久しぶりにc 

2007年01月17日(水) 6時17分
しばらくさぼった(笑)いろいろありました(笑)
去年の12月17日に子猫が生まれましたc超かわいい(笑)親バカになってます

ヒマ・・・ 

2006年10月24日(火) 18時00分
つまんないよー


お腹すいたから、とりあえずご飯作ってるけどヒマ・・・


ゲームも、もう少しでクリアしちゃいそうだし、やることなくなっちゃうよぅ
マンガ買ってもすぐ読んじゃうしなぁ



あーあぁ・・・退屈・・・r

うちの子達(*^_^*) 

2006年10月12日(木) 7時11分
部屋の中が寒いのか、みんなでくっついてます(*^_^*)
うれしいけど、みんなで夜中に運動会するのやめて下さいf^_^;

風邪ひいたぁ 

2006年10月12日(木) 6時56分
体が重い・・・



鼻水が止まらない・・・



熱っぽい・・・



これは・・・



風邪ですね




死んぢゃうかも

カラオケワ 

2006年10月08日(日) 15時08分
今から友達とカラオケワ行くんだccc


歌いまくるよぉっ



久しぶりだわぁ
何歌おうかなぁ

ねーむーいソ 

2006年10月06日(金) 6時33分
昨日は寝坊してマズかったので、今日は頑張って起きました。



朝は苦手だぁソ




まだ寝てたいよぉL
バスの中で絶対寝てやる



しかし・・・寒いなぁ(笑)
朝方は冷える
もうコート出したいわぁソ



あぁぁぁぁっ眠いM

疲れたぁソ 

2006年10月04日(水) 23時01分
毎日毎日、残業で疲れるソ



しかも今日、ムカツク事あったL



昼休み入る前に作業の道具片付けてたら、あるおばさんが邪魔で通れない。そのおばさんはうろうろなんかやってる。
私の後ろは行列ができてるのにおばさんは、いっこうによけようとしない。


イライラしてたら私は顔に出てたのか、やっとおばさんがよけた。

やっと通れると思ったその時っ・・・




後ろつまってんだから早く行きなよ。




すれ違いざまに言われました。




むーかーつーくーJ



頭にきてあんたが邪魔なんだよって言いたかったけど、後でめんどくさいことになったら嫌なのでやめましたソ

思いっきり睨んでシカトチ



帰りのバスが一緒で視線をすごい感じたけどそれでもシカト(笑)


あぁ〜ムカついたc



シカトしてほっとこう


何かして来たら上司にチクったる(笑)
そのおばさん前になんかあったみたいで上司から注意うけてるみたいだし



私もやっかいな人に好かれるわぁソ

毎日・・・L 

2006年10月04日(水) 22時49分
毎日、残業で疲れるソしかも栄養剤支給してまで(笑)


明日は給料日だぁh


彼氏の好きなもの作ってやるかぁ


ビールも買わねば私の晩酌用(笑)



明日も残業だろうなぁソ
毎日毎日、疲れるわぁ



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0719aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる