Charity ..

February 06 [Mon], 2012, 23:03


お疲れSunです ★



いま帰りのバスでゆらゆ〜ら、



物思いにふけっています。






あたし、やっぱり
2月末までは 耐えてみる!



刀磨が一番大変なワケだし
とりあえず、、ネ。






和のときは、依存しとったけど
次はそうじゃない自分がいい!!
必要としとる けど
ある程度の距離が保てる、、

そんな関係がいい。






やっぱり寂しい し、
あたしの事どうでもいんじゃ とか
好きじゃないんか〜 とか
いっぱいいろんな事考えてしまう。






平田さんの彼女の
真依子さんに相談してみた。



お姉ちゃんみたいな存在で
本当に頼りになる *

それに、あたしらの性格が激似!笑



わかるー!!のオンパレード、笑






刀磨に応援メールした!



刀磨だけに
トーマスで飾り付け (*^_^*)



絶対デコメ使わんのに
使ったげた〜 ←






何かしら伝わっとればいいな、






とにかく、頑張ってほしい。



絶対またしんどいな〜て
思ってしまうやろけど
それでも今の道選んだんはあたし!






刀磨がメール無精なのも
分かって付き合っとるんだけぇ
それなりに覚悟せんとね〜



負けないお !






家帰ったら即寝よう、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yumi
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/071522/index1_0.rdf