りゅー! 

December 15 [Sat], 2007, 18:22
美希と遊びまくりました(*ノωノ)

それがまた




空気イスpq





きゃー><美希可愛い(はあt


で空気イスオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ






('

拒否したよ^p^






ぶろご移ることになりましたー


http://daityun.blog32.fc2.com/blog-category-0.html


友の方アド変よろですw




ヤプログぶろごありがとございましたora

りゅ 

December 10 [Mon], 2007, 22:43
やばい

BGMのやり方分かるけど

ブログに反映されない
     +
どこで音楽ダウンロードすれば



/(^o^)\








オワタ/(^o^)\


何かFC2はうつるけどBGM全然うつってない


まー次第にFC2にうつります

音楽ダウンロードはどこでやったらいいんでしょーか/(^o^)\





さーてめいぽの話にうつりますか


久しぶりにサブやりましたー

かーごに吸わしてもらいましたー

何か横ってきた人も優しかったので吸わしてもらいました


じゃー





みごとにレベアポ!

かーごは狩り友と言っていいくらの子なんです(ry

前に狩り一緒にやったしさー!

めちゃ嬉しかった!

あの時はありがとー


さーてメイン


くーとSS撮ったー

くー可愛いwwwwwwwwww



くー愛してます(はあt

←がみいで ⇒がくー^p

素敵!(ry




ヘネタクに戻ったら

ぱーうちゃいました^^


いすで遊んだ!


ぱーうちゃが見事に






空気イス(^ω^)

その体勢きつくないですか(ry

であたしもなってたらしく

自分からは空気イス見えないので

残念



今日20分だけ狩った

やっぱ20分あればレイスうまい

あたし猿より幽霊だわ





うん。やっぱうまい

最近ほんと狩りしたい

けど


めんど


ただ敵を殺したいだけで^p^




今日愛ちゃの結婚式だったy



オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

どうか


末永くお幸せに...





SS貼りまくりすいませ('A;

('A 

December 06 [Thu], 2007, 22:00
昨日はー王子が暇そうだったので

相手にしてあげましたー(^ω^)

だいぶ暇だったそうで

会話めちゃ長かったwwwww




あたしが王子が言葉でいぢめてくるから


あたし:「このSめ!」

この一言が事件起こしたorz

で王子が

王子:「夏cがMすぎるだけでしょ」

みたいな的なこと言われたorz

だから

友ちゃであたしがSかMか聞いてみた

じゃあ

友:「変態だと思う」

ええええええええええええええええええええええ(*゚Д゚)

いあいあいあσ(゚口゚★)みぃ変態じゃないしwwwww

でそれを王子に言ったら

王子:「あそれいいかも」

って言ってwwwwwwwwwwwwwwww

最後には...































ちょwwwwwwwwwwww


超が入ってるよwwwwwwwwwwwwwww

あたし変態じゃないwwww

しかも

超変態人間ってorz

何で変態人間orz

久々にこんな事言われたからリアでばくしょwwwwww


華恋ちゃ...

あの時は
この事言ってましたorz
あんな事を言っちゃってすまそorz





おまけ



これ

王子と喋ってたショーワの整形外科です...!

こんなとこあったなんて始めて知ったorz

テレポある人しか多分できないと思うので

魔の人

やってみたらどーすか!

またバグ 

December 04 [Tue], 2007, 22:14
はい事件発生wwwwwwwwww

昨日にイスが前に出たっていうバグがありびっくりしたんですけど


またそのバグが今日もorz

orz

メイポはやっぱバグ多いねww

でそのSSがこれ





もう座ってませんね^p^

どんだけwwwwwwww

ぱーるちゃも同じバグがあったそうですw


で話変わって

今日は残念ながら合コンありませんでしたorz

暇つぶしだけど

だってねー

おもしろいもん^q^



すみぷちゃっていう友をおっかけしてました



フリマに行ったんですよ

じゃあ

告られました

困っちゃいます^p^
















合コン以外で告られるのは4回目で;;

↓の記事の通り

告られるってほんと困っちゃう^p^(ry

だからあたしに告る時は



度胸と勇気が必要です(ry


誰にでも告る時は↑だけど 

じゃばいぬ!

え(*゚Д゚)? 

December 03 [Mon], 2007, 22:19
えと友から合コンマスターと言われるほど

合コン大好きなんですorz

今日も合コン行って来ましたあ(^ω^)

で友と喋っていると...








え?

今何と...



























えええええええええええええええええ!?

びっくりしましたorz

とりあえず,黙りました;;

つまり無視ですね

じゃあ相手が引き下がりましたorz

あたしこゆうの大嫌いなんですorz

告られて すいません って言ったら相手かわいそだし

いいよ って言って失敗したらどうしよ

ってなっちゃうから;;

あたしいいよって言って失敗したことが1回だけ^p^;

だからいつも無視っちゃい;;

仮引退までは彼氏作らないつもりです!

合コンは暇つぶしで行ってるだけなんでwww



おまけ



透過頑張ったぜorz

伽子ちゃとのSSwwwww

伽子ちゃが写真写り良すぎてorz

あたしの帽子は...気にしないで(^ω^)b

Pショwww 

December 02 [Sun], 2007, 10:33
やっぱPショは暇つぶしできるゎwwwwwww

今日入って次のアバ何にしよっかなーって

やってたのさ^p

やっぱ後悔したわorz

投になりたかったあああああああああああああ

orz

まあいいわorz

魔はテレポあるしww

で考えた末、、、、



にした^p^

ぱーるチャがくまちゃんやってて可愛いって思ったのwww

ってこのアバは買うけど倉庫用でwwww

本当は、、、、



にしようと^q^


あたしレベが下がったんです;;

死にすぎて;;











っていうのはウソでwwww

バグバグwww

バグ何回目だろwww




おまけ*

Pショで爆発ーwwww



これ結構リアでワロタ/(^o^)\

前にインしたら… 

December 01 [Sat], 2007, 9:08
メンテは時間かかるし

パッチも時間かかるし

ネクソンさんどうなってんだろノ

しかもインしたら



(*゚Д゚)

誰ですかwwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりしたwwwwwwwww

冬祭りでこんな感じ(*゚Д゚)

でインしたら



mjk(*゚Д゚)

・・・・・・・・・・・(´・ω・)

で一番ショックだったのは紅潮orz

だって買おうと思ったら70Pしかないしorz

でもね

Pショに入ったら…

新しい服があったさー!

猫が可愛かったwwww

仮引退12月の終わり頃にするけど

終わったら買おうかな…w

ま仮引退の間に新しいやつが(ry

でそれを実際に着てみたwww



言ってた猫はしがみついてるやつw

(*゚Д゚)

仮引退してなかったら新アバこれだったのに…w

芹チャあああ 

November 23 [Fri], 2007, 23:44
ソフト復活したからしたよおー
これでいいのかなああ?


じゃ後は保存してねw
であたしみたいにプロフに貼る場合は

サイドバー⇒プロフィール編集⇒イメージ画像⇒参照⇒画像を入力⇒保存

でできるywwww

ロリロリロリ(^ω^) 

November 23 [Fri], 2007, 14:51
ふみ行ったらすげえの見つけたwwww
これ↓

ケータイで見たらメッセ書いてて
それを作るところ教えてもらって作成したのww

で作成したのがこれ↓

すごいwwwwwww
まあメッセは実際に見てちょw


で今日メイポでPショ行って着せ替えしたw
じゃあ


ロリロリロリロリロリロリロリロリwwwwwwwwww

ロリとか萌えwwwwwwwwww
自分萌えないけどw

めっちゃ嬉しいwww 

November 21 [Wed], 2007, 19:32
一昨日にレベアポしてレベ55になりましたwww
そしたら…
HPがああああああああああああああああ

777

になっちゃった^ω^


超ラッキーな気分ですけどw
プロフ(´∀`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏(´∀`*)
読者になる
こんぬちは(^ω^)
夏です**
主にメイポ日記です(^ω^)

メイン
サーバ* すもも( ´゚∀゚`)
名前* 山中夏
職業* 魔クレリック
レベ* 56
アバ* あり

サブ
サーバ* すもも
名前* o夏ゃまo
職業* 投ローグ
レベ* 14
アバ* ありだけどスカートのみwww

サブのサブ イラネ(*゚Д゚)
サーバ* かえで
名前* 何だっけ(*゚Д゚)
職業* 初心者
レベ* 4
アバ* なし

メイン現在金欠中(^ω^)
本名ちゃうよ(゚ω゚)丿
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» りゅー! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» りゅー! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» りゅー! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りゅー! (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» りゅー! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» りゅー! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» りゅー! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» りゅー! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» りゅー! (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» りゅー! (2008年02月19日)
カテゴリ(´∀`*)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/0713-1109/index1_0.rdf