ムムム!!!! 

2008年10月22日(水) 2時47分
連絡来ない〜
もお嫌われちゃったかも!?


うぅん!
嫌われてる!!死すーーーーー笑)


ほんと。笑うしかできませぬーー!笑)




てか、仕事辞めたい。
この前は、イキイキと


<勉強好きかも☆>


とか言っちゃいましたが、全然先輩とかにも付いていけないし、

心底やめたいです。
自由な暮らしがしたい!


農家とか、cafe店員とか、花屋とか、デパートでクレープ作る人とか、



語り出したらきりがないってか?
どんな仕事でもしんどいんよな・・・

そしたら、女やshしニートしてイィひと見つけて専業主婦になったんがイイんやろか?



ムムム。。。
これも悩む。



まぁ、とりあえずメールを待ちます☆

ACLS 

2008年10月18日(土) 21時32分
<ACLS=二次救命処置>




:心肺停止状態の患者は、停止後1分毎に10%ずつ救命率が下がると言われています。


目の前で倒れた患者がいた時に、
私は、一刻も早く処置ができるのであろうか!?


いや。
看護師として絶対にしなくていけないのだ!





という抗議と実技を今日学んできました☆




とてつもなく楽しかった!!

「私まだ新人だし〜」

みたいな生ぬるい気持ちでいてはいけないんだ!!
と心底思える素敵な勉強会でした。




仕事辞めたい。
とか、毎日ほざくけど、勉強することって楽しいかも。
分らんことが、少しずつわかっていって実際臨床で出来たとなると、感動もかなりのもんだと思う!!







という私だって恋愛バカぢゃないんだゾ♪
という日記です。笑)













  ここで・・・・


  昨日ネル君からメールきましたーー♪
  やったーーーー!
  感動ーーーーーーーーー!!


  そんで、色々とメールしよったら
 「今から遊ぼ〜」
  みたいなんがきて、ウチは有頂天!!まじ有頂天ホテル!!!

  すぐに
 『遊ぶ遊ぶーーー!!!


  と送るものの、


 「後輩来た・・・どうしよう。」


  みたいなメールきて、


 「大人数はどう?」


  みたいに言われてなんかショックすぎて断わったんよ。
  ほなって2人で遊びたいんやもん!
  
  辛かった。
  寂しかった。
  悲しかった。



  胸が締め付けられそうなくらい、
  辛かったんよ。





  ほなけん、今日勉強会終わって
  がんばってご飯に誘ってみると…

 「今から友達くるんよー!!まじゴメンんな!!」

  とのメールくる。
  また断られる。
  私、断られた子。
 
  なんだか、断られると次誘えない。
  そんなに強い子じゃないモ⌒ン!!!!






・・・立ち直れねぇーーーよ!!!!!笑)

うーーん 

2008年10月17日(金) 4時44分
ウムム・・・


メールこんよー!!!!
もぉ涙でそうなくらい不安ぢゃぁ(・■・)

しくしく。。



じくじく。。。

足もなんだか、水虫になりそう〜



もぉ!どーしたらうまくいくかだれかオシエテ!!!


悩んでは、また元気になっての繰り返し。
また元気になれるような返事こんかえ?


映画とか?
動物園とか?
ドライブとか?
買い物とか?


したいこといっぱいあるよ!!
夢いっぱいやもん!!!!笑)




今年の正月に

「1番の大吉」

をひいたんですよ☆
そのおみくじには、<恋は積極的にせよ!!>
的なことを書いとるわけよ!


今見たんやけどな。

ほなけん、マミは積極的にがんばりまーーーーす♪

フラレたってへっちゃらよ!
また追いかけてやるもんねーだ☆

女性ホルモン 

2008年10月14日(火) 0時05分

今のわたしからゎ、
少しばかりの女性ホルモンが放出されよると思う!

今日も、メールしたよ☆
電話もしたよ☆
仕事の前は、絶対11時には布団に入るマジメな彼が大好きです!


ほなけん、めっちゃかわいい声出してやった!!!笑)


ネルは、初電話で「声がかわいい!!」
と興奮したらしい!!!!!!!!!(八木談)



でも、会ったら、こんなの…笑)


ガッカリしたんじゃないだろうか?
声と、外見の想像の違いにショックをうけているのではないだろうか?
また会いたいって思ってくれとらんだろうか?


など考えてしまいます(;_;)クスン。。。




いろいろ考えてしまう年頃です。




ネルシャツ着てオシャレなYクン♪
ほなけん、ネル君⌒♪♪♪


フフフ。
頑張ろう!
ネル君は、ギャルが好きとかそんなんじゃなさそーだったけど、一応聞いてみよかな・・・
今後のためにも!笑)



次会うときは、絶対ワンピ着る!

昨日は、濃いピンクのジーナシスのニットと、足元クルって巻き上げたジーンズを着ました。



ピンクには、女を可愛く見せる魔法の発色効果があると本で読んだのを思い出したもんで…笑)
白のかわいいを、HaNjiRoでゲットしたけんな〜!




これからは、毎日がネル君三昧!笑)

 

2008年10月13日(月) 0時51分
ああああああああああーーー!!

かっこよかったぁー!
会ってよかったよぉ(+o+)



<O型・いかつめ・野球球児>




まじタイプ!!!笑)
あの人と付き合えたら、結婚したい!
くらい理想だった。



どきどきしたのは、恋が近づいていたから?
Yくんが、迎えにきてくれたから?
Yくんに恋してるから?


プププ。。。笑)


おかしくって涙が出るよ☆
頑張れば、実のだ!
恋愛したいと願えば、イィ男と出会えるのだ!


前向き思考、姉ちゃんのギャル雑誌ありがとう!
私は、自分を好きになってみせるのだ!


そして、
<O型・いかつめ・野球球児・オシャレ>
なあやつをGETするべしーーーー!!



凹へ:諦める前に行動してよかった!
    話聞いてくれてありがとう♪
    そして、後輩はサバンナの八木そっくりです!


「5秒無駄使い!!!!」笑)

もうすぐ 

2008年10月12日(日) 22時45分
やばい!

今から

<O型・いかつめ・野球球児>

に会うんだ!!



どーしよう。
声。
ヤンキーみたいだった。
後輩も付いてくるとかいうて、
ヤンキー2だったらどーしよう。

あー
ほんとどうしよう。



でも、好きになりかけとるんよな。


フフフ!!!!
ageha買わずにして、あっちから連絡きたぜ!

前向き思考継続中。

少し、低下気味。
ダメダメーーーーーーーー!
今から会うんだから、
とびっきりの笑顔で出迎えないと…





どきどき。。。笑)

クスン。。。 

2008年10月11日(土) 23時57分
来ない。
めぇーる来ない。


だから、字もちっちゃくなっちゃう。。。


老眼の人ゴメンなさい!!!!!てきな日記。




こんちくしょう!
ばかやろう!
ウチの魅力に気付かない大バカ者はどこのドイツだーー!!!!




<O型・いかつめ・野球球児>

からとの連絡は途絶えてしまったのだろうか…<(_ _)>


ウピィ〜〜〜



やっぱりageha買いに本屋に向かおう!!!!!笑)
振られたとは決まってないモン!


前向きこそ、私の長所☆
って人になることが、幸せな人になる第一歩♪と本に書いてました。

オーーーーーシ!!
忠実に守ってやる!



来い来いメェール(^v^)ノ

きのこ 

2008年10月11日(土) 12時51分
行ってきましたよ〜!!

山登り。


山登りと言うか、ウォーキング★

チョー楽しいけん!!


メンバーは、

52歳プリセプAサン。
30歳可愛いTサン。
22歳黒子私。


以外な組み合わせやけど、話は絶えへんし、なにより面白かった!!


これ見て。
まじ樹海。徳島in樹海。in大自然!!!!!!




なんか、こういうの大事やと思った〜!


<きのこです♪>



山には、栗もありました。




また、行きたいです☆

風邪をひく 

2008年10月06日(月) 21時37分
まぢノド痛い。
辛すぎる…


それなのに日勤3日連続。深夜入り。

明日になると、日勤・深夜でんその後は休み。




!!!!!!!!!!



やばー
泣けるくらいうれしい。笑)



てか、泣くといえばこの前紹介を受けたんやけど、
性格はあんまりかかわってないけんそんなにしらんけど、
なんか好きな人でした。

<o型・いかつめ・野球球児>

顔も好きでした。
でも、自分が気にいっとっても人生ってうまくはいかないんだよね?

最近なかなかメェルっち来ない。


若干ショック
対外ショック
常にショック。




こうやって人は大人になっていくのです。

はぁ〜ゥチがギャルだったら100%付き合えとったな!!



明日っから、ギャル目指そー。

とんりゃえず、ageha買うだろ?






それしかね〜〜!笑)

シビヤな話 

2008年10月02日(木) 19時11分


私は、友達を選んでいるのだろーか。

考えてしまいます。
回りからは、どんなに
「まみは嫌いな人とかおらんやろ〜?」
って言われるけど、

私にだっている。
苦手な人はいる。

数人いる。

でも。
これを表に出すことはありません



言っていいのは、心から信頼する友達と家族だけ。



せまい世界に生きてるといわれようが、
何と言われようがゥチはいいんよ!!!!

信じれる友達がいるだけで、生きていけるし、
そんな女々しい付き合いは望んでないいけん。





という、私の心の叫びでした。



生きるということは、こんなにも大変で、こんなにも苦労ばかりで、しんどくなることがいっぱいあるけど、
でも、でも!!
生きることは、幸せだと思う。
神様は楽しいことと辛いことを半々にしとんやと思うんよね!!
ほなけん、生きることを諦めたくないし、楽しく過ごしたい!!

と最近寝る前に考える。

22年しか生きてないけど、
もっと色んな人と出会って、
色んなものを見て・感じて・体験して
自分を成長させなアカンと思う。



いつも支えてくれる友達・家族に幸せあれ☆



考えることは、深いんですなっ^^^^^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くどうまみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い歴14年
    ・お笑い-Q太郎
    ・ショッピング-miumiuの財布
読者になる
最近看護師になりました。

まだ若い。仕事するだけの人生ぢゃ嫌だ!!
そお、、、
遊びたい。
色々経験したいと言いながら、ほんと毎日平凡に過ぎていきます。
でも平凡こそが、まさに現実の幸せ。。っといったところですかね♪♪♪♪♪

日々恋する乙女として、病院の先生に恋をしたり、芸能人に恋したりと忙しく、ガンガン更新していきま⌒す★☆★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 女性ホルモン (2008年10月16日)
アイコン画像
» クスン。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像
» シビヤな話 (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» シビヤな話 (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ベージュずぼん (2008年10月04日)