日産 ピボ2 

November 24 [Sat], 2007, 16:01


昨日、噂の『日産 ピボ2』を、HPで見てみたぜー(+З+)。

あんなカワイイクルマ、初めて見た。

クルマに恋するってこういう事なんでしょうね(・д・*)/。

3人乗りなんすけど、もうギザカワってとこ。

絶対乗ってみたい(*Д*)+。+。+。

『日産 ピボ2』ってやったらHPでてきます。

確か、↑上から2番目ぐらいのやつ。

なんかいろいろクルマ出るからそこんとこはスキップでもしといて(+>з<+)。

放課後 

November 14 [Wed], 2007, 17:08


今日の放課後、世の中で2番目に嫌いな男子(にわとり)があたしたちの担任の先生の許可も得ずにいきなり乱入。

※にわとりは、あたしと同じクラスではない。
※あたしの学校では、そのクラスの担任の許可がないと、そのクラスに入れない。
※未矩は、にわとりを見ると、人生の終わりを悟る。


ここでちょっとした豆知識

・未矩は、5年のとき握力28,5だった。(学年トップ。)
・生まれながらのがんつけに、男子が従えていたことがあった。
・だが今では、常識の持った一般の女の子

で、今日に限って未矩キレた。

メリークリスマス。 

November 12 [Mon], 2007, 19:56


昨日久しぶりに(3ヶ月ぶり)にデパートに行きました(笑)

静美といっしょに遊んだんですが・・・。まあ何事もなく楽しかったっすよ(・д・)\”

プリを2枚ほどとったんすけど、未矩はどれも可愛く写ってた(+・∀・+)+。+。+。てへ。


試験 

November 10 [Sat], 2007, 18:34

おっしゃー明日○尚の合否判定模試試験受けます。

あくまでも高校受験の練習だから不合格んときは笑わんといてねー。

最後の試験だから気合入れるけど、あんまやる気がないのはなぜでしょう?

別に○尚行きたいわけじゃないから不合格でもおちこまないし。

どっちっかって言うといきたいのはもっと↑のレベルじゃー(*д*)↑。

早く中学生になりたい 

November 10 [Sat], 2007, 10:17


なんかみんなあたしが受験するの疑問系だしー↓↓

なんか不満でもあっか(笑)

高校受験の練習ですぅ。いいじゃないか。いいじゃないか。

やれるときにやっとかなきゃ損損。

ってかー早く中学なりた―い。

制服着てー。                                 

青春してー。

まじ好きな人とかいなくて寂しい女なんだけど・・。

シルバーチェーンダーイブ。 

November 05 [Mon], 2007, 20:49

あーもう全然更新してなくってすんまへん↓↓

6時間目委員会だったからくたくた・・。

今から受験勉強。がんばる↑↑

さっき脳内メーカーやったら、あたしの脳は、食と休み、秘密、金でいっぱいだった。

未矩レンジャーのテーマソング

他人に卑しく時折優しく

ホントは水に流してほしい

たまに厳しくラブラブラブ

未矩チョップは通用したためしがない

キミのみらいをまもるためー。
(実は、もてるためー)

明日の希望をまもるためー。
(実は、もてるためー)

スルー&ステップ

コイツゥと言いながら乳を突く

見て見て見て見て 未矩ジャー

打たれ弱いの 未矩ジャー

運動会練習。 

October 25 [Thu], 2007, 17:31


ちわーっす。

最近運動会の練習で、かなりハード。

家に帰ってくるといつも一人。

そこでひとまずこまねち。かなりおちつくー

兄にはとうとう頭いかれたか。っていわれたー。

弟には僕と一緒だねー。だって。おまえもやってるのか ・・・こまねち

母さんは、なんかにやにやしてた。

ってか、↑の絵かわいくね

お気に入りー。

変な終わりだけどじゃあこれで・・。






はつです。 

October 23 [Tue], 2007, 17:09


はじめまして。

未矩<みのり>と申します。

ただいま現実逃避しています 周りには迷惑かけない程度でやってます。

えーと、友達募集中です('A`)b


エリートバナナ ←友達

バナナですよ・・・どうせバナナですよ・・・・

                  byバナナ


すみません。こいつも落ちこぼれです。

こんな人ですがよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未矩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 日産 ピボ2 (2009年12月06日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» 日産 ピボ2 (2009年11月15日)
アイコン画像はいぱわぁぁぁああ!!!
» 日産 ピボ2 (2009年11月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 日産 ピボ2 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 日産 ピボ2 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 日産 ピボ2 (2009年05月05日)
アイコン画像ヨシオ
» 日産 ピボ2 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 日産 ピボ2 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日産 ピボ2 (2008年10月11日)
アイコン画像摩人
» 日産 ピボ2 (2008年10月11日)