている時は気づかなかった。
こんなに落とすのが大変だとは。
だって太る時は一瞬なのに!
痩せたい!
きれいになりたい!

というガッツで立ち上げたこのブログ。
おかぴは今度コソ頑張ります!
そんで、色々頑張った日々のつれづれ、経過、結果、反省、などなど
報告していこうと思ってるんで、
今、おかぴのブログを読んでくれている方々に参考になってくれればな〜
と思ってマス



その1 おかぴの基本 

July 21 [Thu], 2005, 22:19
なまえおかぴ(メス)

家族:ダンナッチ、お犬

すまい:北国

年齢:27さい

趣味:ダイエット 美容  

特技:早食い すぐ太る

苦手:ダイエット(気付いたらおわってたりする)

スキ:家族 トモダチ 猫 犬 自然 愛 旅 肉

キライ:病弱(なのに太り続ける自分) 


基本はこんなモンです
ネットもブログも初心者なので戸惑うばかり
でもこのブログを通じてダイエットとかコスメの話とかしていけたらと
思ってマス
仕事忙しいから毎日はムリになっちゃうかもしれないけど
体重とかものせていくつもりでございます
あと、ゆくゆくは写真も載せて行きたいデス
ヨロシクおねがいしますブヒっ




はじめまして!! 

July 21 [Thu], 2005, 20:24
みなさん、はじめまして 27歳、ダイエットが趣味(日課)でコスメ中毒、最近プチ整形にも挑戦した人体改造中おかぴですブログ初めてですっごくキンチョーしてます 自己紹介などはこれからゆっくりしていきたいと思っておりマスのでよろしくね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うち。
» その2 おかぴのカルテ(7/21現在) (2005年07月24日)
アイコン画像うち。
» はじめまして!! (2005年07月21日)
アイコン画像おかぴ
» はじめまして!! (2005年07月21日)
アイコン画像うち。
» はじめまして!! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07200418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる