はじめまして。 

July 10 [Thu], 2008, 19:48
ヤプログにお世話になるのは3年振り。
中3で受験生だったのに、ブログだけはほぼ毎日書いてた気がする。
さすがに今年は大学受験だからそんなに更新できないけど、書くだけ書いてみる。



リアルタイムの日記が別にあるからあまり更新率は高くないけど、真剣にいろんなこと考えて、想いを吐き出せる場所があればいいなって思ったからつくった。
中学卒業して更新やめたあのブログも、まだこのネットの世界には存在してるけど、それはそれでいいよね。
あそこは良くも悪くも思い出が詰まった場所だから。



進路って悩む。
でもね、先生。
今第一志望なんて決められないよ。
もしかしたら一生が決まるかもしれない選択だよ。
怖くて踏み出せない。
やりたいことはあるけどね。でも周りは誰見ても勉強してるし、最近少し息が詰まる。
逃げたくはないから、真正面から立ち向かわなきゃって思うけど、難しいなあ。



『周りを気にしてちゃみんなと同じくらいしか成長できない』
‥確かにそうかも。
あたしには
『我が道を行く』
は難しいことなんだけど、でもどこかで殻をぶち破らなきゃ大きくなれないよね。





今日のおやすみBGM
My Way/Def Tech
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月25日
読者になる
神奈川県の公立高校3年生
私立文系志望の受験生です
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる