*1day*

June 27 [Thu], 2013, 22:53
こんばんは〜


今日1日〜…









めっちゃ楽しかった!!!!w



自慢じゃないけどこの前彼氏出来たんだよね。


それで一日中ずーーーーっっっっとリア充だぁ〜とかうわぁのろけぇ〜とか言われ続けて←

ほんとうるさいんよっ!!!


でも、楽しかった!!w


それから、彼氏と呼び捨てで呼ぼうってなって!!!
めっちゃ嬉しい〜〜〜♪♪♪


期末テストの点数が結構高かったこと、今日の部活はあんまりきつくなかったこと、彼氏と一緒に帰ったこと、友達の誕プレ買えたこと…


ぜーーーーーんぶが幸せ♪



今日なんだかんだで



超楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)


明日はプール掃除だぁ


がんばる(`・ω・´)ゞ

超楽しそう♪♪


ばいばい…*






はじめまして!!!

June 26 [Wed], 2013, 22:36
あやかと言います♪

日頃はあやかさんとか言っちゃいます←

私のリアルな乙女心←

見てってくださぁ〜い♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はろてぃーん!!ww

あやかです!

まじで気ままにやっていくんで、ついてきてねぇ〜ww


2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0712ayaka/index1_0.rdf