噂の!! 

2007年12月06日(木) 1時57分
今日は、うちの(スタッフ)のJIROさんおすすめのカフェ!愛宕倶楽部に行きました。かなり、シブイ感じでしたよ!
抹茶&団子をいただきました。天気良くてゆったりできましたp(^^)q

紅葉 

2007年11月28日(水) 22時45分
久々休日に遠出して、久住の大吊橋に行ってきました!紅葉は、もうかなり無くなってきてましたが、スケールは凄かったです。帰りに黒川温泉に寄って帰りました!寒い日の温泉は、最高でしたo(^-^)o

かきの季節 

2007年11月10日(土) 13時31分
先日、かき食べて来ました!これからシーズンですよ!美味しかった〜
糸島の船越は、ロケーションも良く持ち込みOKなのでオススメです!!

たまには… 

2007年11月01日(木) 13時33分
今日は、平尾にある和食のお店にちょっと贅沢して、コース料理を食べに来ました!古い民家を改装してあってとても雰囲気のあるお店でした。盛り付けや彩りも綺麗で感動しました!たまには、こういった贅沢もいいですよね

in角島 

2007年10月17日(水) 19時09分
今日は、初めて角島にきました!サザエの壷焼き食べて帰りに西長門リゾートホテルによったらあまりにも露天風呂が良くて泊まっちゃいました!かなりロケーションが良いので是非行ってみて下さい!サーフポイントめありますよ!!

まだまだ 

2007年10月11日(木) 21時16分
久々blog書きます〓
昨日、やっぱりまた海に行ってきました!
夕方から知人の別荘でバーベキューしました〓〓
風も心地よくまだまだいけると思いました!
みなさん食欲の秋、食べ過ぎに注意しましょう〓

お礼〓 

2007年09月14日(金) 19時28分
先日、私が休みの日にお客様がわざわざ差し入れを持ってきてくれました〓
チーズ饅頭最高〜〓
ありがとー〓

くらげ 

2007年08月23日(木) 14時26分
糸島の海沿いで、バーベキューしました!(^O^)
夕方少し泳いでたら、ヒョロヒョロと泳ぐくらげを発見!!(*_*)
気にせず泳いでたら案の定刺されてしまいました…。今の時期くらげに気をつけましょう!

鹿児島 

2007年08月16日(木) 0時58分
今日は、旅行最終日で鹿児島に行って来ました!
写真は、東洋のナイヤガラと言われる曽木の滝です。いやいや凄いスケールでかなりビックリ(O_O)
帰りにいつもキッチンに来てくれているあゆみちゃんの実家のしおさいというお店に行って来ました!鯛にアワビ、伊勢海老、サザエいかにタコまで沢山の海の幸をご馳走になりました!ほんとおいしいのて機会があれば是非行ってみて下さい!o(^-^)o

Vacation 

2007年08月14日(火) 16時38分
昨日から夏休みで、宮崎に来ました(^O^)
やっぱり波乗りするなら宮崎最高!!!
ロケーション、コンディション共に良かった〜(^O^)来月も波乗り&キャンプ来る予定なのでその日を楽しみに宮崎を後にして今から霧島温泉に向かいまーす!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0715tsune
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
» 噂の!! (2009年12月26日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» 噂の!! (2009年12月12日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 噂の!! (2009年10月29日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 噂の!! (2009年10月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 噂の!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 噂の!! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 噂の!! (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 噂の!! (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 噂の!! (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 噂の!! (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる