明日からちゃんと更新しよかな 

December 26 [Tue], 2006, 22:54
24日      クリスマスイヴ。と、言っても何もない
         クリスマスらしことはチーズケーキ
         食べたくらいかな。ケーキ食えない。甘い。

25日      消息不明っつうことで。
        

26日      部活行く〜そのまま塾行こうかと思ったけど
         雨降りそうやったからやめた。 
         冬期講習〜社会
         プリント〜疲れた〜  
         ま、家に食べに帰ったってゆう。
         本気しんどいから。ギリギリ。 
         でも、金ないから買い弁無理。
         一応月末。


明日から1日ごとにかこかな〜
時間があればやけど。
あ、ホムペ形だけ完成。
あとは芹を待つのみ〜
しばしお待ちを〜

小田みたいに時計ほしいな。
ちょっとブランドの。
FOSSILあたりの。
デザイン好きなんだな。

体育の内申には誇りを持っている 

December 23 [Sat], 2006, 22:58
18日  4時間。昼からは特になにも
     夜は塾。最後の国語。やったね。

19日  4時間。なぜ習字の宿題を出す!?

20日  美術で先生に褒められ機嫌いい。
     1回帰って懇談。話についていけない
     最後には愛想笑いも消える。
     内申はもう知らないもん。
     体育だけは喜ぶ。おかんのあの言葉にやられた。
     さすがだぜ母ちゃん!!!

21日  体操服登校。大掃除ダルっ。
     ってことで上手いことサボる。

22日  終業式。体育館寒い。冬休みの過ごし方のプリントを見て、
     切実に守る奴はいるのだろうか?という疑問を抱く。
     絶対いないね。

23日  7時30分起床
     部活行く。大泉1回転。
     辻林にマクドおごってもらう。
     アホほど食う。ま、辻林やから。
     そもそもあいつが遠慮しな、って言うから悪い。
     後輩、特に若宮最強。

辻林ってゆうのは先生で生徒ではない。
脅しておごらすようなことはしてないので。

今日から2個づつ受験校の過去問をやることにした。
学校でもらったやつやから不親切に解説がない。
つぅ〜ことでわからんとこはわからないままになってる。
塾行き決定やね。今回は家でやろうと思ってたのに。

まとめてみた2 

December 17 [Sun], 2006, 20:18
11日  気がつけば私立入試まで2ヶ月きった。
     国語ダルイ。

12日  別に普通

13日  なぜか4時間

14日  今学期最後の6時間
     明日から懇談
     と言っても普通

15日  4時間
     小山とブラブラして遊ぶ
     
16日  朝 部活
     辻林にアイスおごってもらう
     普通に寒い
     昼から芹と
     DVD見て愚痴る
     お世辞にもうまいと言えないのね。

17日 美術の作品仕上げる
    つぅことで家に引きこもりMAX

最近みんなの日記みてると
何かと勉強してはるのね。
調子乗ってたらあかんな。
少しでもやろう。明日から。

ホムペ移転予定
完成しだいこのホムペつぶすから

また、仲イイ子だけ教えるね〜
ほな(・_・)ノ

ここ最近をまとめてみた 

December 10 [Sun], 2006, 21:54
4日  テスト大量返却。
    英語〜英語〜英語の点をくれ。
    ありえぬ間違い。

5日  テスト返却。
    昨日の英語ひきづり中

6日  まだまだひきづる英語
    入試の方が点良いとか死ね!!!
    ボスの聞き取り本気出して速攻帰宅。
    ニックに比べたら余裕だわいな◎

7日  因数分解天才かも。
    数学嫌いは変わらんけど。

8日  受験って雰囲気を感じさされる。
    塾も復習ばっか。 
    テストやって帰る。
    計算めんどいから終わったふりして帰る。
    たぶん分からんかったはず。

9日 死ぬほど寝た。
    勉強してない。みんな明日五ツ木。がんばれ⌒
    あ、英語だけちょっとやった気が。。。
 芹汚クンとここ2日メール中。
    やっぱ心友はいいや。
    で来週遊ぶはず。

10日  ヤンチャー行く。 
      トッチ、とも、まさあき、大地と。
     大地相変わらずチビや〜笑
     終わってから大地タバコ吸いたいうるさいから
     公園行って〜金岡体育館行った。
     あったかい(◆'V`bd)
     あ、僕は吸ってないから。 
     んな、チャラない。人の事どうこうも言わんけどね。

プレステ3ってハードディスクなのね。
今リアルに欲しいのは・・・・・金。
まぁ〜遊びに行きたいね。

ちひろ、今度焼肉いこな(・_・)ノ

テスト終わったぁぁーーーーー!!! 

December 02 [Sat], 2006, 20:54
やっと、テスト終わった:-)

今回はすげぇで。

3日間、夜と昼逆転してた 笑
亮太も。

ってメールしつつ勉強。

んま、あんま意味なかったかもね(* ̄m ̄)
やらんよりましやけど。

んな、感じ。

で、さっそく遊びまくる。

昨日も今日も。

これからいっぱい遊べるぜ(◆'V`bd)

今度芹でも誘おう。うん。

でも、勉強しな。ま、いいか。
遊ぼう。今は。

文音とかとフリマ行きたいし。

では、バイビ〜

やぱ、バンドは4人だわ。 

November 27 [Mon], 2006, 13:22

どぉ〜も。携帯変えました。

連絡来てない人は、11月中に

前の携帯まで。

以上。

またまた久しぶり 

November 09 [Thu], 2006, 23:12
ここ最近、落ちるよ。マジで。

ま、今日は英語でふっっかぁぁ〜つっ。
ヤパ、この時代、英語でしょ?
英語しか勉強する気ならん。

あ、テストの話ね、↑の。

英語、平均43点とか!
これって、八下にしたらすげぇー数字やで。

みんな、真面目っ仔やからな。

普通、平均50なんかめっっったにきらんからな。
八下をアピールしとかないと。超平和やから。

まず、平均でビビらすとか、デコもやるわ。
特に「や」の女子やから、返ってくんのバリ遅い。
たまにはランダムとか工夫してほしいもんだ。

ところで、明日、連音です。連合音楽会。
強制参加みたいな。
ま、授業なくなるからいいけど。

一応、イナゴと同じステージ立ちます。
イナゴ知ってる?175Rね。
知らなかったら、芹にブン殴られるよ。(笑”

今日、塾、遅刻しそうになったけど、
運よく、浜コからメールきて
ナイス!!!モーニングコール。
理科の答え貸したらガムくれたけど、
食べかけ 笑 半分ないやん。
さすが、あの男は違うわ($+'`◎)b

携帯会社変えようかな。
2年以内にやめたら6万とか、
2年に以内に機種変でけへんとか。
めんどい。2年持つ自信がクッソ無い。
ローン制やから使った年月だけ安くなるけどな。

悩む。今、機種変タダやから。

じゃ、いつかまた。















英語、学年トップです。ほめてや(笑”

親が持ってなかったら、祖父母が持っている。 

November 03 [Fri], 2006, 20:45
予告通り参上〜

今日はずっとじいちゃんとばあちゃんで
学校から無理やり持って帰らされた
高校の大量のパンフとにらめっこ。

学力レベルを考えなかったらいいとこばっかやね。
きれいで、設備整っててさ。
もちろんうちの祖父母にはどこが賢いとか分かってなくて、
ま、見た目だけでのほほんと喋ってたのさ。

じいちゃんとこ行ったら絶対、冷蔵庫の中にみなみが喜ぶもん
入ってるから、結構下でくつろぐ。
何気にテレビでかいし。ま、喜ぶっつぅーても炭酸系だけど。
そんな高価なもんはないから。
超甘やかされてる。さすがひとりっこ。
でも、母ちゃんがあれだから中和してちょうどいいかもね。

明日、高校見学行ってくる。
学校名ゆったら、ビビラーが
「お前しばくぞ」って言ってきそうやけど

泉北。行ってきます。

泉陽じゃなくて泉北ね。

ニ外にひかれとります。
つ〜ことで体験はフランス語。
アハハ〜ちょい楽しみ〜

ほなね。

起きたら誰もいない 

November 03 [Fri], 2006, 14:11
うぃ〜す。今起きた


また、あとでね〜今日は暇だから。

最近サボリ気味だよね 

October 25 [Wed], 2006, 23:39
今日も元気?に学校。

で、井上に英語聞く。

わからんとか、もう一回出直してきな。笑

ってか、あいつはそんなにすごくないらしい...。
何か教員免許取るときの模擬試験でE判定やったけどなってんて。
ABCDEの五段階でね。

なんちゃって先生やってんじゃねぇ〜よ!!!

ま、若いしノリいいから許す。笑

で、塾行って。

終わってから、友達とコンビニ行ったり。
(八下にもコンビニはある。ファミマ2、サンクス1.山高沿いに)
チャリ乗りながら語ったり、
みんな五ツ木受けたらしく、思ってるような結果がでないらしく。
男子も大変やんって思ったり。

で、のほほん気分の1年後輩来て、
ちょっと殺しそうなった。笑
1年に戻りたいよ〜
あん時はのほほんとしてたな〜
お前らみたいに。

久しぶりに部活行こっかな。

ワタクシ、3つブログ(HP)持ってるので、
毎日は無理やから。

残り1つは教えてほしかったら声かけて。

一個は飛んだらいける。全然更新してないけどな。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» 無題 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0710unbala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる