バイバイ、ムッシュ! 

July 04 [Fri], 2008, 23:57


笛ソートの結果が安易過ぎて笑えた^^
予想どおりでした!

1 横山平馬
2 黒川柾輝
3 笠井竹巳
4 山口圭介
5 郭英士
6 真田一馬
7 若菜結人
8 藤代誠二
9 佐藤成樹
10 功刀一
11 椎名翼
12 三上亮
13 渋沢克朗
14 上原淳
15 高山昭栄


とりあえず15まで^^
平馬を愛してます←

夏の前に梅雨が来る 

June 06 [Fri], 2008, 0:01


という訳で爽やかに梅雨に対抗。
私は梅雨がキライなんだって。なんか、こう、ベタベタするじゃん?髪うねるじゃん?
許せなすぎる^^

さーて、明日はテスト最終日だー。

追記でバトン。スイからだお^^

お久しぶりですー。 

May 27 [Tue], 2008, 0:04
いやいやサボりすぎた!
カウンターはいつのまにか2000HITいってましたね・・・・!
ありがとう御座います^^

頑張って更新しますー!
あと、6月にまた大宮でイベントに出ます!
前回は私情により行けなくて相方の万里にまかせっきりでした。
ありがとう万里!(今更過ぎ)

そして、まて!?
いいいいいいま確認したけど、さ。
万里ってば引っ越すの!?え、まじで?近いじゃん!
いつでも会えるじゃん!ドキドキ!
おおおおおお前!そういうことはメールで早く知らせなさいよ!めっ!(不)
いまごろ気付いたじゃネェか(笑)驚くわそりゃ^^


という訳で、実はひそかにお原稿中です。


気晴らしに、さつきからの素敵バトン!遅れてゴメンネ!!

まじやばい。 

April 03 [Thu], 2008, 22:41


ホントにBA●ARAがキテる件について。

でも本誌のスパナさんも気になってます。あにあれ。手錠ってお前。
どんだけ読者の心掻き乱してるんだ^^
素敵過ぎます。酢花゜さん。



・・・原稿やります。
ついでに、闇鍋のほう申し込みしました。

●ASARAが好きだ・・・! 

March 03 [Mon], 2008, 22:49


いや、真面目に。
最近キてます。ホントに。だってやばいもん、幸村も政宗も慶次も佐助もみんな好きだ!

今日の授業は自習っぽかったので、橘と●ASARAトークしかしてないです。(※テスト前)
という訳で、個人的にですが橘と合同サークルでB●SARAの全国大会R4に参加予定です。
個人で一冊(多分、政宗が受けかと)と、合同コピー本(学園オールキャラ)を出せたらいいなぁ、と!

正式(?)サークルでは、Bang☆Bang☆バンビーノ!!10と 闇鍋FEVERに申し込み予定です。
あわわ、でもバンビーノ!!の方は九条はスケジュール状、売り子は無理かと・・・!
皆様は楽しんでくださいませ!ちょろっと、九条たちの本を手に取っていただけると嬉しいです!

あとは・・・、個人でもいいので笛!のオンリーに参加したい、です・・・!


さて、バトン!
さつきとスイからですー。行くぞー!推して参る!!

初めの一歩 

February 20 [Wed], 2008, 0:12
さて。
夢小説を書いていたサイトを閉鎖しました。
もう去年からずっと考えていた事で悩んで悩んで出した答えでした。
3年間だけだったけど本当に楽しかったです。
沢山の書きたいことを文にして、ソレを沢山の人に呼んでもらえて、
コメントもいっぱいいっぱい貰って励まされて。
充実してたなぁー、と思います。
でも、限界が見えてしまいました。
でも、伝えたいことは全部全部書ききったつもりで居ます。

