気づいたら… 

April 12 [Sat], 2008, 11:41

4月になってて

ひぃクンの頭が赤くなってて

結局一回も行かないままCNCが終了してて

いろんな人の誕生日が過ぎてて

大阪が終了してて

いよいよ明日で

実感ないからLIVEモードじゃないし

でも始まった瞬間泣くんだろうな−

とりあえず楽しもう!

浅草キッド 

March 03 [Mon], 2008, 21:43

今日は浅草に住んでるコーチのとこへ行ってきました。
5月に赤ちゃんが産まれるとのことで、そのお祝い会をしに☆
逆にご飯ご馳走になったりしちゃったけど;;
ご馳走様でしたッ。
でも元気でよかった−。
そしてみんなも相変わらずだったなぁ。
4、5年ぶりくらいなのにね。
ガラッと変わりすぎてても嫌だけど。
気心知れてるし頑張ってきた者同士だからね。
今の心境が知れてよかったわ。
また集まりたいですな!


今度は花屋敷に行きたいな。
乗り物目当てじゃなくて、カレンダーばりの写真を撮りに♪笑

ハイドパークの午後の陽射し 

March 03 [Mon], 2008, 9:53

今日も平和にみえた



とりあえず、悩んで悩んで、もがき苦しみながらも生きてます。
悩みが多い方が退屈しなくてすむ、と暗示でもかけましょうか−。
一度きりの人生、楽しくいきましょ。
前向きに考えましょ。
なんとかなるさ−−!!!←



そういや、先月受けた試験に出たんですよ。
『ハイドパーク』て単語が。
簡潔にいうと、たしか「どこにあるのか?」的な問題だったんだよね。
あたしこれ絶対知ってる、この単語聞いたことある、てそればっかり考えてたから問題と自分の答え忘れちゃったけど。
そりゃ聞いたことあるさね−。
サヴィルロウじゃんね−。
おもいっきり「今日ロンドンに行く」て言ってんじゃんね−。
まぁ自分の答え忘れてるようじゃダメだけど(笑)
なんせ頭ん中はhydeサンがぐるぐるしてたからな。
てか水泳とハイドパークて何の関係が…;;



今日、水泳の友達に会うからか、水泳関係の夢を見た。
マジでありえない夢でした。
…夢ってすごいね。
なんでもありだよね。
んでもって実生活で自分が言ったこと、思ったこととかも断片的に出てくるからコワイわ。



そんじゃぁの−。

素敵ギタリスト尚タン。 

February 02 [Sat], 2008, 22:22


大好きすぎてど−しようもない。


世界一どころじゃない。


宇宙一愛してるし。


ハッピーバースデー♪


おめでとww


今年はどんな替え歌になるのかな(笑)




さて。

CNC聞いてますよ。

癒されヴォイスですよ。

よし。

ドライブがてら行きますか。

いつもの場所に。



ひぃクン大好きww

きた−!! 

January 21 [Mon], 2008, 16:16


埼玉二日目!!

確実に休めるであろう日曜日!!



倍率絶対高いし。
日曜だし。
このツアーはFCでも取れなかったし。

で、ちょっと諦めモードだった。


だから確認の電話して、結果をさらっと言われて。

焦った。

3回も聞き直しちゃった。

何が起きたのかわからん状態になってた。


諦めてた分、喜びも大きくて。

安心と感動と+αでモロ泣きしてた(笑)

だってだって。

ようやく大好きな人たちに逢えるんだよ。

会場に入れるんだよ。

それ以上は望まない。

席とかどこでもいいし。

あの中に自分の席はもう用意されてるんだから。



その後即相方に電話して。

相方も大阪当選ってことで「おめでとう」「ありがとう」の繰り返し。

一気にテンション高くなったわ。

今からめちゃくちゃ楽しみ。



仕事の予定とか知らないけど、これからもあたしを頑張らせたいなら、行かせておくべきだよ(笑)

あの人たちがくれるパワーはすごいんだから。

12月最後のファイナルです。 

December 31 [Mon], 2007, 23:54



同時に2007年も最後のファイナルです。



昨日の夜中に友達とカラオケに行ったんですが、お互い

今年も雪のない年の瀬



今年はどんな年だったの?

のフレーズが歌いたいがためにこの2曲を入れてました(笑)
んで締めはやっぱりつづれ織り。
2007年のカラオケはGLAYで終わりました。
なんて素敵なの−




さて、今日の紅白。
しょこたんに萌えw
がっくんにシビレww
それで満足。




明日は気が向いたらお出かけしましょかな。
飲食店従業員はファイト!!




除夜の鐘が聞こえます。
そんなあたしは新年を風呂場で迎えそうですww




新年あけましておめでとうございます。
凹んでいる時が多い私ですが、そんな時はどうか救いの手を(笑)
よろしくお願いします!

愛する人を、守りたまえ。 

December 30 [Sun], 2007, 17:09


ひとり
また、ひとり


このPV観て泣いた。
深刻な問題として受け止めていかなきゃいけない。
検査にも行かなきゃね。



どうも−。
素敵な年末、いかがお過ごしでしょうか?
学校もバイトも研修もない連休w
あたしは自由気ままに過ごしてます。
髪染めて−♪
爪塗って−♪
ヤバイ自己主張楽しいわ−。


髪はハニーキャラメリゼとミルクティベージュでまよった。
ハニー好きならこの気持ちわかるよね。
散々悩んだあげくミルクティベージュにしました。
ど−せならロイヤルミルクティにしてほしい。
爪はお初な真っ赤ww
いつも黒だからたまには違うのにしてみた。
気分転換♪気分はハッピー♪



2007年もあとわずか。
今年はどんな年だったの?とふいに聞かれて言葉に詰まる時代ですが、友達とあ−だこ−だ言いながら振り返るのもいいと思います。
結構楽しいからww



そんじゃぁの。
よいお年を−!

冬が来て春が来て。 

December 20 [Thu], 2007, 12:41

夏の後、秋が来る。



人の為と書いて偽り

と口癖?のようによく言う人がいるんだけど。
それを聞く度、そうなんだよなぁ、と思うんだけど。
今年の漢字は『偽』ですね−。
偽装問題多かったしね。
なんだか例年マイナスな漢字が多くて嫌だな。
そんな時代なんだろうね。



我らがGLAYさんは北海道に突入しましたね。
TERUさんのブログで久しぶりに声を聞いたなぁ。
寒そうだなぁ。
山梨でも寒い寒い言ってんのに北海道…ねぇ。
凍え死にます−。

学校の先生で矢沢永吉のファンの人がいて。
昨日かな?武道館参戦してきたらしいww
熱いんだろな−ッ。
それより先生がどう変わるのかちょっと気になる(笑)
てか武道館100回てすごいよね。
ファンでもそれくらい行ってる人いるのかな?!
したらそれもすごいな。
あ−ライブ−ッ(´Å`)



沢山の方から散弾銃の心配をされます。
ありがとうございます。
真っ先にやられることは多分ないです。
それよりも夜討ちに合いそうで怖いです。
リアルに。




そんじゃぁの−。

気付かれないように涙は拭うから 

December 11 [Tue], 2007, 23:43


これ以上私の前で笑わないで


最近のテーマソング。
わかりすぎて泣けてくる。




お久しぶりですッ。
とりあえず生きてるマイです。
色々考えてたらグルグルモンモンしてきて頭痛い…。
薬−−−ッ(´д`)



嬉しいことがありました。
全然自分のことではないけれど(笑)
うん、まぁ先を越されたというか、安心したというか。
話したいものの内容を理解できる人がいて、その悩みを話せる人がいるのはありがたいことだと思う。
大切にしてほしいよね。
いいな−。羨ましいわ−。
てか、見る目あるな−!!!



あたしはというと、やっぱりクリスマスはバイトで。
毎年会員さんがケーキ持ってきてくれるんだけど。
また今年もそれを楽しみにしなきゃならなくて。
いや、楽しみなんだけどね。
ケーキもおいしいし。
去年とは心境が違うんだよね。
楽しみの度合いが全然違う。
寂しさ満点、悔しさ満点になりそうだね。
ど−にもできないのがもどかしい!!!
こんな心境のクリスマス初めて−。
有線でクリスマスソング流れてるとイラッとするし(笑)
そんな昨日はB7でBOOWY聴きながら残業してた。
心の何かを吹っ飛ばしたくて、爆音で。
したらライブ行きたくなった。
逆効果……爆





年末は仕事休みだから好きなことするんだ−。
アッシュ系は断念したから自分で金メッシュでも入れようかな。
ピアス熱も再来してきたことだし。
あは☆
ビバ年末!!!



そんじゃぁの。

ライブに行きたいんです。 

November 15 [Thu], 2007, 18:44

GLAYサンに逢いたいんです。


冬になると肥えるマイです。
はぃこんばんちは。
日記なん久々ですよォーー。


一週間の基準が、学校からバイトに変わりつつあります(笑)
そりゃ会員さんにも「毎日いますよね?」って言われるわけですよ。
「もぅ学校ないの?」って聞かれるわけですよ。
学校はちゃんと行ってますよ。
ちゃんとじゃないジャンてツッ込まれても、かわのサンよりは行ってますカラ。
けどもぅ6時とかには起きれない…。
むしろ起きてる。ぇ
昼夜逆転は別にイィけど、2年前の二の舞にはなりたくない。
気をつけねば!!


そぉそ。
月曜日の夜空。
山梨県はありえんくらいの星空でしたッ。
こんなすごいの見たの初めて。
天然プラネタリウムッッ。
月明かりもなく、空気が澄んでたってのもあったね。
マジ感動でしたーーー。
流れ星も普通に見れたし。
流星群とかだったらもっとすごいよ、あれは。
星座に詳しかったら、あれがどれで、ってのが完璧にわかるくらい。
みたまの湯付近からの夜景も最高でしたー。


Masa氏の影響もあり、最近はガゼばっかです。
重低音が心地イィのだ。


もぅ少しで最寄り駅。
ほんならばいなりん★+゚
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き:GLAY(HISASHI)
音楽聞く、泳ぐ、潜る、寝る、etc


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる