移転決定! 

September 18 [Sun], 2005, 10:13

LlきなりでごめンなさLl!

この日記移転します!


ライブ('∀`)b 

July 29 [Fri], 2005, 15:48
※画像無くてごめン!撮るの忘リたpp

ライブだ-Ll!

今日は汚友のかおりちンのライブに行ってきたのよ-ン(*'∀`人)

鶴舞のDAY TRIP ってとこで!>(゚∀゚)

午後からなのにわざわざ午前だけの部活休んじゃいましたからね(>ρ<)シー

でもめちあ楽しかった!

主催者バンドはARCADIAさんてゆ-高校生バンド!

あ-ちライブ初めてだったンだけど、ARCADIAさンたち、

高2(あ-ちらの1個上)には見えなLlってゆ-<かこLlかった!

でかおりのバンドのギターの子が遅刻して順番が最後になったンだけど、

他のバンドさンたち最高!

最初会場入ったときはあ-ちらぐらLll年の子しかLlなくて、

な-ンだ、こンなもンかァ-

ってあンま乗り気なくて、テンションも上がらなかったけど、始まったら

(´∀`)<フゥーフゥー!   きm

て感じでめたよかった-!いよいよかおりたちの番で…

なンかかおりまぢオロオロしとったから心配しとったヶロ

最後にして一番盛り上がったとか!

ちなみに曲は

『ロクデナシ』(THE BLUE HEARTS)

『群青日和』(東京事変)

『リンダ リンダ』(THE BLUE HEARTS)


で!一番最後のリンダリンダとかお客さン最高潮のノリやったし!

ンなわけで楽しい1日でした

!ランキングクリック!

合宿のお話(・∀・) 

July 27 [Wed], 2005, 21:13
 

合宿どぅあ!

今日は19〜22日の部活の合宿のコトについて書きたいと思いまあす

正直部活ばっかで同じ生活を繰り返してゆのでネタがなあい(ノД`。)

あたしらの学校は15日に終業式だったの

で19日みンながまだ学校に行く中、あたしらはトランクをひきずり

めちあ恥ずかしかったってゆ

でわでわ追記へどォぞ

追記の前はやっぱりランクリ♪

祭り(´v`) 

July 18 [Mon], 2005, 21:12


祭りだaa━♪〃

一人でテンションMaxとか内緒ね(・∀・)

本当は今日25日だけど祭りの画像PCに取り込んだので書きまァす

25日の日記はに後で書くよン(*’∀`人)

では続きをどぉぞbb

追記の前にランクリだァヾ(´ー`)ノ

ごめんなさィ!!!! 

July 02 [Sat], 2005, 12:53


放置ごめんなさィ!!

毎回行ってる気ィする(´・ω・`)

ほんと1ヶ月くらいですよね(ノ□`゚)゚わーん

ほんっと忙しすぎなんです

続きの前にランキングくりっく!

亀だぁねノД` 

June 17 [Fri], 2005, 0:59


放置しすぎでごめん(;´ρ`)

しかも久しぶりに痛いプリ画だしてしまったYO!(゚ё゚){素で自分KIMOI

この時髪巻きすぎてごわごわで最悪(゚∀`)b{顔DEKAI・MARUIてのは知ってるぞ きm

一つ言わせてもらってもいいかい? ((何

自分ありえなく目小さいから。((自爆  

もう目なんて笑ったらないに等しいよ・・・orz

だから中傷は無駄ですから(*゚з゚σ)σネッ{美術の先生にまで言われるし!

ちなみに3ヶ月てのは一緒にいた友達のカップルでーすヾ(-゚□゚-)ノ

あたしにそう簡単に幸せなんてきませんから!!

てゆか!右の人、あたしの高校出身で、この前学校に遊びに来てましたァ!

みなさん・・・

どこかで見覚えありません!?

続き気になる!て人だけクリック!

復活だに(・з・)ノ 

June 11 [Sat], 2005, 18:37
 


$久しぶり$

テスト終わって4日もたってしまってごめんなたーい(>m<)

そう!問題はそのテストだYO(゚ё゚)

テスト結果公表するからクリックしてくれよん(*’∀`人)


買い物&お祭り(´v`) 

June 04 [Sat], 2005, 9:46


SHOPPING(*´∀`*)

今日のテストの中の日!さーあしゅんかちゃん、勉強は・・・??

追記読むならランクリするのが当たり前でしょ!(´σ`)

テスト3日目(・y・) 

June 03 [Fri], 2005, 18:12


どうも。授業中は基本的に資料集を読むのが好きなしゅんかです。 ((誰

昨日は英Cと現代社会、今日は数Tと生物のテストでした(゚y゚)

さーて結果は(゚∀゚σ)σ{追記をクリック

ちょっと待ったァ!!続きを読む前はランクリに限るのじゃ('∀`)b

テスト1日目 

June 01 [Wed], 2005, 12:56
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0708114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる