この手を離さないで 

2008年10月30日(木) 11時28分

おとといから昨日にかけてオールしたので体調がやばい。。。
かぜっぴき、サークル内で風邪すごい流行ってる

しばらくはお酒いいかな。

今日は案外面白い宗教学

その前に駅前のドラッグストア行って買い物♪

無い物頂戴なんて 

2008年10月24日(金) 21時51分


所詮そうなんじゃないか

あたしもあたしだが


やっぱり嫌だ

眠く 

2008年10月22日(水) 21時59分
ないです(笑)


8時に寝るつもりがよく行くサイト様の過去のブログ見てたら眠れんくなった

ぬあ(´Д`) 

2008年10月21日(火) 23時00分

金曜から学祭です
しかしまさかの3・連・勤x
今日も早朝した後夕勤に入ったぞよ

そして眠れない日々が続く

水曜
早朝→スタジオ→何かしらある→早寝(チャンス)

木曜
早朝→スタジオ→前日準備→スタジオ(〜23:00)

金曜
学祭(きっと集合時間早い…


ジャップロッカーはやのりはこんなことじゃ負けへんよ!!

能無しが!! 

2008年10月20日(月) 20時35分

自惚れてたなー
自分は嫌われないという確証なんてどこにもないんだよね...

最近裏側というか多分学祭やらで知らず知らずのうちにストレス貯まってると思うんだけどちょっと愚痴いいすぎたかね

自分を棚にあげちゃだめよね
そしてもっと人を大事にしなきゃね^^

時の魔法には逆らえなかった 

2008年10月20日(月) 11時28分

結局みんなの後押しもあり
NICO追加公演申し込んじゃいました

あとは当たることを願うのみ!!

あと5日 

2008年10月19日(日) 10時37分

21,22,23と早朝3連勤(´Д`)
21に至っては夕勤も入ってーる

しかし学祭に向けてしっかりせんと(`‥´)
あと1週間切った!!


ルナシー観賞会 

2008年10月18日(土) 22時06分

結局やりましたよ
まあルナシーだけじゃなくてNICOとかスパフラとかガゼットとかも見たんだけどw

99で大量に犯し…お菓子買ってガールズトーク
…と言う名の猥d(ry

中高時代の純粋なわたしどこへやら〜(´ー`)
まあ,高校はまだしも中学はネコかぶってたんだけど←←←


で,サイゼでご飯食べ,マックでまともなガールズトークして解散〜

ハロウィンオール楽しみ(・∀・)


明日早朝だからさっさと準備して寝なきゃ

おはよう 

2008年10月18日(土) 9時33分

起きて課題と練習しなきゃと思ってるが2度寝モード入ってます

午後から友達の家でルナシー観賞会あるらしいけどあたしいくべきなんかなー
その子の家にお邪魔したいだけだけど←



昨日作った夕飯
久々にいいもの作った気がする


NICOの追加公演迷う...

カテゴリは音楽でいいのか 

2008年10月16日(木) 21時30分

アニソンはまってます
前から好きなもんは好きだけど大学のサークルの人たちとか結構すきな人多い
この前友が企画したライブでアニソンバンドあったのもあって
若干今更感もあるんだけど


今きてるのはえーりん(笑)
ビートまりお声いいよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07107188
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はや
» ひぐちカッター!!! (2008年08月10日)
アイコン画像ぽて子。
» ひぐちカッター!!! (2008年08月09日)
アイコン画像ぽて
» むむむ (2008年08月05日)
アイコン画像はや
» かみ (2008年08月03日)
アイコン画像ぽて
» かみ (2008年07月31日)
アイコン画像ぽて子。
» (´・ω・`)? (2008年07月27日)
アイコン画像はやん
» (無題) (2008年07月06日)
アイコン画像かりー
» (無題) (2008年07月06日)
アイコン画像はやのり
» ねえ聞いてよ赤いポンポン (2008年06月19日)
アイコン画像大学のポテトは太かった…
» ねえ聞いてよ赤いポンポン (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる