立ち入り禁止 

2008年05月08日(木) 6時26分
友達が悩んでました。

でも友達には仲良しな親友って呼べる友達がたくさんいます。

悩みのタネをきいてあげたいケドきっと親友の子達には相談してるんだろうなーッ(´・ω・`)

悩みはそんな多くの人に話したくもないだろうから。って。

自分はこれより先は立ち入らない方がいいのかなァーって(´・ω・`)

思ってた。




だけどね。



そー思って
あたしにはなせたらでいいから、あたし以外に頼れる友達はたくさんいるだろうからって。
でも心配でメールしたよ(´・ω・`)
って送ったら。


そんな悲しい事ゆーな!って言われた。




そっか。


話をきいてあげたいって思ったら素直に、聞くからって言っていいんだ!

あたしこんなちっぽけな事で最近悩んでた。



友達にはズカズカ踏み入れちゃいけない部分もあるから難しいって思ってた。




あー。友達っていいなァー。

この子とはずっと一緒にいれそうだなぁ〜

って子が大学でまたひとり増えたッ



嬉しいなぁ。

BBクリーム 

2008年05月03日(土) 11時51分
ゲットしたー(^ω^)★

(無題) 

2008年04月12日(土) 12時24分
わーい(・∀・)

これから掛け持ちバイト初日ー☆

100均やぁ〜(。・_・。)ノ

緊張するから早めに家を出た!!

今日着た服、
まるで妊婦(´д`),,,

うわーん°・(ノД`)・°・

(無題) 

2008年04月11日(金) 15時22分
今日はバイト〜

友達と一緒だからがんばる!!
最近学校に行く意味を模索中。

はぁーあ


しょこたんは幸せそぉでええなぁ(☆Å☆)



痩せたいよォー(・∀・)

一年生みんな
細いし大人っぽかった(・∀・)



痩せたい痩せたい痩せたーい!!

もちろん健康的にね!!

だから日曜日はジムで長時間滞在して痩せてきます(・∀・)


続けることが大事だす!



眠い(-_-)zzz

(無題) 

2008年04月10日(木) 7時27分
ご飯食べて、
またお布団入ったら
布団からでれない(゜□゜;)

あったかいんだもーん(´・ω・`)


でも8時に家出るのに、化粧してないし、バイト用ピアスなくした(・∀・)

でも今日バイト三時間だからもーどーでもいいや(・∀・)

雨いやー!!!! 

2008年04月08日(火) 12時41分
こんな日は家に一日中いたいんに,,,ヽ(*`Д´)ノ


バイトだぁ。

行ってきます★

最近このブログじゃなくて
mixiに浮気ちゅう★

(無題) 

2008年04月05日(土) 16時02分
こないだはたつきとパゲに会ったし、今日はさえに会ったよー(・∀・)


あたし地元で影うすいから地元友達とかまじレアな感じ♪

(無題) 

2008年04月05日(土) 15時43分
半袖にパーカーで外出たけど暖かいね(^ω^)


あー!
まゆげ書き忘れた(・∀・)


まーいーや

ポルノ早くmixiの紹介文送れし(笑)

ダンスの筋肉痛やばい(^^;)

ってか実際スケジュール的には詰まってないのに、気持ち的にかなり焦ってるとゆーか詰まってるとゆーか(・∀・),,,

早く4月が過ぎてほしいー!!

(無題) 

2008年04月05日(土) 12時40分
やべーよー(・∀・)

やる気でない。
今日のバイトピスタが一緒だからな。

まじやだよー(´・ω・`)


ピスタで胃が痛い。

(無題) 

2008年04月04日(金) 20時14分
パステルの抹茶プリンとケーキ食べちゃった(・∀・),,,,,,,,,,,,,,




ギャーヽ(*`Д´)ノ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07111102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる