歌舞伎 

December 21 [Thu], 2006, 18:51
今日は朝から歌舞伎をみにいきました。
楽しかった。



もうすぐクリスマスだね。
今年は恵比寿に行きそうな予感。
何より・・・食事が楽しみ!
プレゼントどうしようかね


明日は今年最後のガッコ
もぅ・・・イヤヤ

予約・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 11:20
ヨシヒロが歌舞伎を予約してといったので、
朝10時から電話しまくって。。。
本当は、直接?予約してと頼まれたんだけど、
全然予約できなくて、チケットぴあで予約・・・
すぐに予約できちゃったし^^;
でもそのあと・・・それじゃやっぱりダメかなって思って・・・
直接の方に電話しなおし・・・
そしたら・・・やっとかかった!!
そしてばっちり予約vv
お腹すいた・・・ヨシヒロは今日も説明会みたい・・・

硬い・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 0:00
私は・・・どうも硬いみたい
みらいが今日説明会でナンパみたいのされてついていって
一緒に説明会を回ったみたいな話をしてて・・・
しかも!!アド教えたとか・・・
なんか自慢なのかも知んないけど・・・普通ついていかないって・・・
なんか・・・自分だけがそういう経験したみたいな^^;
全然自慢とかにならないから^^;
実際・・・そんな経験ッテ私中では微妙なような・・・
これッテ僻みぽいけど・・・私にもこんな(ナンパ)の経験ッテ一応あるけど・・・
そんなにィィもんか!!!???ッテ感じだったし
私の場合は絶対にアドとか教えないしね^^;
しかも・・・やっぱり彼氏には秘密らしい
こんな事を言って喧嘩とかになるのがイヤらしい・・・
私ならなんでも言わなきゃイヤって感じだけど・・・
更に性格が違うなって感じだったし・・・
いやな思いさせるのイヤとか、円満に行くためなら言わないほうがィィコトも
あるんじゃない?とか大人びたこと言ったつもりだったと思うけど・・・
はっきり言ってはじめからそんなやつについて行かない方が
円満に行くんじゃないかなって思ったし
頭わるっ・・・・
なんか・・・育てられ方違うとこうも違うんだなって思った
ヨシヒロには気にするなって言われたんだけどね。。
泣いてしまった・・・

焼肉・・・説明会 

February 05 [Sun], 2006, 23:00
朝早起きして国際展示場へ・・・
今日は初の説明会!!
駅で、なっちゃんとかすみと合流
国際展示場には1番乗りだったしね^^そしてあけみたちとも合流
みんなで、会場へ・・・
振り分けとかして、いざ出発!!
丸京とか日本食研、ココスジャパンへ・・・
そして話し合いとかして・・・
サイゼへ・・・
ミラノ風ドリアとクリームスープとか食べて。。。
みんなさようなら・・・
帰りの3人だったし^^;

今日は久しぶりに焼肉♪
ヨシヒロアリガト
たくさん食べたvv
ヨシヒロの食べている姿とか・・・
カワィィ////
ヨシヒロは何しててもいつでもカワィィ
ヨシヒロにこんなこと言ったらまた・・・きもいって言われそう^^;
まぁいいけどね
でも最近のヨシヒロは自分がカワィィことに気がついてて
ちょっと腹立つ・・・

イタリアン 

February 04 [Sat], 2006, 23:00
今日はヨシヒロのスーツを見に・・・
かなり探したけど・・・なんか微妙だったらしい
そして最終的に池袋で購入することにしたらしい

前から行きたいッテ言ってたイタリアンへ・・・
生ハムとサラミの盛り合わせと、パスタ、ピザ2を食べた!!
ヨシヒロはとっても気に入っていたみたい^^
良かったねvv私もかなりお気に^^
また行きたいね♪
ヨシヒロおごってくれてアリガト

よしひろガッコ・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 23:00
ヨシヒロは朝早くからガッコへ・・・
私は午後から食品学テスト・・・
パワーポイントのなんかあったみたい!!
でも上手くいってみたいでよかったvv
私はテストのあと講習・・・
先生が双子だってコトに・・・・・・・・・・・・・・・驚き^^;
ヨシヒロはまた。。。
バイトです・・・

よしひろバイト・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 23:00
バイト帰りに
杏仁2つも買ってきてくれた^^

テスト・・・4日目 

February 01 [Wed], 2006, 18:27
テストは・・・まぁ普通くらいできたカナ^^;
ミキの彼氏は具合悪いみたい・・・
私は午後カラみほと池袋へ・・・
シェーキーズに行ってピザ食べて、サンシャインに行って、プリ撮った。

それからヨシヒロと遊ぶはずだったんだけど、
私のせいではくんっちゃったんだ・・・
遊びたかったな・・・なんてね。。
もう無理な話なんだけどね^^;

今日はちゃんと寝られるかな・・・
昨日はヨシヒロのないかなッテずっと考えていたカラ
全然寝られなかっら・・・
久々にヨシヒロとデェトできるッテ思っていたのにな・・
なんか最近ヨシヒロのコト考えると涙出てくる・・・
何でだろ^^;わかんないや・・・
辛いんだ・・・寂しいんだ・・・でも言えないんだ・・・
一緒にいたって・・・なんかいないって感じ・・・
でもいないとダメなんだ・・・どこ見たッテいないんだって
今日は久しぶりにゆっくりできるって思っていたのに、
やっぱり無理だったみたい・・・

ごめんね・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 18:03
ヨシヒロごめんね・・・
私が勉強夜遅くまで、テスト勉強しているから、
ヨシヒロまで寝不足なんだよね。。
あんなに勉強したのに、今日のテストも散々だったしね。。。
ヨシヒロは寝不足なのに、コレカラばいと・・・
朝早くから起こしたり・・・
駅まで送っていてくれたり・・・いつもアリガト・・・
なのに私はいつも冷たくしてしまって・・・ごめんね・・・
どうしたら上手くいくのカナ?
私は今日ヨシヒロが私も家にいてくれているものだと
思っていたのに、いなくて、かなり寂しかったんだ・・・
バイト行くまでの間少しは一緒にいられると思ったのにな・・・
なんか・・・・・・寂しかったよ
朝も私が起こしていまうからヨシヒロの機嫌悪かったみたいだし・・・














嫌いにならないでね・・・なんか最近ちょっと寂しいよ。。
一緒にいてもヨシヒロがどっかちがトコ見ているんじゃないかなって感じるんだ・・
またこんなコト言ったら怒られちゃうカナ・・・
私だけ見て欲しいんだ・・・なんでだろ・・・
すごく寂しいョ・・・

また喧嘩・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 18:10
今日は、ダイエーにいって
ゲオで機関車先生をかりた・・・
ダイエーに戻って食品を買いに・・・
ヨシヒロと喧嘩・・・
帰れって言われたし・・・だからパン買ってから帰った・・・
1人でフラフラ帰った・・・
そしたらヨシヒロから電話が・・・
でも気が付かなくて・・・
についてみると、鍵がない・・・
そしてまたヨシヒロから電話・・・
でもまた出られなくて・・・
かけ直した・・・
そしたら、ヨシヒロは私を探していたみたい・・・
そして・・・なんでかDOCOMOショップに行くことに・・・
そして調子の悪かった携帯を直すコトに・・・
店員さん1人芝居みたいのしていたから、ヨシヒロが相手を^^;
でもファイルと、フォトファイルをget!!
そして新しい携帯に・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0708672
読者になる
Yapme!一覧
読者になる