(無題)

October 14 [Wed], 2009, 6:16
新しいアー写がカッコよすぎてどうしようもないです

Friend

July 21 [Tue], 2009, 22:08
とっても助けられてるよこんな時、一緒に頑張ってる仲間や、
一緒に笑える友達、
みんなが居てくれるから何とかやっていけるなって感じるよ
 
 
言葉にならない不安と寂しさと悲しさで潰れてしまいそうになるけど、
負けるワケにいかないもん
 
 
また一緒に笑顔になれる日を願って、
それを夢見て、
過ごしていくんだ
 
 
 

No

July 21 [Tue], 2009, 19:13
これ以上どう反省したら許してもらえるの
あんまりだよ
 
 
想いはどうなるの
 
 
2人の約束は
 
 
辛いのは一緒だよ

ゆめとかねがいとか

July 20 [Mon], 2009, 22:29
私が出来ることって何だろう
 
結局自分の気持ちだけしか考えられてなくて、あれ程『人の痛みが解る人間になれ』と言われたのに、また傷付けて
 
考えていたつもりでも、一歩引いてしか伝えられないのも現実だよ、だって1番は私じゃないから。
 
でも私にとっては1番だから…もっともっと考えてあげなきゃいけなかったのかな
 
寂しいなんて言ってばかりいないで、全部消化していかなきゃいけなかったのかな
 
 
 
 
後悔しても仕方ない
前に進むしかないよね
明日もあるもん。
今出来ることを今精一杯やればいいよね
 
 
そうだよ
みんなで資格取っちゃえそれだって今出来ることだよね
 
 
 
『何が起こっても、何を失っても、君を愛したこと、決して忘れたくない』
 
 
 
 

July 19 [Sun], 2009, 19:18
解り合えないなんて思わないから。

そうやって閉じたって何も変わらないもん。


絆は、簡単に壊れたりしないよ?

Magic Time

July 19 [Sun], 2009, 19:09
どこまでも続く空の下。
いつも笑顔でいようね。



忘れないで。

(無題)

July 18 [Sat], 2009, 8:25
大ゲンカ
 
 
そんなつもりないのに。
うまく伝わらない。
電子文字だけじゃ、考えてることなんて解らない。
 
 
解りたいと思えば思う程、どんどん遠くに行っちゃっう
 
 
『もうこれ以上せつなさを抱きしめていけるわけなんてないよ』
『でもそれしかないんだよ』
 
 
 
寂しさをぶつけたっていいじゃない
それすら許されないなんておかしいよ
 
 
 

ムリ!

July 17 [Fri], 2009, 20:18
なにそのクールな態度は
 
全っ然わからない
理解出来ない
 
 
べつに…
 
 
何考えてるの
聞きたいけど、怖いから聞かないんじゃないよ
 
 
余計なこと考えてほしくないから言わないんだよ
 
 
ヒヨコも上手に育てられないんじゃ…ダメよ
 
 
 

ありがとう。

July 16 [Thu], 2009, 17:34
全部のことに、ありがとう
とってもとってもシアワセでした
これからも、幸せでいられるって信じています
 
 
ずっとずっと、仲良しで居ようね

コゲ

July 15 [Wed], 2009, 19:33
『焦げてるって言われました』
 
 
 
って言ってたらしい
ごめんね、それ私です
 
 
でもちょっと嬉しかった
 
なのでHUG聴いてる
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご ひめ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
http://yaplog.jp/07140103/index1_0.rdf
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31