お食事中ゴメンなさい 

2006年07月07日(金) 19時08分

キャー笑  由姫のスタイル笑 ミニーちゃんでごまかしとるけどね
足が可愛いっちゃんね見よるこっちに力がはいる

楽しそうぢゃん♪ 

2006年07月07日(金) 18時56分

鈴音だよォデカいしッツ鈴音に見えにゃい・・・・

こっちゎ麻呂フェイントかけるみたいヤンよォォオく見たら麻呂の顔がダンディーに見えません笑 
シッポの辺りに白くて丸いものが見える気がぁー・・・なんぢゃろぉ?ボールで遊んでないし・・・・・・・・・
またE匹連れて公園行こうねェっ麻呂達は嬉しいやろうけどォー・・麻由達は疲れるね・・・・笑

ドライブ!? 

2006年02月15日(水) 16時44分

わんわんハウスで買い物中,ベット?発見家にあるのはオープンカーなんだぁ
これも欲しかったけど,買ってもらえなかったから写メしたッッ

おちびチャン☆仲間入り!! 

2006年01月28日(土) 18時02分
ハム誕生です今日若松ジャスコで一目惚れして買っちゃった種類はブルーサファイヤなんだってぇぇ♂と♀どっちでしょッッ考えたあげく…♂ハムちゃんにしました名前は「大和」だょお母さんがに付けたかった名前をハムたんに付けちゃいましたあだ名はYHA-MAN(ヤーマン)Reggaeが好きだからYAH-MANってつけたのさぁ
鈴が一番興味津々なんすYHA-MANが食べられちゃいそうで心配笑 スチュワートリトルみたいはハムたんに成長させて見せますから

買っちった↑↑ 

2006年01月09日(月) 23時37分

見てェェまゅのめっちゃ好きなPINK PANTHERのティッシュケース
ずっっっっっっと前から目つけてたんだぁ萌ぇ〜
3,990yenは高かったけど。。。早く免許取って愛車に乗せるんだッッ

キャンプ気分で。。。。 

2006年01月08日(日) 22時04分

@月E日にまゅの友達A人が泊まりに来たんだッッ
ご飯ゎとサラダ作って食べたとぉ美味しそうやろ
まゅの肉ゎ、牛すじなんすトロトロで美味しいんだからぁ
まゅゎ辛ぃけん、をいれちゃうのだッ必ず入れますょ
お試しあれェェ

がしッッツ!!!!!! 

2006年01月01日(日) 21時24分

(長男)伸也の息子の梨雄生後Eヵ月です
正月なのでに遊びに来ましたぁ梨雄と由姫は仲良しなのらぁ?笑
梨雄、よだれダラAぢゃん由姫の顔スゴッ
これは梨雄のスキンシップだろぉぉ

今年最後の買い物? 

2005年12月30日(金) 20時20分
即買いしちゃったッッツサティで購入バナナのクッション由姫が乗りそうゃし、乗ったら可愛いゃろうち思ったけん、¥1,050やったけどママに買ってもらったのらぁ

ハードな一週間 

2005年12月25日(日) 14時55分
先週はハードな一週間でした。一八日に鈴が五匹を出産一九日夕方修チャンがくもまっかで倒れて一時は危篤状態。毎日ハラハラし通し、今は意識もあり一安心二〇日一匹死んでしまった残りの四匹もよわっちいので に預かってもらい元気になったみたい子育て頑張らねば昨日はクリスマス撮影会にでかけて音音も由姫もおめかししたり、かぶりもやったり、ビンゴゲームではパリエロの服はもらえなかったけど楽しいひとときでしたね

鈴Jr誕生♪ 

2005年12月19日(月) 22時59分

鈴の赤ちゃん産まれましたぁ
買い物から帰ってきたら、一人でちゃんと産んでたょ
ちゃんとD匹産まれてきてよかったぁ
あとは元気に育ってくれればいぃなぁ
♀@♂C計D匹なのだ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サーヤママ
» キャンプ気分で。。。。 (2006年01月11日)
アイコン画像サーヤママ
» 今年最後の買い物? (2005年12月31日)
アイコン画像サーヤママ
» 鈴Jr誕生♪ (2005年12月20日)
アイコン画像サーヤママ
» もうすぐ出産なのだ!(*゚ロ゚*) (2005年12月17日)
アイコン画像サーヤママ
» 鈴の妊娠 (2005年11月26日)
アイコン画像しーやん(鈴まま)
» 全員集合U^ェ^U (2005年08月25日)
アイコン画像しーやん(鈴まま)
» 初ブログ(*/∀\*喜) (2005年08月25日)
アイコン画像マリーン
» 初ブログ(*/∀\*喜) (2005年08月25日)
アイコン画像えりヵ
» 初ブログ(*/∀\*喜) (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初ブログ(*/∀\*喜) (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07160716m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる