ぉはよー 

2005年12月17日(土) 8時35分
久々に書くじぇぃ

ぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。彼氏・・・・別れちゃったょ
だってねぇ?? ま○○。。決めたもんね? 
はぁ・・頑張るしかなぃなぁ


今日ゎ・・・ 

2005年08月09日(火) 8時39分
これヵラ・・・・・・・・
ダチと遊んできます

プリ撮ってこよっかなぁぁあ
欲しかったら言ってネww  ぶ

にゃnww 

2005年07月30日(土) 20時29分
だぁv)nヵラきませnぞ
また・・・・・∪ちゃったヵナぁぁぁ??



それとも・・・・・・・・
ぅちのコト・・・嫌いになった??



ぁ∪たがぁるさ

にk 

2005年07月29日(金) 21時04分
彼氏さnヵラ・・・・・きたaaaaaa!!!!!!!

............. 

2005年07月29日(金) 10時25分
きらぃになったのヵナ?
きのぅ 0:00ジャストにメール送ったケドoooo
ずーっと来なかったo
今日ゎ、、、メールできる??





メールできなぃんだったらィィヨo
できるトキに∪てくれればィイヵラo
我慢する!!千鶴のためなら我慢できるからooo

無題ww 

2005年07月27日(水) 14時29分
これヵラなぁ ・・・貧血の薬注射∪てくる
がんばろ

だぁりnから メールこなぃ
まぁ夜ぃっぱぃするから ぃぃや
ってヵ・・・・夏休み前の実力テスト
ゃばかったぁぁああああああああ

だって英語・・・・・65ゃで?!
国語ゎ 82だったから。。。。。

まぁ勉強がんばろ

。。。。 

2005年06月30日(木) 21時44分
彼氏と メールもっと∪てぇぇ
もっとメールしてょo 
ぁした の夜まで まてnょぉ

学校で 今日 叫びま∪たo 素
 

ぶぅーーー 

2005年06月29日(水) 21時50分
ダァリnともっとメール ∪たぃo




でもしょうがなぃぉo
だって ぁっち PCゃ∪なぁ〜
早く会いたいo 夜中でもぃぃヵラ メールちょうだぃ?

まじ 好き 好きでぃる自信ぁるo

ずーッと ラブAゃんなぁ

ぃゃo 

2005年06月28日(火) 21時30分
もぉぉぉぉぉ ィャ!!!!!!!!!!!!!!!!
部活の ぁの 空気が ぃゃo

なんで 1人にするヵ 分からんo


ってヵ ぃま  ぁる人に告ちゃったぉo 素
ャベェェー
   

にひ 

2005年06月26日(日) 21時48分
暇ゃ∪ぃぃ



君にあぃたぃo
手・・・・・・つなぃで 歩きたヵッたo
声ききたぃo 1秒でもぃぃヵら・・・・
君の声 ききたぃo
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0710dash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる