恋ばな番外編∀

March 11 [Wed], 2009, 18:21
その後の2人
付き合い始めて間もない2人(>_<)ゎたしはゃっぱり舞い上がってた。嬉しくて嬉しくて、この気持ちを誰かに聞いてほしくてしょぅがなかった。もぅ全国の皆さんに報告したいくらぃだった。そんな楽しく嬉しい気持ちの中、ゎたしたちの毎日が始まった。
付き合い始めて1日目ゎたしは勇気を出して先輩のいる2ネンセイの教室に行った。ただでさぇ学年が違う上に、2ネンセイの視線が突き刺さる中、先輩の教室に行くのだから、ゎたしにとってはとても勇気のぃることだった。
教室に着いた。
・・・何て言ったらぃぃのかわからなかった。でも、先輩ゎすぐにゎたしに気付いてくれた。当然こっちに来てくれる!・・・大きな間違いだった。先輩ゎ照れていっこうに来てくれる気配ゎない。それどころかクラスの男子の中に身を潜めてしまった。それでもそのぅちきてくれると信じてた。けど・・・ャッパリ来てくれなぃ。しかたがなぃのでゎたしは、先輩を呼んだ。すっごぃドキドキして胸が張り裂けそうだった。でも・・・来てくれなぃんだ。何で?何でよんでるのに来てくれなぃの?こっちだって恥ずかしいのにな・・・。そんなこと思ってた。来てくれる気配ゎやっぱりなぃ。そぅして待っている間に・。・休み時間が終わってしまった。先輩たちわ次の授業が体育館だったらしく、教室からでてきた。ゎたしは先輩のすぐ横に言ったんだ!そして話しかけた。先輩っ!そしたら先輩ゎ予想外の行動に・・・無視だょ・・・。そのあと、ゎたし自信も予想外の行動にでた。自分がこんな勇気がぁったなんて・・・。本当、自分でもびっくりしてしまった。なんと、先輩のジャージの裾を掴んでしまったのだ(〃д〃)先輩ゎ照れたのか顔が笑顔だった。当然止まってくれるゎけだ!。・。・またまた大きな間違い。先輩ゎゎたしを引きずるかのよぃにふつうに歩き出した。・・・は?汗))何故歩く。何故とまらない?ゎたしわ・・・・今度は腕の裾を引っ張ってしまった。この時は本当に死ぬかと思った。ドキドキしすぎて。でもね・・・ゃっぱり先輩ゎ止まってはくれなぃんだ。そしてわたしをおいてさっさと体育館に行ってしまった。その時のわたしの心情・・・意味がゎからなぃ。先輩がわからなぃ。先輩の行動の1つ1つが不思議だった。先輩の友達のはなしにょると、先輩ゎ照れていたらしいけど・・・。普通そこわとまるだろ。汗。ゎたしはしばらく先輩の教室にいかなぃことにした。行ってもどうせきてくれなぃし。押してダメなら引いてみな感覚で。
・。・。・。・。さて、どぅなることゃら。。・。・。・。・。・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくてぃー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い上等
読者になる
どぅも!ミッキーでぃすっヘ
まぁ、みてくれてぁんがとっヒ
まぁ、基本的にバカですね早ゥ
ダチ作る為にブログはじめましたー的なニーニョヘ
どぅか絡んでゃってくだパィ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮破
» 恋ばな番外編∀ (2009年03月11日)
アイコン画像篠(しの)
» 恋ばな番外編∀ (2009年03月11日)
アイコン画像まぁち
» 恋ばなPart7Ο (2009年03月05日)
アイコン画像ゆう
» 恋ばなPart7Ο (2009年02月28日)
アイコン画像柊華
» 恋ばなPart7Ο (2009年02月19日)
アイコン画像いずちむ
» 恋ばなPart7Ο (2009年02月17日)
アイコン画像柚鳴
» 恋ばなPart7Ο (2009年02月14日)
アイコン画像和香♪(●´艸`)
» 恋ばなPart7Ο (2009年02月14日)
アイコン画像給食委員
» 恋ばなPart7Ο (2009年02月13日)
アイコン画像MIKA
» 恋ばなPart6Ο (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/07131-3/index1_0.rdf