ムカっと

January 05 [Tue], 2010, 11:26
ぱつ子はですね、

11歳離れた彼がいるのですが・・・


クリスマスに会えず、初詣に行ったとき久しぶりに会って


ほら、クリスマスプレゼントってあるでしょ?

あれ、ぱつ子はマフラーが編み終わらなかったので

フェルトキーホルダーを作ってあげたんですよ


ですが彼は

約束の時間に30分遅刻。

原因はセール中の渋谷109にいたから。

ぱつ子のクリスマスプレゼントを

初売りのセールで購入していたから・・・。

もちろん包装もなく袋にただ入れられただけ・・・

しかも値札のタグはいってて・・・

セール品の赤文字が切り残されてて・・・・

とにかく最悪でした・・・。

しかもくれたのは

ぱつ子の嫌いな色の超女々しい長財布・・・。

シャネルの長財布買いたくてお金ためてるというぱつ子の発言を、あなたは聞いていたでしょう・・・?

と、疑問に感じました・・・。


しかも、プレゼントは前からちゃんと考えてるって言ってくれてたのに・・・。



姉いわく、

『他に女いんじゃねーの?』


むっかああああああ!!!

傷口

January 04 [Mon], 2010, 11:59
ちょっとした愚痴かもしれませんが・・・。

今朝、両親が録画した紅白歌合戦を観ていました。

東方神起が登場しましたが

『右二人明らかにやる気ないけどどうしたの?』

と父にいわれました。

今、東方神起はとても辛い状況におかれています。
彼らはとても傷つき、ストレスもたまっていると思います。


ですが、、、彼らはそれ以前に歌手。

パフォーマーなのです。

仕事は仕事。

視聴者に悪く思われてしまってはいけないとおもいます。

何も知らない両親が感じてしまうくらいの大きな問題がおきているのは確か。

辛いのもわかります。

ですがぱつ子は、少し残念です。

彼らを、プロとして尊敬しているから。

今は辛くて、噂もながされ、大変な時です。

少し時間が経てば、落ち着き、以前のようなパフォーマンスが観れることを信じています。

初詣~人ごみと格闘~

January 03 [Sun], 2010, 21:04




年賀状も書き上げたので、裏の神社に行ってきました。

お父さんが仕事でいるので一日に何回も家と神社を行ったりきたり。


昨日まで400円だったべっこう飴が350円になっていたので手に入れました

いろんなキャラクターがあったんだけど、形だけであとは袋に絵がかいてあるだけでした・・・。

そんななか!このドラえもん?を発見

特徴はとらえてるんだけど。。。

ま、この偽ドラえもんはもう粉々にされてぱつ子と姉の口の中です


で、肝心の初詣ですが
最近はついでにお参りするだけでしたが、昨日彼と明治神宮へ行ってきました。

神様も大変だ、あんなに大勢に参られたら・・・

今年もがんばります!

神様が助ける隙もないくらいにね


集中力の持続とテレビ

January 03 [Sun], 2010, 15:04


遅ればせながら、母と共同作業で年賀状書きです

今年初めて写真屋さんに頼んで愛犬仕様の年賀状です

今年の郵政グループの看板は小栗旬くんですよね

ぱつ子は『ママちゃん、小栗君からお年賀よ』とかほざいて

結局真面目に書かずテレビ鑑賞に突入です。



一年に一度、年賀状でしか連絡をとらない方もたくさんいますよね。
こころを込めて書きたいと思います・・・・後で

初記事☆あけおめ(・・*)

January 03 [Sun], 2010, 12:11
*新年あけましておめでとうございます*

年も明け、今年1年元気で過ごせるよう願います

心機一転ということで、ブログ開設です!

遅れましたが自己紹介!

前髪は一生ぱっつん!

高校3年生のぱつ子です(・・)!


主に日常生活で気になったことをメインに更新していきたいと思っています・・・。


かなりの東方神起ファンなのでたま〜にローカルなお話も繰り広げますが・・・

お付き合いくださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱつ子
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/07190917/index1_0.rdf