井の頭と下北 

May 06 [Tue], 2008, 0:37
今日はたくみんとのデート

井の頭公園行こう!!って話になって
んで、下北の焼き鳥屋さんも行こうってなって
井の頭線の旅をすることになりました。

中野駅で待ち合わせして吉祥寺へ。

井の頭公園行って公園内をとりあえず一週。
案外人が多くてあまり落ち着ける感じではなくてちょっと残念。
スワンボート乗りたかったけど
飽和状態でかつ並んでたから諦めました。
そしてたこやきと私はラムネ、たくみんはビール飲みながら
まったり。

そして下北沢へ。
道がすごく複雑で迷いまくったけど
色々お店ちょこちょこ見れて楽しかった!!!
ヴィレッジヴァンガード初めて行った!!
見てて楽しかった!!!!

んで歩きつかれてカフェへ。
雰囲気すごくいいカフェでした。
高かったけど久しぶりにベトナムコーヒー飲めておいしかった!!

そして前々から行きたいって言ってた待望の焼き鳥屋さんへ!!!
ノリのよいお母さんとお父さんがいるところで
おいしかったし♡
またたくみんとの思い出のお店が増えました。

なんかデートらしいデートな一日でした。
普段あまり行かないところへ行くのも楽しいね。

もうすぐ一年で、二人ともこんなに長く?続いて
しかもケンカもいっぱいするけど
なんだかんだすごくお互い、相手をすごく好きなのって
すごいなって。
色々あっても結局一緒になる気がするって言ってくれて
私もそう思ってすごく嬉しかった。
帰りも高田馬場まで来てくれて・・・

おととい、昨日とバイト尽くしで疲れちゃったけど
今日はゆっくりのんびり過ごせて
休日らしいいい一日でした。

いい夢が見れそうだっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0716penelope
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