本当に今までお世話になりました。
九条はこれから同人一本で活動していきます。

そんな九条でも仲良くしてくださる方はコメントに是非!
頑張りたいと思ってます^^



では、スイからのバトンです!
最終検査が私でよいのか?笑

ヴァリアーオンリーれぽ 

February 17 [Sun], 2008, 21:32
今週はヴァリアーのオンリーに参加してきました!
スペースに脚を運んでいただいた皆様ありがとう御座いました!
まぁ、勿論徹夜明けでの参戦でした。電車では夢うつつ状態でした^^


発行したのは全国で出した『signal red』と『HM』、
記念すべき第一回目のコピー本の『あのときの彼は今の君』。
それに加えて、今回新刊(コピーだけど)の『並盛学園へようこそ』の4種類。

そして相方は間に合いませんでしたが、スク受の合同コピー本に参加させていただきました!
表紙も担当したのでどっきんどっきんです・・・!


全国の時よりもいっぱい売れました!
皆様、お手に取っていただけて嬉しかったです!ありがとう御座いました^^
初めてのスケブは本当に緊張して振るえてました。精進します。オス!

徹夜で手伝ってくれた、商事ちゃん、由津李ちゃんありがとうでした!
お世話になりっぱなしで申し訳ないです><。



さぁて、次はコミックワールドかな?
予定では個人でマモツナ出します。普通に擬人!すきだ!

全国れぽ 

February 12 [Tue], 2008, 20:58
長らく放置して申し訳ないです・・・!
九条は普通に生きてます。オフの生活がちょっと、ちょっとくるしかったです、が!


02/10に東京ビッグサイトで開催されたREBORN!のイベントに行ってきました!
サークルの2回目のイベントが全国大会なんて感動です、た・・・。
いやいや1809spは凄いです。圧倒です。
怖いでs・・・!
初めてのオフ本という事でかなりテンパっていましたが、
まぁ、前日にちゃんと届いてくれてよかったです。うん。ひとまず安心。


・・・じゃ、ありませんでした。
万里の家に行く前に大雪ですか、キャリーが進まないんだちくしょう!
とりあえず、30分ぐらいでいけるはずの相方の元へ1時間かけて到着。
徹夜で作業。五時間の裏表紙作製は正直辛かったです^^


コピー本は朝のマックで製本。綺麗に出来ました!
んで、会場へ向かう電車で1人爆睡。(死)
イベント会場ではスペースにずっと座ってました。
(だって人が多くてとても買い物にはいけそうに無い)
万里のお友達もいっぱい来てくれて・・・!
売り子まで手伝ってくれた、きさきちゃんありがとう!


そして、橘とあねちゃん(仮)来てくれてありがとう!
あの、素敵サークル様の本、代わりに買ってきてくれてありがとう!
まぁ、次の日に皆で読みあいましたが、最高でした。


万里のお友達の方々とも仲良くなれてよかったです!
また遊びに行きましょうね^^


さーて、今週はヴァリアーのオンリーだ!
コピー本オミダケド、頑張る!うん!

改装完了! 

September 24 [Mon], 2007, 21:32
やっと改装しましたー。
取りあえず、モノクロ一本で行こうと思ってます。


09/16のリボーンオンリーイベント【沈黙の掟】で、
スペースに訪れていただいた方々、ありがとう御座いました^^
初イベントという事で、しどろもどろしててホント申し訳ないです(・・・)
ご近所様が素敵過ぎて肩身が狭く、
マジで自分が参加している事に疑問を覚えたくらいです(・∀・)←

ともかく無事に終わってよかったです。
万里、お疲れ様でした!ニャホさま、橘、ありがとうでした!!


今のトコロ、イベント2つ申し込み中です。
その時はオフ本(新刊)を持っていく予定ですー。
あ、あと10/31にDグレでハロウィンにちなんだペラ本出します。
がんばるぞー!
P R
最新コメント
アイコン画像出会い
» ●ASARAが好きだ・・・! (2008年08月14日)
アイコン画像蒼辻 スイ
» 初めの一歩 (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:071812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる