ぁぃがdd♪ 

October 23 [Sun], 2005, 9:43
さなつん・さきつんコメントぁりがとー

さぼっててごみんね。 

October 23 [Sun], 2005, 9:38
最近サボりぎみでごめんねー。
昨日ゎね、学校あってその後ね、頑張ったのwワラ
周りみんなスタイル良くて綺麗な人ばかりですごかった
ま、・大丈夫ってゅってくれたから安心した、、でもさぁ、まぢセリフとか飛んだからねwワラ
あとは願うばかりだったり・・w



化粧って怖いね。

今日ゎ・・ 

October 15 [Sat], 2005, 22:57
今日ゎねー・・午前塾だっにょ。宿題ゃりたくなぃ`頑張るにゃぁ。
ぁの高校行きたぃから馬路で・
ぁの高校行ったらね、ぉ勉強も、友情も、も、もぃっぱぃAゃりたぃことぁるnのッ素晴しぃ。だから今頑張らなくちゃ
来年ゎ素敵な高校生になれますょぉに・・・

ぅひひwヮラ 

October 13 [Thu], 2005, 16:13
今日ゎC時間だった為、終ゎったら保健室行ってBDで喋ってたにゃぁ
楽しかった&ぉぃしかったwワラw
テスト返ってきだしましたょぉこんな点数でぶっちゃけぁの高校にいけるのかょぉっ
っ感じッワラwま、次頑張ればぃーさ。ってこぅゅぅ考ぇ方から直した方がぃぃょね。。{}はぃ、今から頑張りますです。 



最近ヲタ臭が・・ワラw

・へ 

October 13 [Thu], 2005, 0:28
誰にでもそぅゅぅときぁるょ。
人間一人で生きてぃけなぃんだし。

・・ 

October 13 [Thu], 2005, 0:27
時々このブログが出なくなるのゎ何故・・??
誰かしらにゃぃ?

みぃの今日のできごと・・ 

October 12 [Wed], 2005, 22:17
今日ゎ中間テストA日目で社会・英語だったwまぢ昨日とかB時間しか寝てなぃの。
とりぁぇず眠ぃですね。
そして午後から府中に行った。電車I分に一本しか走ってなぃってゅぅ悲惨なことにょり遅刻しましたとさ。ごめんね
ま、でも今日ゎとっても楽しかったょんA

ぉ初ですッ♪ 

October 12 [Wed], 2005, 22:08
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
みぃでつw今日、ブログを作りました。ちょくA更新しょぅと思ぅのでみてねッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サヤ
» ぉ初ですッ♪ (2005年11月21日)
アイコン画像さき
» 今日ゎ・・ (2005年10月20日)
アイコン画像サナェ|●´∀`)ノ))  
» ぅひひwヮラ (2005年10月14日)
アイコン画像↑サク↑
» みぃの今日のできごと・・ (2005年10月12日)
アイコン画像みぃ
» みぃの今日のできごと・・ (2005年10月12日)
アイコン画像サナェ~~~ヾ(○´_ω`)ツ ヽ(´ω_`○)ノ~~~
» みぃの今日のできごと・・ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07160921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる