キャンプ♪ 

2006年07月27日(木) 8時44分
約、4ヶ月ぶりの書き込み
先週から、実家に帰ってて、今から東京に戻るとこ

あさっては、いよいよキャンプ第3回目だぁ!
今回は神奈川県の足柄に決定東京はまだ梅雨明けしてないみたいだから、雨が心配

さて、美保ちゃんにまた、次会える日がやってきた!
8月20日、Soupのイベントで
午後の部当たるといいな

昨日は、プリティアで2ヶ月ぶりに髪染めた
マンゴースフレ(オレンジブラウン)にしてみたよ
友達や、彼氏の反応が楽しみ

ではでは、東京に向けて出発してきまぁす

☆6回目☆ 

2006年03月30日(木) 20時30分
日曜日はノンノハッピーフェスタ
美保ちゃんに会うのはこれで6回目だ
今回はプロの美容師さんにカットしてもらえるし、超たのしみ

今、前髪伸びてうざいから、早くカットしてもらいたいなぁぁ
どんな風に変身するんだろう

今日は入浴剤を買ったよ
熱海の湯、ゆずの香りで気持ちよかった
明日は、登別カルルスの湯☆

3月ももう終わりだなぁ!早いなぁ
でも、新しい月が来るのは好き
カレンダーをめくって、気分もリフレッシュ
4月はどんな月になるかな

無事卒業! 

2006年03月26日(日) 0時14分
卒業して1週間がたった
もう大学生じゃないんだ私、寂しいな
4月からは毎日働いて稼がなくっちゃ


4月前半は、彼がいない分、バイトに打ち込もう
忙しくしてれば、時間なんてすぐ経つよね
自分の力で生活していかなくっちゃ

劇も頑張る
このチャンスを無駄にはできない
そろそろ一歩進まなきゃね


早く彼に会いたいなぁ
早く彼と住みたい
いったいいつになったら一緒に住んでくれるんだろう・・・

美保ちゃんに会うの5回目! 

2006年01月25日(水) 15時34分
1月14日、美保ちゃんの写真集発売握手会に、渋谷まで行ってきました
私は12番目で、100人を超すファン私の後ろに並んでいたよ
白い服を着ていて、やさしいイメージ☆会場に入った美保ちゃんは、照れ笑いをしていました
サイン入りの生写真の手渡しもあって、かなりハッピー
美保ちゃんに長く声をかける時間はなくて、手紙を書いて行けばよかったと後でかなり後悔しました
美保ちゃんの写真集は大事に家に置いてあるよ
もったいなくて雑に扱えない(笑)

ついにDVDレコーダー買っちゃった!今日家に届く予定
横浜のドンキでチョー安く売ってて買わずにはいられなかった
美保ちゃんのDVDも今日から気軽に見れる〜
録画もできるしうれしいな☆

試験も終わってすっきり!後は卒業だけだな〜
大学に来るのはあと1回、成績表とりに、3月に行くだけ

家の近くでインターネットできるとこあればいいんだけどな・・・
またブログ書くのしばらく時間空きそうだぁぁ

新年明けましておめでとうっ! 

2006年01月02日(月) 21時25分
2006年が始まった
今年はどんな年になるんだろう

明日は早速買い物〜
ファンデはエスプリークを買おうかな
化粧液も買いたいな
なんといっても大きい買い物は、家電話
いいのがあるといいな

今年も残り2日! 

2005年12月29日(木) 18時51分
引越しも無事に終わって、実家帰ってきた〜
年賀状も出したし、あとは年を越すだけだぁ

クリスマスイブには渋谷に行って、彼に指輪買ってもらった
シンプルだけど、すごくきれいで気に入ってるよ
なんだかもったいなくてつけれないんだ

明日からは、長崎のおばあちゃん家にいくよ
お寿司とか美味しいもの食べてこよう〜

来年はどんな年になるのかなぁぁ。。。
幸せな充実した年にしたいな

もうすぐクリスマス♪ 

2005年12月07日(水) 16時24分
六本木ヒルズの夜景めちゃくちゃきれいだった
星屑ちりばめたみたい
コールドストーンクリーミリィ(?)のアイスもすごく美味しかったし、50分程待った甲斐あったでも外で待つのは寒かったなぁあんなに人気あるとは思わなかった〜
六本木ヒルズのイルミネーションは去年と少し変わってて、今年もきれいだった

日曜日には、「ハリーポッター」映画館に観にいって、充実した土日だったな
今度は、「ALWAYS 3丁目の夕日」を観にいく予定だよ〜
周りの友達の評判がいいから観にいきたくなった

今日も家帰ったら、引越しのダンボール詰めしなくちゃ
なかなか片付かないよぉ
早く引っ越して、すっきりしたい

今年もあと一ヶ月をきりました(>。<) 

2005年12月02日(金) 17時54分
もう12月!早いなぁぁ
明日は六本木ヒルズに夜景を見に行くよ
楽しみ〜ドレスアップしてこ

髪切りたぁいずっと切ってないからかなり伸びたよ
10日後くらいに切りに行こうかな
肩につかないくらいのショートボブにしたい
気分を変えるには髪を切るのが一番手っ取り早い
髪切って、引っ越して、気持をリセットするぞ〜

こたつでぬくぬく♪ 

2005年11月25日(金) 16時03分
こたつで横になってたらいつの間にか寝ちゃってた

引越先が決まったぁぁこれから引越に向けて少しずつ準備しなくちゃ
早くいろんな手続き済ませてすっきりしたいな

昨日は専門仲間と久しぶりに集まって、ご飯食べて楽しかったなぁ
3時間半は店に居たな来月の集まりもまた楽しみだ

今日は夜に彼が来るよ、早く来ないかなぁ。。。待ち遠しい
明日は彼と一緒に焼き鳥食べに行くぞ

袴予約☆ 

2005年11月17日(木) 13時21分
さっき学校で袴の予約をしてきたよ〜
友達に勧められ、ピンク、紫と着たけど、私は、黄色か、水色が着たくて、結局黄色にしたよ
ピンクの着物は舞妓さんの時に着たことあるし、紫も地味な気が・・・ 水色は、肌の白い人には合わないようで、黄色に決まりました
当日楽しみだな〜着物着るのは成人式以来だ
髪型どうしよう、やっぱアップスタイルかなぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0716me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる