埋め立てゴミ 

May 06 [Tue], 2008, 10:41
今日は埋め立てゴミ回収日。

この地域に住んで3年目にして初めて出しました・・・

割れた食器や金属ゴミなど、だんだん溜まってきていたので。

やっとスッキリしました☆

物によって回収曜日が異なるので、きをつけておかないと2週間〜1月遅らせるはめに・・・

今日で世の中の人のGWも終了だ

明日から買い物などゆっくりいけそう。

人ごみはあまり好きではないし



フリマ 

May 04 [Sun], 2008, 13:45
今日は待ちに待ったフリマの日

出店ではなくお買い物です。

日焼け対策を万全にしていざ出発

昨年フリマ出店経験があり、いいものは開始時間前から売れていくのを知ってしまったので、早めに

行かないと損

狙いはなんと言ってもベビー服

普通に買えば小さな服でも2000〜3000円はするようなものも、フリマだと100〜500円くらいで

ブランドものが手に入るんですよね。

肌着とか1枚20円なんて値段で売っていただけて、ほんとありがたい

まとめて10枚以上買っちゃいました。

夏場は絶対汗をたくさんかくはずだし☆

早速買ってきた服を洗濯しました  

シミがあるやつでもきちんと漂白すれば殆どめだたなくなったし

プチウォーキング 

May 03 [Sat], 2008, 20:51
妊娠8ヶ月も後半に突入・・・

仕事も産休前の有休消化(お休み)に入って、毎日家事に奮闘中。

動かないと体はなまるし、太るので、今日もプチウォーキングに行ってきました。

あまり長くあるくとお腹が張るので、20分コースで歩いてます。

近所の川沿いがおなじみコースになっていて、そこは少し前まで桜が満開に咲いていました。

現在はツツジが綺麗に咲き誇っています。

川のせせらぎ?も心地よくて、お気に入りの場所です。

一定間隔でベンチもあって、少し疲れたら休憩するのにとっても便利☆

住宅街の中にある貴重な自然・・・

とってもありがたいです

今日から 

February 14 [Wed], 2007, 18:44


今日から『ヤプログ』始めました

今日、私の住む地域では春一番が吹きました

結構風、強かったです

このまま暖かくなってくれるかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto
読者になる
最新コメント
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31