キャンキャン 

2005年08月23日(火) 0時09分
今日CanCam買った
エビちゃんがすごい好きやから発売されんのめっちゃ楽しみにしてた

実は木曜日くらいから本屋さんをウロウロしては
発売されてへんかチェックしてた

今月号もむちゃ可愛い
ヒラヒラスカートほしいなぁ

雑誌 599円

残金26701円

デート 

2005年08月22日(月) 0時02分
今日は彼氏とデート
会いたくないとかひどいこと言ってしまったけど、うちの地元まで来てくれて
ほんと感謝やっぱり彼氏はすごいなぁって思ってしまった

今日はお昼過ぎから会って夜ご飯を一緒に食べて花火見にいったよ
お金は千円を彼氏に渡して大雑把に割り勘しといてもらった

本当は月いくらって予算を決めてデートしたいんやけど、
彼氏はそういうのあんまりって感じやから言い出せやん

でも、お互い学生やし、そやってしてった方がいいと思うんやけどなぁ

ウィルコム相談するん忘れてた
次はちゃんと相談に乗ってもらおぅやー


ご飯代 1000円

残金27300円

野球観戦 

2005年08月20日(土) 0時25分

野球観戦してきたぁ
父親とおねえちゃんの旦那さんが中日ファンやから、
中日の応援
あんましよく分からんかもって思ってたけど、意外におもしろかった

ピンクのメガホン買ってもらって上機嫌
Tシャツとかも買ったろって言ってくれたけど、
可愛いの売ってなかったで断った

でも、通販かな?
で、めちゃ可愛いタンクあったから来年はそれ買ってもらって
応援行くの
お姉ちゃんとおソロにすんの


彼氏は阪神ファンやから、今日私が中日の応援行くことに対して
文句ありげやった
そんなん別に個人の勝手やけどなぁって思ってしまう

でも、もし彼氏と野球の応援行くことになったら
絶対トラの耳買ってもらう

ドラゴンズのチア可愛いなぁ〜・・・
あれはいりたい

突然の 

2005年08月19日(金) 23時10分

これもらった!!
エルメスのエブリンちゃん

先輩とのご飯の後家でごろごろしてたら
お母さんが帰ってきてこれ渡してくれた

この間お母さんの友達がエブリンのおっきいの持ってて『それいいですねー!いつか私もほしいですー』って話してたらいらんわけじゃないけど、もう使わんからって
ちっちゃい方のエブリンちゃん
鮮やかなブルーがめっちゃさわやか
白いTシャツにジーンズとかで持ちたい

あービックリした

ご飯 

2005年08月19日(金) 15時01分
今日は高校の時の先輩とご飯
久しぶりだから嬉しいなぁ〜

楽しみなり

ジャズドリーム 

2005年08月18日(木) 21時21分
行ってきた

ほしいのもちょこちょこあったけど、
じーっくり考えるとイマイチかなって感じでやめた

ほしいなーって思ったんは
アプワイザーの紺のレースキャミと白い麻のシャツ
あと、ピンキーのピンクのツイン

なんか、もう夏が終わるせいかほんとイマイチやった


可愛い服着たいわー


今日もなんもお金使わんだから

残金28,300円

好きな人 

2005年08月17日(水) 23時06分
バイト先によくくるお客さんでめっちゃかわいい人がおる
すっごい細くて、髪の毛はあんま明るくないけど、巻き巻きしとって、
多分エビちゃんが好き(なハズ笑)

あんな人になりたいなぁ・・・

まず、ピンクのカーデ購入しよや

今日は 

2005年08月17日(水) 22時59分
今日もバイトだったけれど、家からお茶とパンを持っていったから
お金使わんですんだ

1人で食べるご飯の為にお金を使うことが一番嫌や
友達ととかやと、全然平気やし、楽しいからいぃんやけど、
自分1人だけで食べるんはお金かけたくない。
まぁ、実家暮らしでめちゃ両親に頼ってしまってるからいえることなんやろうけども
やけど、今はそれで仕方なし
ほんと、お父さんお母さんありがと



でも、今日は自分の勉強の為に参考書購入
1700円やったから・・・

残金28300円也

まぁ勉強の為やし、よいお金の使い方

夕方からバイトやし 

2005年08月16日(火) 14時43分
今日は絶対にお金使わない



ただいまぁ〜。
今日バイト中にお腹すいて買い食いしちゃいそうになっとった時に
お父さんとお母さんが買い物に来てて『なんか食べたいー?』と

たこ焼きを買ってもらってバイトの子と一緒に食べました
本当にありがとう

残金三万円也

携帯内訳 

2005年08月15日(月) 21時48分
基本料金                  3,750
 コミコミスタンダード+学割   

オプション使用料              1,300
 パケ割定額+ネット  

通話料                    10,155
 au相手  24,090の50%off
 他社相手 450の20%off

パケット通信料              1,619 
 パケ割あり


17,665円
父サービスで15,000円に値下げありがとぉ


************************************************

彼氏相手にはやっぱりウィルコムのがお得やよなぁぁぁぁ
ちゃんと説得して納得してもらわな

 残金三万円也
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる