東方神起LIVETOUR in東京ドーム

April 16 [Mon], 2012, 0:36

4月15日!
東方神起LIVETOUR
2012〜TONE〜

の追加公演に
行ってきました(^-^)v

東京ドームは初めて
参戦してあの迫力には
驚いたあッ(/Д\)

16時に入場だったから
それまで色んなとこ行った!

最初は新大久保に
行きましたあ〜(^O^)
お昼は「とんなら」っていう
お店に入ってプルコギ石焼ビビンバ
とトッポギ食べた(^P^)

韓国料理はマジ旨かったっす!
どっちもチーズをトッピングする
ことができて両方ともチーズ
のせたら、さすがに気持ち悪く
なったよー(-Д-;)(笑)

お昼食べ終わってピアス
買ったりした(^3^)

んで、暇になっちゃったから
急遽、渋谷へGO┐(´∀`┐)

109に行って、まさかの
GLADNEWS買えたのは
嬉しすぎた(/_;)

本当に
ありがとうございました!
大切に着ます(*´ω`*)

そして、水道橋駅に
向かいーの
東京ドーム!!!

入場したのはいいんだけど
開演するまで糞暇だったから

ゆうくんとコム(●´∀`●)
うっはっは〜(∩ω∩)(笑)
もうね、うん。
ラブラブですね(´3`)ぶは

何だかんだして
あっという間に時間は過ぎ…



東方神起登場ッ(゜∀゜)!



やばいっすね
もう、憧れの人と
同じ空間にいれるとか…

やばすぎだろっ!!!

かっこよかったですね〜
もちろん、東方神起は
めちゃくちゃかっこよかった
ですよ(●´∀`●)?

しかし!!!

バックダンサーも
かっこいい!!!

キレとか
やばばばばばばい
あんな風になりたい!

ますますやる気出ましたね!

東方神起の二人も
キレとかダンサーとも意気が
合ってて凄かった(*^-^*)

サプライズ企画もあって
楽しかった(^_-)☆

アンコールに歌う「STILL」の
時に赤いペンライトから白い
ペンライトに、みんな変えて会場
は白一色にっ!!!

キレイだったなぁ\(^∀^)/

今日は本当に
楽しくて思い出に残る
日になりました(*´∀`)

ありがとう。



We are T




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびすず
  • アイコン画像 趣味:
    ・DANCE-Tap HIPHOP アニメーション
読者になる
\TVfXQ/

▽JEJUNG(HERO)
▽YUCHUN(Micky)
▽JUNSU(Xiah)
▽CHANGMIN(MAX)
▽YUNHO(U-know)

とんばんしんぎ。
ふぉーえばーらびゅ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 爆発どっかーん (2012年03月14日)
アイコン画像まゆ
» コムわずー (2012年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/070915/index1_0.rdf