ぎゃあああああ 

2008年05月14日(水) 12時14分
今日は熱が出たので学校を休みました。

きッ昨日!学校の集会で!太陽の横にすわりました…

てか、昔から出席番号順にならぶと、私の名字の頭文字が「も」で、太陽の名字も「も」から始まるんで必ずと言っていいほど私→太陽って順番になるんです。

いつもなら縦に並ぶので、私の後ろが太陽って具合になるんですが、なんだか知りませんが昨日の集会ではよっ横に並んだのです!!!!!

超ーーーーーーーーーーーーーやばかっったです!!

心臓バックンバックン!!!

でも性格のかわいくない私は

綾「いいなあ〜、太陽くんの隣でー 3」

真「あのなあ…;出席番号順っていうと嫌でも隣になっちゃうの;!」




















嫌じゃねーだろ自分……




























































はぁ…だめだなあ:

*真*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真【マコト】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
去年の7月から不思議な力がつき始めたちょっと霊感強しな女の子。

銀魂、Dグレ、ポルノグラフィティを尊敬している、今日この頃。

お菓子を作ったり、神社めぐり(?)が好きです。

通りかかったら気軽に話しかけてくださいねv

お友達になってくれる人がいたら、コメントください。
両手放しで家の中を光の如く走り回るくらい、喜びます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» うをををををををををを!!! (2008年04月09日)
アイコン画像kaorin*
» 伊勢神宮 外宮 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる