おはつ。

April 09 [Wed], 2014, 14:18



初ブログ!


最近はなんか色々書きたいことが沢山あるけど、

それは順番にゆっくり書いていこう(^O^)




ありさと、彼と、
交換日記をやることになって、、♩




さっそく昨日彼に渡したよ(^O^)




ありさともはやく交換したいなぁ。


この年になって、交換日記だなんて、面白い。(笑)

多分やってるの私らだけだよね。




昨日、ありさとLINEしてたら動画を作ってくれたみたいですごく感動した(;_;)



これからもよろしくねって。



私は友達すくないが、本当に恵まれてるなぁぁぁあ(;_;)




ありがとね(;_;)







なんかこのBlogのアプリがダウンロードできないからまだ写真載せられない



ちっ。



ほんと私のiPhoneダメダメだなー




1番使いたい時間帯にいつもネットの通信ができない。






今週もあと2日、頑張ろう(*^^*)








なぁな(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naachan
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/07181029/index1_0.rdf