たはははー 

January 29 [Mon], 2007, 19:36
今日はもうナンなんでしょうね・・・・
ユデタマゴがさー
朝学校行くときに待ち合わせしてたのに

すっぽかされてー(笑)

寒空の中1日中・・・・
嘘をつくな。

10分くらいし待ってないでしょうが。

さっさと学校言ってたじゃないか自分。笑

てか今日ねー

めちゃくちゃいいサイト見つけた

なんか自分の今日食べたものとカロリーとダイエットのために気をつけたこととかを入力して体重とか消費カロリーとかのグラフを表示してくれるサイトなんだ!!

なんかただ漠然とやるよりはいいかなァと!!!

頑張るぞー!!!

てか明後日百人一首大会なんですよね・・・

軽く頑張るよ

だるいわー
優勝とかどうでもいし。

ギザ早撃ち 

January 26 [Fri], 2007, 17:46
まぢで7組最高!!! ギザ爆笑 てか手が腱鞘炎になりそうだ 技術の時間でめったパソコン早打ちしてたら 左手が動かなくなた いまだいぶ復帰したけど。。。。。 はひー!!!携帯からの記事の投稿の仕方がわからない。。 前はココログでやってたから・・・・・ヘルス!!!

試し 

January 21 [Sun], 2007, 13:14
あいうえお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07086927
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユデタマゴ
» ギザ早撃ち (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる