海日和 

June 23 [Tue], 2009, 15:30

泳ぎたすぎる!!

Chou Chouとカチューシャ 

June 01 [Mon], 2009, 19:11

大好きなシュシュ、今日もエキュートで一目惚れ。
どんどん増えてく‥けどしあわせ(=゜-゜)(=。_。)
シュシュ使いたいから髪のばしてると言っても過言ではないやもしれんくらい、すき。
真っ青に金縁ー!


しかし今日は珍しくカチューシャをして出勤。
そしたら超頭痛。。涙

lunch! 

April 28 [Tue], 2009, 20:05

先輩たちと駅前のカフェにベーグル食べに行ってきた。
ガールズ5人、華やか!
半分ずつみんなで回しっこして大満足。
また行きたい?

今日はこれから新宿で飲み、その後は渋谷asiaへ。
久し振りの夜遊び!

七年間 

April 06 [Mon], 2009, 19:44

七年間使ったSuicaに寿命がきたらしい。
磁気が弱くなってしまったんだそうな。
高校の時から使ってきたから‥七年間以上かぁ
とか思ったらなんか感慨深くなってしまった。笑

会社に向かう途中、桜がきれい!

山際まで星 

January 25 [Sun], 2009, 2:15

竜王からスノボの帰りの深夜バス
みんなもうねちゃって一人暇です。

何気なく外に目をやったら、今まで見たことないぐらいに満天の星空。
山際まで星、なんか起きてて得した気分(=゜-゜)(=。_。)

街灯の灯りがない場所で目を凝らしたら、どんだけ星が見えるんだろう。





ゲレンデから見る夕焼けは、幻想的で本当にきれいでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» 海日和 (2010年05月08日)
アイコン画像ありがとうな!!!!
» 海日和 (2009年12月26日)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 海日和 (2009年12月12日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 海日和 (2009年12月06日)
アイコン画像ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
» 海日和 (2009年11月21日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 海日和 (2009年10月10日)
アイコン画像ゆーき
» ちぇっ。 (2008年09月20日)
アイコン画像ゆーき
» 今日は (2008年09月20日)
アイコン画像もこ
» 今日は (2008年09月19日)
アイコン画像さとみ
» ちぇっ。 (2008年09月13日)