うしのした 

March 29 [Wed], 2006, 6:17
昨日から、新しい日とが来ました。固執せず、我をださずやっていこう。

焼きうどん 

March 24 [Fri], 2006, 23:13
帰ってきた時に、オリエちゃんの匂いがあるというのは、幸せです。
昼からは、会議が続いた一日でした。

野菜炒め 

March 24 [Fri], 2006, 12:23
いつも晩ご飯が豪華だったので、またいつもオリエちゃんがいてくれたので、たのしかったけど今日から少し淋しい。
ご飯の作りおきありがとう。

豚のしょうが焼き 

March 23 [Thu], 2006, 0:09
オリエちゃんのおいしい晩ご飯を食べれてルンルン。何を食べても、美味しい。

夕方は× 

March 20 [Mon], 2006, 19:50
オニツカ専門ショップ大阪のリンク
メンズ・シューズのリンク
今朝はミスドandフォションの紅茶でスィート&リッチな朝食でした。
全て貴方の御蔭です♪
朝はベリィ忙しかったのでダイヤモンドシティには夕方行きました。
オニツカたくさんありましたよ。
但し、夕方は帰り道がアホみたいに混んでいる
やっぱり朝一がいいッ(`ー´)ノ

晩ご飯 

March 17 [Fri], 2006, 22:11
昨日は、鯖のみそに。
今日は、お好み焼きと100キロ離れていてもオリエちゃんの味を堪能できる。
やっぱり幸せものなんだなぁと、思いながらバタバタ帰り支度をしていました。

今日は歩き 

March 16 [Thu], 2006, 7:39
昨日は、夜食事にいったので自転車がなく歩きです。今のコースは、港を通ったり墓の横を通ったりと近道だけど夜は恐くて通れません。

綺麗好き 

March 14 [Tue], 2006, 23:00
今日は、明太子スパゲティーとなかなか主婦業も板についてきたが、反面主婦業の大変さも身に染みました。
早くコイコイ(恋恋)オリエちゃん!
オリエちゃんの日記のお陰で気持ちはDSです。

キャーーーー 

March 14 [Tue], 2006, 15:37
嬉しい記事を発見

また、2002年にはアクション映画「ボーン・アイデンティティー」が大ヒット。続編も作られ、
2007年には"The Bourne Ultimatum"という題名で3作目が作られる予定である


日本公開はいつだろうか!!!
絶対観に行くぞ

お弁当、今日、送りましたよ。

ぴっかぴか 

March 13 [Mon], 2006, 22:27
このたすきをかけていると、夜道も安全ははずだ。
オリエちゃんありがとう。手袋も持ってきて大正解。今日の良かったこと。
朝から倉橋さんに松山駅から現場まで送ってもらった。
課長が夜ご飯の心配してくれていたこと。