あlナおめェェ―(・∀・)。゚+.゚+.゚ 

2006年01月22日(日) 9時12分
2OO6年初ッッ
去年ゎずっとサボッてて更新だぃぶしてなかったなァァ
これからボチA更新してくカナ
そおそおO日カラ学校がはじまったァァ久しぶりの制服わ爽快ッスカートに入ってくる風がスースー気持ちよかったワラ
でも北海道の冬ゎまだA最近ゎマイナスI℃とヵ寒い日が続ぃてる風邪引かないよ‐に気をつけなァカンがってんがってん(≧▽)ノ"Ω 
そしてA今地味に恋してンだ(・∀・)
亀田三兄弟の長男興毅くんまさに理想の男♂♂
もお‐最高すぎるヽ(。∀゜)ノ まいッたけ‐

サィコ↑↑ v(≧▽≦)v 

2005年08月21日(日) 12時04分
駒苫優勝
また優勝Uちゃったょおおお!!!!
Uかも57年ぶり6校目の連覇達成!!!!!!!
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
マヂ感動UまUたぁ☆☆☆ムッチャかっこょかったU
やっぱ球児ゎ最高だぁ〜 v(≧▽≦)vいーぱーぃ勇気もらってもぅリンAだぁ駒大最高〜北海道ばんざぁーぃヽ(^o^)丿

久びさの再会ぢゃ☆ 

2005年08月19日(金) 17時47分
今日ゎダィスキなぁゆみと久の再会
久デェdでUた(●´艸`)ぁゆみとゎ@ヵラの仲w
今ぢゃあムッチャ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
ホント大事なトモラチでぷ
まづロッテリァでシェィク飲んでぇーミスドが100円SALEだったヵラ食べに行ったぁほんで大量にプリ交Uたmmヽ(o´∀`o)ノみんな元気そぅでなにょりぃ(゚∇^d)♪ちょっと見ない間にみんな少しづつ変わってる顔とヵ000笑;
感激でUたぁ今日ゎプリ7枚撮ってぁゆみの服買いに言っていぱーぃォシャベリUて疲れたヶド楽しい1日でUたwww帰り雨ふりで2人Uて ァイァイ傘で帰ってきたとヵねぇ↑笑
ラブAでそッ・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ヮラ

街あそびーw 

2005年08月17日(水) 23時55分
今日ゎだぃぷきなぁゃヵとめた久デェdUたぁ♪"
ぁゃェクめっちゃ似合ってたーw素で惚れたゎ煤iノ∀`)ヮラ
2人でルンAUてプリいぱーぃ撮った
着ぐるみ着ちゃった(●´艸`)ぶhy 時代遅れーとヵゅゎなぃwプ
再ブームくるょおおおお!!!!えぇ みずゎピカチューぁゃゎキティたそ着ぐるみってムッチャ暑いのなんのって…暑いいいい 逝  ハンパねぇー でも楽しかったぁww 
明日ゎ地獄の講習と部活ー(´Å`疲)まぁ頑張るぞぉ☆ヮラ;

小学生にCOME BACK!!ヮラ 

2005年08月11日(木) 17時04分
今日ゎメッチャ久しぶりにチャリこぎまくったー
小学校ぶりッみずほの自転車ゎハンドルがひっくり返ってる
恥ずかしいトヵそんなのぉかまぃナシッ笑゛
人と違うモノとヵ違うコトとヵするのが昔っヵラ好きだからこれ<らぃ全然平気余裕〜(Д ̄@)乂(@ ̄Д)笑♪゛悪く言えば恥知らずの女ってコトヵモ...でへ♪゛吐  はぃ キモイょ〜 
ぅ〜ん0でも今日ゎホント久しぶりに親友に会えてマヂ嬉しい(≧∀゜*)お決まりのローソンでいつもと変わらず待ち合わせUて……(*≧艸´*)みずほがおみゃげにシュークリーム持って行ったらまだぃなくてァイスの所にちゃっかりシュークリーム冷やして待ってたとヵね0相変わらずアホだね〜トヵゆゎれてお前もみずほ以上のバカだょトヵ心の中で思っちゃったりなんヵUちゃったりして…笑 まぁ〜気にしないってコトでいつも通りの雰囲気
そnなこnなあって今,友達塾行ってますw(*´゚¬゚`*)E時になったら2人でどっヵぶら〜っと放浪の旅に出かけてきます♪゛笑
親友と一緒にぃるといつも同じ雰囲気がメチャ自然で好きーw
素のままで付き合えいぇる家族並の仲0ってヵコイツとゎシワAのばーチャンになっても付き合ってけるwそんな一生モンの友達だと思ってます(●´ェ`●)b友達ゎ大切だ0若いうちに大人になっても付き合ってける大切なダチを作っとけば将来メッチャ幸せだょねだからこれからもみずほもさあやをズット大切にUますッヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  

特になU…〇ヮラ 

2005年08月10日(水) 23時47分
夏休み!!
ぁと9日・・・Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
短すぎッッ 宿題終るまで夏休み延長Uろー!!! 素 
たらこスパゲッチィぉいしそぉ☆食べたぃな(*´∀`*)
た〜らこ〜た〜らこ〜たっぷりた〜らこ〜たらこ〜がやってくる〜♪

死ぬううううう(´Д`*)ハァハァ 

2005年08月06日(土) 15時36分
}痛い痛い痛い痛い...
痛ぁあぁあぁい!!!!!(´Д`*)ハァハァ
助けてぇ〇マヂで腰痛い(;;∴~Д~∴;;)激痛だUィ 泣〇
きのうヵラずっと腰が痛くてまいっちゃってる凹凹凹;;
ちょっと動くダケでむっちゃΣ激痛!!なのデス汗Uu
なんでヵゎ知らんヶドずっと前ヵラこんなことなってて@@@
だから月曜日,整形行ってきます...〇(´Å`疲)
おっヵなぃおっちゃんに診察Uてもらぅ
怖ぃA...Σ(´Д`*)ハァハァ

いそがしぃなぁー。。。 

2005年08月03日(水) 14時08分
今日ゎJ時起きですwい⊃もゎもっと遅くてK時とヵ
朝起きてヵラ掃除UまUた ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
めっちゃ頑張ってピっヵAきもちぃゎぁ〜♪
今日ゎ午後ヵラずっと見て松。5つ子・キッズウォー・ャンボコ
5つ子チャンでヵくなってるU!!!のんチャンかぁええ
キッズウォーの主役…やっぱ茜だなぁー 素素素
キッズウォーっていったら茜だょね…(*・Д・)σ)Д・*)ッnっn
夏休みいったらこのAつ絶対見るU−
で、今ャンボコ見てる━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
竹ノ内豊カッヶェ(**)
これからゲオ行ってDVD&CD借りに行くぞぉ♪♪♪
いっちぃまじかっけぇー(*/∀\*)

めたA久ッ☆彡 

2005年08月02日(火) 17時56分
ず━━━━━っとサボってまUナニaaa!!!!! えぇ;
夏休みェンジョィUてます+。:.:゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜
てヵ毎日ゴロAUて松。ぷぅ太朗です
今日ゎパスポートの申請Uに街に行ってきたょ
修旅もォすぐ Hawaii〜(*ノ´∀`*)ノ
まぢ楽しみだなぁ〜(●´艸`)ァロハ〜☆彡ぉえ〜♪♪ヮラ
ぁと服買った〜ww誕生日プレゼnトにおヵぁサンからマリクワの財布買ってもらった↑↑
めちゃかぁぃぃ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!これから愛用Uますッ
おヵんぁりがとぉ↑Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

5がつだょー!!!ヮラ 

2005年05月01日(日) 11時16分
今日ヵラ5がつ早いモンでもぅ1ヶ月たったねぇ♪ワラ
最近本を読むのに夢中Σヽ|●゚A゚●|ノ()だょ☆☆☆
てゅってもみずほヵ゛読むのゎマンガっちゅうジャンルでねッ(=^・∇・^=) ヮラ
でも!今読んでるのゎちゃんとした小説!!(Vσ3V)
『バッテリー』てゅぅんだヶド野球の話なんだwww
ほんでもって漫画化もされてるんだァァァ
今,やっと半分以上読み終わった所ε=(´◇`*)
あっっゥチの家族の話しょーと思いますッ♪ヮラ
今までゎA世帯住宅だったんだヶド今ゎ一世帯家族みんなで生活...
岩くん(ぉぢー:83歳)みき(ぉばー:80歳)
あっきぃ(ォd:〇3歳)ゅぅ(ォヵァ:〇6歳)
            
 みずほ(娘1号:15歳)プラス!まきチャン(娘2号:12歳)
の!6人家族構成でっす。。。
ぁえてォトォとォヵァの年齢ゎ伏せときます
Aガタ:2匹 Bガタ:2匹 ABガタ:2匹てゅーシステム。
マヂみんなバラAでほとんど合うことなぃなぃ(;^∀^)
これがゥチの家族です。。。ブッ(●>v<):゙;`゙;`;:゙;`;:゙`