連想バトン 

March 12 [Mon], 2007, 17:02
これもテニプリ限定で!!


■可愛い:岳人
■かっこいい:跡部
■綺麗:テンテー(爆)
■優しい:橘サン
■わがまま:赤也
■鬼畜:跡部
■長髪:宍戸(笑)
■短髪:宍戸(爆)
■サド:跡部
■マゾ:侑士
■賢い:日吉
■男らしい:柳サン
■女々しい:侑士
■眼鏡:手塚
■お調子者:金チャン
■天然:チョタ
■まじめ:樺地
■短気:跡部
■やんちゃ:金チャン
■気弱:壇クン
■ェロい:跡部様ッ!!侑士ッッ!!
■気分屋:・・・リョーマ

□回す人5人

アンカー



跡部多いよ(笑^^

あなたならDOするバトン 

March 12 [Mon], 2007, 16:51
景から。指定が『景吾』

私の願望(死)丸々表しますよ!!だって好きだもんッ///


1、井戸から「景吾」が現れたよDOする?
んぁあ!??(ドキドキ)
どっから出てきてるの!??
まずお家に連れて帰ってお風呂に入れてあげる。
・・・寒いやろ?な??


2、ゲームしてたらTVから「景吾」が現れたよDOする?
!??(ビクッ)
いらっしゃいませ・・・///(ドキドキ)


3、気がつくと三途の川にいた
川の向こうで「景吾」が手を振っているよ!DOする?
行くべき!?逝く・・・べき!??(景チャンの為なら逝くンやけど・・・)


4、間違い電話で「景吾」から電話が!DOする?
間違い!??
違う違う!!絶対掛けてキタんだよ!!(末期)


5、女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「景吾」が!
100歳まで生きられる自信がナイのと、R100ってジジババ本じゃん!??
ってか景吾に決まってるッ///

あっ!!やだっ!!持っていかにゃいでぇええええ〜(泣)


6、お疲れねー
ラストに「」を指定して次に回す犠牲者四人

アンカー



フハハハハハハh(死)

ベストキャラバトン 

March 12 [Mon], 2007, 16:27
バシA回答します★^^★

※テニキャラオンリィで回答させて頂きますVv





★あなたの好きなキャラベスト10
@跡部景吾
A忍足侑士
B向日岳人
C日吉若
D滝萩ノ助
E柳蓮二
F切原赤也
G仁王雅治
H千石清純
I白石蔵之助


ふぅ。
・・・景吾と侑士すきいぃVv


★襲われたいキャラベスト5
@跡部景吾(何にされてもィィ///)
A跡部・・・
Bアトベ・・・
C景吾・・・
D景チャン・・・

・・・跡部以外イヤッ///(赤面)


★襲いたいキャラベスト5
@忍足侑士
A向日岳人
B切原赤也
C丸井ブン太
D・・・跡部景吾Vv

跡部に対しては襲い受けで★(滅)


★実はこのキャラ強姦されたことあるんじゃないの?ベスト5
@宍戸亮
A跡部景吾
B樺地宗弘
C
D

いないッ!!!!!!(汗)


★このキャラと一緒のクラスになりたいベスト5
@忍足侑士
A向日岳人
B芥川慈郎
C滝萩ノ助
D宍戸亮


何気に跡部だけ違うクラスだと可哀想でイイ!!(笑)


★このキャラにヤキモチ妬かれたいベスト5
@忍足侑士
A跡部景吾
B向日岳人
C切原赤也
D千石清純

・・・跡部は莢と同じでヤキモチ妬くと可愛くなるよ(絶対!!)


★無人島に漂流した時一緒に居れるならこのキャラベスト5
@柳蓮二
A真田弦一郎
B仁王雅治
C手塚国光
D不二周助


おっ!!氷帝いない!!笑


★いろんな漫画混合でこのカプなら見てみたいベスト5
ラブレスの新ゼロと跡忍をゴチャゴチャ(笑)
受け受け同士の絡みを見て跡部と倭がハァハァ///(想像付きませんか?)笑


★次に回す10人
あんか〜★





次イッてよし★爆






景吾様滞在記(24〜27日) 

February 27 [Tue], 2007, 21:48
3日間のお泊りレポです^^
多分ココに居る間のお泊りは最後カナぁ、と思い・・・今回はレポート書きます★☆ミ


でわA


・24(土)
・午後の電車で景が到着
・色々語り
・ご飯を強請る景
・ガタガタガタガt(笑)
・作りに台所へ
・その間も日記で強請る
・(・・・。)うっさいわ!!(怒)
・ご飯出来た
・食べて⇒朝まで占い
・いっぱいヤッた(死)
・占い疲れる
・尽くナルシ部長と被る景
・流石本物!!(キラリ)


・25(日)
・前の日カイリと約束
・Gに集合
・チョタシシ&アトオシ組
・ご飯を食べながら語る
・エンペラーs!!(爆笑)
・突発汁対決☆
・れんじ特性汁
・貞治死亡(笑)
・乾特性汁
・味見で自滅、作り直す。
・さぁ・・・飲め。
・れんじ死亡(笑)
・科学反応っぽく泡が・・・;;
・メロンソーダが綺麗に見えるよ(涙)
・ブルに移動
・真っ黒赤也にビビる(汗)
・怖かった;;ガタガタ;;
・物色終了
・カイリ達に氷の祭典が有る事を教える
・なんでこの日に?!
・流石氷の帝王様
・てんてぃ!!(爆)
・チョタシシ組とバイバイ☆
・洋服&雑貨物色
・湾岸やる
・景のカードが跡部だ
・はははははh
・バスに乗る
・なんとウチら以外客ナシ!!
・妄想
・バスに初めて乗る跡部様
・チョタシシがご飯の帰りに乗り込む
・『よぅ!!跡部じゃねーか!!』『アーン?・・・宍戸か。』
・次に日吉、お稽古帰りの滝チャン乗車
・何気にジローが乗ってたり(笑)
・『ん〜・・・あれ?みんな揃って何してんのぉ?』
・なんと!!200人の氷帝男子部員が乗車!!(ヲオィ;;)
・バス潰れる死;;
・『跡部部長!!隣イイっすか!??(キラキラ)』『あっ!!俺も!!』『俺もッッ!!』
・ぐちゃぐちゃ(笑)
・終点場所でチャリを引く忍足・岳人
・『んぁ!??どうしたん!?(汗)』
・みんなボロボロ(爆笑)
・楽しかった☆
・ご飯にオムライスを・・・
・けいごVの文字付き
・気に入ってくれて嬉しぃわVv
・でも味は保障できません;;


26日(月)
・寝すぎ
・後半コスプレ大会(笑)
・跡部と忍足交換
・岳人に無理矢理電話(ゴメンなさい;;)
・又、ご飯を強請る景
・カニ炒飯☆ミ
・モグモグ、もぐもぐ
・もっと無いの?って///ちびべか!!!?(きゅぅぅん//)
・ご飯の後にズボンのホックを直してあげる
・俺はお前の召使いやない!!
・でも、やってしまう・・・(うぅ)
・色々疲れる。
・就寝


27日(火)
・先に起きる
・もぞもぞ・・・
・景がシャワー浴びてる間にご飯準備
・コンソメスープと・・・(笑)
・あれ美味しいでしょう?(ニッコリ)
・でも味は保障できません。
・PC覗いたり、コスサイト見たり。
・跡忍サイト見たり・・・///
・いいよねぇVv
・つか全部、衣装遣ろうよ!!!!!
・約束だよぉ?(ウルウル)
・らじぷり笑う
・跡部かっこいい///
・ねぇ?Vv
・バイバイの時間。

・ばいば〜い☆






こんな感じかなぁ・・・・
バスの内容は後日小説風味に書きますね☆★ミ
でわA一応おわる。


【私通】景タンへ
続けて下さい・・・貴方以外考えられません!!
もう他の人なんて要らないよ・・・貴方だけ居ればイイから。
お願いだから、辞めるなんて言わないで下さい。
一番、愛してます・・・///



はぁ。さて、ご飯食べようかな。ウン(笑)
誤字脱字勘弁;;

今日の出来事。。 

February 18 [Sun], 2007, 22:10
何か分かんないけどノリでGストに行くことに(笑)

今週4回目です。ハッキリ行って行き過ぎです。。
では、約束通りレポートを・・・。


・朝起きて、カイリにメール
・応答無
・又1時間寝る
・起きてビックリ!!電話6件位(滅)
・急いで着替え
・カイリ到着
・布団でゴニョゴニョ。
・Gストへ
・2ケツしながら日常会話を妄想
・宍『遅せぇよ!!もっと早くしろ!!遅刻するゼ!?』
・忍『うっさいわ!!なんで俺がお前を乗せなアカンねん!?』怒))
・宍『あ〜遅刻だぁ・・・』
・忍『イツもなら景チャンと登校なンに・・・コイツ・・・』

・色々邪魔される(笑)
・Gスト到着★ミ
・まずはご飯^^
・そして絵コンテ(爆)
・敵陣地構図完成!!
・カイリ悶える
・敵陣に入りたがる(駄目!!)
・さらわれた侑子
・油断して不二にとられる(爆)
・手塚・・・(汗;;)
・音痴だ。
・華村、お色気担当
・景を誘惑
・ムカツク・・・(泣)
・侑の声真似で景に夜這い
・むかつく・・・(泣)
・侑子は敵陣で回されてます
・華村、侑子を調教
・大人のオモチャで苛める(苦笑)
・侑子、我慢の限界///
・あっ///んぁああ(悶)
・景ッッ///
・テニス、セラームーン(笑)
・侑⇒セーラームーン
・景⇒タキシード仮面(爆笑)
・気持ち悪くなり断念↓
・Gストで5時間近くたむろ
・ジュース飲み過ぎ。
・トイレ行き過ぎ(爆)
・Gオに行く
・テニが無かった
・侑VS桃の所だけ2本
・そんなに侑が嫌いか!?
・色々物色
・ラブレス悶
・跡×忍!?///
・カブト萌
・加藤kサマのアイツVv(笑)
・小さい子供が居たが構わない
・だって好きだから///
・らんまのコスプレ再熱
・リンス・・・考えとく(笑)
・うっチャンが遣りたい
・だが、らんまがアイツだと話しにならない
・だってさ?(ね、景?)笑
・Bルドック
・コスプレグッツ物色
・コスプレの上にコスプレを(壊)
・侑はメイド
・亮タンは女警官
・ハァハァハァ///
・楽しい★^^
・Eルム
・トイレに居座る
・コスメの話になる(なんで?!)
・亮タン、ゲスト
・送って帰る
・バイバイ
・ポップンやりに行く

・終わり











【途中の話】
(宍)『ったく!!遅刻するだろーが!!』
(忍)『何や!?勝手に乗っておいて!!(怒)』
(宍)『あーぁ。お前のせいだからな〜〜』
(忍)『(ブチッ)』
(宍)『おおぉ!!!!』

加速。信号通過。。

(忍)『ハァ、ハァ・・・(汗)』
(宍)『これじゃ、完璧午後出勤だな(社長出勤)』
(忍)『誰のせいや!!!!』


到着。

(跡)『オイ!!遅かったじゃねーか?』
(忍)『途中で宍戸拾ってな;;間に合わンかった(泣)』
(跡)『(後で宍戸の奴をシメておくか・・・)大丈夫か?』
(忍)『ん、ちょっと脚痛いだけやから・・・』
(跡)『(ニヤリ)少し休もうゼ?』
(忍)『でも、体育・・・』
(跡)『俺様が許可するから・・・なぁ?』
(忍)『(ビクン//)う、ん・・・///』

(宍)『おっ!!長太郎っ!!!!』
(鳳)『宍戸さぁああんVv体育ッスか!??//』
(宍)『そうだぜ!!お前も来るか〜?(ニッコリ)』
(鳳)『先生っ!!俺体育(先生)『馬鹿な事言ってるな!!』
(鳳)『うううぅ(泣)』

(宍)『今から長太郎も来るってよ』
(芥)『マジマジ!?★☆』











終わり。
コレでイイか!??
疲れた・・・


でわAレポ終わり。

2月12日(祝)青森おでライ★レポート 

February 14 [Wed], 2007, 22:04
ハイッ!!少し出遅れましたが、レポート書きます!!^^


・早めに寝たのに寝坊(死)
・焦る。
・ケロロが入ると思い、TVのチャンネルを変える
・今日は月曜だった(ヲィΣ)
・兎に角準備だ!!!!!
・イツもより化粧に時間が掛かる;;
・景もガタガタ(笑)
・ママに付け睫片方だけで笑われた
・だって、途中だったから(泣)
・ママの車で会場に
・亮タンから電話が着て焦る
・『コチラ亮タンです!!』
・反応に困った・・・
・着いた★
・岳人が榊(43)に誘拐される
・景と侑焦る(子供のピンチ)
・入り口で日吉発見★
・中に入ったら普通に岳人と滝が
・宍戸は焦りすぎだ(激ダサ)
・化粧に没頭
・やっと着替え;;
・なんか氷帝多すぎ!!つかテニがッッ!!!
・負けらんねぇーなぁ!!(爆)
・撮影開始★
・オエッて言ったら販売員サンに心配される俺
・又岳人が迷子になる。
・景が気持ち悪くなる。
・飲み物買いに戻る
・又亮タン!?と思ったら岳人から電話(笑)
・岳人合流
・景がインサイトで飲み物を決める
・やっぱりオレンジ
・流石オレンジ大好き跡部様(アニメ参照)
・気を取り直して撮影
・景逃走
・岳人を撮影しまくるVv
・そしたらカップルの方に写真を撮られる
・ウン。
・景帰宅(おかえり!!)
・ひたすら撮り、制服に着替える
・椋都サンだと気づかず素通り(滅)
・声を掛けてもらい気づく(遅)
・制服に着替える。
・ママ大活躍
・4人のワッペンを付けてあげる
・自分で付けろや!!!
・凄い人数だよ★(キラキラ)
・変なポーズで撮る
・中腰キツい(泣)
・へぁあ!?///神魔様!!
・生跡部撮らせて貰った///
・泣きそうになる;;
・椋都サンの赤也がパワーアップ☆
・もじゃ凄かった!!!!!



・アフターは滝無(泣)
・集合は始め2人抜き
・普通だった
・岳人と抜け駆けVv
・ケータイネタ好きVv
・岳人の可愛さに酔う
・忍岳再び!!
・チュウねた///
・カッコイイと言われ照れる俺
・キモいよ自分;;
・全員集合☆
・繋ぎプリ楽しい(もっこりS)
・Gへご飯に
・咎を見るがイマイチ・・・


・帰宅
・景が学校を休み又侑の家
・電車のイスを壊す
・ケンケンさん!!!!!!
・景爆笑
・ブーツも破壊
・破滅へのロンドだ(笑)
・氷帝学園妄想
・侑子に萌える
・景吾は侑子のストカー
・スコート盗む(変態)
・亮子に殴られる(爆)
・スコートにぶっかける(何!?)
・カピカピ・・・
・景吾我慢の限界
・侑子食べられる
・次回『跡部逝く。侑子イク。私イク。』の三本だ。(死)
・もはや馬鹿な話だ
・下ネタ全開
・ハァハァ疲れる
・景の声がだんだん跡部ヴォイスに聴こえて・・・
・幼少期に萌える
・『侑子は俺たまのだ!なぁ、かばぢ?』
・『ウス』
・『なぁ蓮二』『なんだ?貞治』
・楽しい☆★
・土木作業でも爆笑
・団地妻、幸村(麗)
・ちびべ(爆)
・イツの間にか就寝











おおおおおおぉおお!!!!!!
長い!!長いよおおぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
まだ書きたいけどコレ位で;;
風呂にイってよし!!(爆)

13日撮影会レポート(遅) 

January 27 [Sat], 2007, 12:56
大変。大変遅くなりますた(死)
本当に申し訳ない・・・

簡単ですが、ってか箇条書きで内容をお伝えいたします↓


・前日(12日)宅コスで盛り上がる。(バカ)
・もう、部屋が見れる状態ではない。
・莢と一線越えてしまった(ヲィ。)
・ヅラ交換。
・色々被るが全部受・・・ってかジロ顔になってる。
・渡流タン、ウチの岳人ヅラが似合って羨ましかった(泣)つか全部似合ってた!!
・跡忍盛り上がる(笑)侑士盛る(爆)景吾、一人悦に入る(爆爆)
・柳生クリニック・・・閉鎖(ぇ。)
・大分やって時間が・・・
・1時間半しか寝れない・・・さぁ!!
・結局寝る(笑)

・ウチ起床。
・誰も起きない・・・
・頑張って起こし、時間ギリギリ
・準備してたら予定時間より全然早くUサンとKサンが到着。
・ウチ、ビビった!焦った!!そしてカイリに報告。
・向かう途中・・・「ケータイ!!」忘れたバカ。
・一端荷物を置いて又自宅へ。
・もう疲れた;;
・着いたら、ロビーに景たま(莢)しかいない。
・「中に居るよ〜」との事で、足早にジロチャン(澪チャン)にズボン等を渡しに。
・入り方が変だったと思う(笑)
・んでロビーに戻り化粧。
・景と侑・・・化粧に1時間(死!!)
・優越感丸出しで社長出勤(?)
・撮影スタート☆

メンバー
☆跡部⇒莢
☆忍足⇒管理人
☆向日⇒Kサン
☆宍戸⇒カイリ
☆芥川⇒澪チャン
☆滝⇒Uサン
☆鳳⇒渡流タン
☆日吉⇒真琴様
☆真田⇒ハルカ
☆仁王⇒一号様


・豪華だ(驚)
・最初はスローペース。
・中盤ゲーム開始から凄いコトに。
・企画テスト・・・みんなの回答に拍手!!
・気に入って頂けて光栄☆(作った甲斐があります^^)
・ジロチャンの回答に跡部悶える(笑)
・岳チャンの回答に忍足(ウチ)も・・・///
・岳を襲いたい・・・(ヲォィ!!)
・滝の回答何気にツボ!!恥ずかし乙女!!(私、日滝派なんですよ!!!!!)
・真田の回答に爆笑!!たまらん回答有難う御座います☆
・ツイスターゲーム!!

・あみだクジで対戦決め。
・面白い位イイペアが決まる(笑)
・狙ってませんが4回戦(だっけ?)跡部VS忍足
・ジロチャン!!ナイス柔軟☆
・長太郎も長身を生かして、応戦(笑)
・ウチ、ルーレット回しまくる。

・真田の時が一番ウケた!!「金!!金ッッ!!」爆笑
・跡部にインサイトで負けるのを見破られる(あの体勢からの回転は無理です)

・一回づつ遣って、又適当に遣る。
・チョタシシVS跡忍
・あの・・・毎回同じ体勢なんですが・・・私・・・
・ムカついて、もう一回トライ。
・あの、・・・好きな色が(ウグイス)だからって毎回、緑に当てないで下さい。
・ツイスターで大分苛められました。
・滝、本領発揮!!ナイス開脚!!!!!
・岳チャンかわゆぃ///(汚タリ全開)

・今回妄想で考えた「氷帝☆一家」実現?再現??
・色々間違えてます。
・べべに惚れました(笑)
・チュウ・・・・(笑)
・ジロチャン・岳チャン・萩チャン・亮チャンっっ///
・なんなの!!カワユイ!!カワユイ!!!!

・萌

・最後は全員シャッフル。(死)

メンバー
☆跡部⇒カイリ
☆忍足⇒ハルカ
☆向日⇒澪チャン
☆宍戸⇒×
☆芥川⇒Kサン
☆滝⇒管理人
☆長太郎⇒Uサン
☆日吉⇒莢
・・・合ってナイかも;;最後ヅラ交換しまくったから;;

・うわぁああ(ガタガタ;;)た、た、たたた滝ぃいいいい!???
・お化け。本当にゴメンナサイ・・・
・カイリと二人で悩む。
・途中、宍戸ヅラ(長)の借りた。
・うぉおおおおおΣ貞子!?SA・DA・KO!?????
・もう駄目。
・最後にチョタシシ。
・久々!!ワンコ!!!


・お疲れ様でした(笑)
・帰り際、二人を置いて足早に帰宅(目・・・)
・ダウン。。





お疲れ様でしたッッ☆
楽しかったです!!
莢ともう少し2ショ撮りたかった。心残り(苦笑)
次のイベに新たなメンバーで氷帝集合いたしますので☆ミ★
見かけた際には宜しくお願いしますッッ!!

ちょっと加工画像を・・・


半端なくカワイイ////つか汚タリさんニヤケ過ぎ;;



はぁはぁはぁはぁh(終了)

ベベ出してみた(笑)








本当にカワイイ////何!?この子達!!誘拐しますよ?連れて行ってもイイですか!??

妄想万歳やで!!(爆)



萩チャンとか、亮チャンとか、ベベの写真もUPしたい!!
てか加工したい・・・(欲)
では☆ミ
14日の写真・プリ画像が無いんでUP出来ない;;><))泣

あきらクンの妄想(!?)ペェジ。『俺と杏ちゃん』 

November 01 [Wed], 2006, 23:30
始まりました。
もう・・・本当。痛すぎですかね!??
ココ迄着たらねぇ(笑)

つか、書き直ししてる時点で痛いです(爆)


では。張り切って行きましょう。


杏ちゃんらびゅらびゅ日記(痛すぎる死。)

今日は2人で(イツもは部員みんな)中庭で昼食・・・・
(杏)『ハイ神尾くん、あ〜ん』
(神尾)『あーん(嬉)』

昼食が終わった後は・・・

二人でゆっくり。昼休みを満喫。

まぁイツも、橘さんや深司が居るから・・・ゆっくり出来ないンだけど。
今回だけは特別。
しかも二人っきりだし・・・・(どきどき)


そしたらイキナリ、杏ちゃんが。

(杏)『・・・神尾くん///』
(神尾)『ん?』




(杏)『好きっ』

(神尾)『ッ(//▽//)』



って。・・・全部俺が考えた妄想。((痛Σ))
どーせ杏ちゃんは俺なんかのコト好きじゃないだろーし。


あーぁ。悲しいぜ。俺!!(脱力↓)



まぁ、今回はこの位の妄想で勘弁してやろうか・・・。
この続きは・・・・・・・おっと。昼休みの鐘だ。


それじゃぁな。午後の授業も・・・・・・






リズムをあげるぜ!!!!!(意味不)










ハイ。愛ゆえに・・・。
つか。神尾が可哀想で仕方ない!!!!!!(爆)
彼は一生ヘタレでぃぃと思います。

つか。莢の神尾が可愛い(はぁはぁ)
本物だよ本物ッッ
又。神杏は遣りたい・・・(ボソボソ)



チュウ写真りべんぢ。
色々りべんぢ。

写真UPするんでこれで(ばぃばぃ)

10月29日【某所ロケ】レポート。 

November 01 [Wed], 2006, 22:43
ハイ。とうとう遣ってしまいました(笑)
テニプリロケ
約1ヶ月前から計画を立てて・・・当日前は見事な(滅)
絶対結構は無理だと思いったが、現地はそんなに雨が降ってなく(寧ろ降ってなかった!??)予定より1時間遅くなりましたが、出来ました!!
大好きな氷帝なんで気合は要りまくり(はぁはぁ)
最初は・・・
跡部⇒舞柚弥さん
忍足⇒管理人
慈郎⇒莢
宍戸⇒カイリ
長太郎⇒ハルカ

もう本当豪華過ぎる!!!!!!ハァハァ
跡部様カッコィィし、ジロちゃんカワユスだし、宍戸もカッコィィし、チョタちゃんもカワユスだし・・・////
岳人が居たら最高なのになぁ・・・(泣)

つーか私・・・審判椅子に座ったとたん、いっせい攻撃くらいました
四方から椅子の足揺らされて・・・泣き入るところだった(><;;)オチル。。。
親切な叔母様方から、テニスボールを頂いたり(笑)
最初声掛けてもらったとき・・・

「大学生?」って聞かれたし!!
大学生に見えるか・・・。
っとその前に、テニスコートの代金払いに行ったときは受付の人に・・・
「中学生ですか?」って。

中学生はナイだろう(滅)

マジテニスじゃないケド、テニスも少しやって(つか私空振りばっかだC)
本当に楽しかった!!
午後は制服チェンジでお昼ご飯を・・・

前日やるコトになった神尾(莢)×杏ちゃん(管理人)
もぅ・・・わたし

痛すぎ。(今更!??)
女の子キャラって難しいのね。ウン。。
でも凄いハマった!!神杏ハマった!!
莢と2人でハシャぎまくった!!
つーかみんな

無視ですか!??
カメコすら来てくれなくて・・・それでもカメコかよ!?
でも途中来てくれて何枚かパシャリ

その後は集合撮ったり、柳生☆仁王とかブン☆ジロとか・・・
ゲーセン行ってホッケーやって、コスプリ撮って。

つーか神尾・杏ペアはホッケー弱いコトが判明しました&仁王(舞柚さん)クンは前回のホッケーで何かを学んだのか、めちゃくちゃ強かった(爆)
もぅ本当に楽しかった!!本当!!又このメンバーで遣りたい!!!!!

以上!!大体のレポート。
神尾杏のラクガキ写真少しのせちゃいまふ(笑)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07161132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる