クリスマス

December 26 [Sat], 2009, 13:07
彼女と初めてのクリスマス
イヴも当日も2人でパーティー

チキン食べてお寿司食べて、
彼女が持ってきてくれたケーキ食べて

用意したプレゼント渡すタイミングわからなくて
緊張もいっぱいでドキドキした(笑)

今年のクリスマスプレゼントは
彼女と付き合い当初からほぼ決めていて

プレゼント選びから楽しくてわくわくで
やっと渡せるのことが嬉しくて
その分喜んでくれるかドキドキした

プレゼントは

サマンサXmas限定白長財布

俺が一目惚れした品です
絶対彼女に似合うと思って即買いしてしまった

でも単純に彼女とは趣味がめちゃくちゃ似てるから
妙に自信たっぷり自分の趣味で買えちゃいました(笑)

実際すっごい喜んでくれたし
彼女にめちゃくちゃ似合ってたし
俺の目に狂いはなかった

お返しに彼女から貰ったプレゼントは

ヴィヴィアンのマフラー

こちらも趣味が合うのでもちろん俺好み
めっちゃお気に入りです

あと彼女からの丸秘サプライズもあったし
こっちの方がインパクトすごかったかもだけど(笑)


どんなイベントも大事に出来るカップルでよかった
クリスマスも記念日も誕生日も
片方だけが気合入れてても無理だしね

本当に彼女には感謝です

全部がぴったんこで安心です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-KUN0712
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0712sachi-love/index1_0.rdf