2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがd
アイコン画像カおリ
赤西です☆ (2006年09月17日)
アイコン画像栞里
赤西です☆ (2006年07月08日)
アイコン画像もか
赤西です☆ (2006年06月26日)
アイコン画像ちゆ
赤西です☆ (2006年06月24日)
アイコン画像栞里
赤西です☆ (2006年06月06日)
アイコン画像みお
赤西です☆ (2006年05月14日)
アイコン画像*かおり*
赤西です☆ (2006年04月29日)
アイコン画像星【ティアラ】
赤西です☆ (2006年04月28日)
アイコン画像あすカ
赤西です☆ (2006年04月21日)
アイコン画像星【ティアラ】
赤西です☆ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0707kacyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
赤西です☆ / 2006年04月10日(月)
KAT-TUN魂行ってきましたぁーー
遅くなりましたが、ちゃんと魂レポ?します☆


かっこよかぁ〜

です。{おいっ

もう、ホントその一言でした。
曲順とか全然覚えてません。
まずは、Real Faceで登場
仁のグラサン姿を見てもう気絶しそうでした。
生舌打ち最高でしたぁー
そのあと、ハルカナ約束だった思います。
アルバムの曲が多かった★
ソロは、聞いたことない曲ばっかだったけど、どれもいい曲でした。
亀がソロんトキまぢセクシーだったぁーー
どんA脱いでいくんだもぉぉーーん
興奮MAX
あたしは、スタンドNブロックの前からA列目
だったから、どうせスタンドにはこないだろうなぁ〜と思ってたんです。
でも、
聖とゆっちのONE ON ONEのトキ
なんと、トロッコ?!で聖が


きたぁぁぁぁーー

かなり近いの!!
もう、@bもないしっ!!
手届きそうだよっ!!
でも、そこはグッとこらえました。
あの近さには驚きました。

その後にも


亀がぁーー

ゆっちがぁーー


同じトコロにきました。
ゆっちは、お尻小さい{ワラ
亀は、肌きれい★☆あれこそ、まさに美男子ですねっ
生KAT-TUN見たら、いっときそこらのオトコは見れませんねっ!
MCントキ仁がけっこう喋ってたので、嬉しかったです。
でも、亀がいつもより喋ってなかった気がして、心配になりました。
福岡は、マナーそんなに悪くなかったとおもいますよっ!!

そんな、こんなであっという間の2時間30分・・・・。
ほんと、幸せな一日だったよぉーー★
また、行きたい。

ということで、全然魂レポになってませんねっ{ワラ
もっと勉強したいと思います。


今日は、一応入学式だったんですけど、
もう、疲れたんで、明日書きますねっ★
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(12)届いてるよ
ふぅ○´3`)b / 2006年04月04日(火)


疲れた(★´`)


今日は、部活いってきました。★☆⌒d(◎´v`◎)b
実は、バスケ部所属してたんですよぉー
成績のですね

一応、

群の大会で

☆優勝☆

した経験ありです。((県大はボロAなんですけどねぇ〜{ワラ

で、今日の練習はというと、まぢきつかったぁぁぁーー
後輩達はよくやってますねぇ〜
だけど、コーチやめたから、前より楽だと思います。(◆´v`)ノ・・・―――★

あたしが現役のころの練習はもう、はんぱなかったです。
@年のときの夏休みの練習なんか、トイレで吐く人がいっぱいいました{オエ
しかも、毎日男子と合同練習だったんで、ホントきつかったです。
男子でも途中でリタイヤしてたし
しかも、A年の夏休みの練習では筋トレばっかりで腹筋われかけました。
今はぷよAですけどねぇ〜{ワラ


今、高校でもバスケしようか悩みです
部活しないと太りそうだし、、、、

そしてこの後高@メンバーみんなで友達の家にGO★
久しぶりにみんなで集まって楽しかった。
こんどみんなでカラオケ行く約束もしたよぉーー!!

じゃあ、今日はこのへんで、、、、

やべっ!!

聖が出るドラマ始まってるぅぅぅーーー
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(8)届いてるよ
またやっちたd(´u`●)☆ / 2006年04月03日(月)
録画してなかった煤i=´□`=)


また、やっちまいましたよ・・・・。
ヘイ×03で、トークはちゃんと録画したんです。
で、その後、安室ちゃんのVTRがあったじゃないですか・・・・。
その後KAT-TUNの歌だったんで、スタートさせるのを忘れてたぁぁーー
ホント、ショックです
でも、ちゃんと目にやきつけたんで{笑
あれは、反則でしょ!!!!???
お客さんと近っ!!!!!!☆´v`$
しかも、やっぱ、あの仁の舌うちのところはGOOD
いつみてもイイですねぇ〜

塚、やっぱ春休み


暇!!


です。
ということで


メル智募集します(’∀`●)♪

{いないかもしれませんが

メールしたぁぁーいというかたは、、、、、

コメくださぁぁーーい★☆





 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(6)届いてるよ
放置してた(・c_・;) / 2006年04月02日(日)
勝手に放置してごめんなさい(ノ□`))=3

もう、ホントごめんなさい・・・・。最近いろA忙しかった。ってかダラA生活だったんですが・・・。
最近の様子
ってか、春休みは意外に・・・・

暇!!

悲□゚≡(  ノ)ノエェェ!?

ホント、暇なんです・゚・(P□`p。)
誰か、助けて下さい{ワラ

あとは、高校の説明会に行ってきました(*・∀・)b;+
テストありました
意味わかんないですよねぇ〜
なんか、クラス分けのタメらしいです
同じ仮クラスに同じ学校の人いなかったんだけど、近くの人と友達になれてよかった
そこまで、不良って感じの人はいなかったんでひとまず安心カナ(*’з’*人*’з’*)
かっこいい人はというと・・・・
あまりにも人が多すぎてよく分かりませんでした(●´・д)(д・`●)
宿題も大量にでたんですが、全然やってません(◆*´v`)ノ・・・――★

あと、悲しいコトが・・・・
眉がほとんど無いです{ヤバッ!!
あたしの高校は眉をかいて行く位薄くしたらいけないんですが、、たぶんかいていきます
まぁ、いずれはえてくるけどねぇ〜★☆⌒d(◎´v`◎)b

土曜日はついに

KAT-TUN魂

です(○゚▽゚)/
今、せっせとうちわ作りにはげんでおります○′3`)b
ちゃんと魂レポしたいと思うんでみんな待っててねぇ〜☆
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(4)届いてるよ
・・・・・・・・!? / 2006年03月11日(土)
KAT-TUN魂の当落確認できました。
結果は追記にて・・・・・・・・。
 
 YOU続き読んじゃいなよ((@^▽^@)人(@ゝд゜))  
Posted at 09:14/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(10)届いてるよ
もうすぐ・・・・・・。 / 2006年03月07日(火)
更新してなくてごめんなさい・・・。
今の時期になって風邪ひいちゃいまして・・・・。((バカです・・・。

今日は、後期選抜で人数少なかったんで、掃除して昼に帰りました
そして、帰ってすぐ爆睡

もうすぐ、
卒業
なんか、いろんんな思い出とか思いだすと涙が出そう・・・・。
でも、卒業式では泣かないことに決めたから・・・・。
みんな、ありがとうこれは、お別れじゃないよっ((ブッ

この前の歌笑は、さすがKAT-TUNだった来週はいよいよ新曲披露((イェイ
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(10)届いてるよ
りえねりに・・・・。 / 2006年03月04日(土)

頑張った!!!

りえなりに頑張ってちょいリヌしてみた。。。。。
りぬするのって難しいねぇ〜
疲れました・・・・・。もっと、勉強しなくちゃ。みんなのヤプも参考にしてみます。

最近、ぜんぜん更新してなかったのでまた、あとから更新します。
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(1)届いてるよ
遅くなったけど・・・・。 / 2006年02月25日(土)


亀★ハッピーばすでぃ
遅くなって、ごめんなぱいだけど、この日がくるのをずっとまっていました。
もう、20歳かぁぁーいいなぁ〜!でも、あたしと亀っつえ5歳しか離れてないじゃんw
そう思うと結婚できるっってひそかに思ってしまうりえでした
 
 YOU続き読んじゃいなよ((@^▽^@)人(@ゝд゜))  
Posted at 21:55/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(8)届いてるよ
Ha-ha / 2006年02月22日(水)
昨日のアンフェア見た?!
共犯者が・・・・・・・・・あの女の人だなんて・・・・・・・・・・・
なんのうらみがあってやってんの?!雪平と仲よかったじゃんなんか・・・・ショックです瑛太うたれちゃったし

あと、ナースあおいは、慶ちゃんかっこよすぎっ!萌えぇぇ〜((えっ

今日のコト・・・・。
とくに何もなしっでも、なんか最近先生たちが厳しくなったよーな〜
でも、あとちょっとで卒業だから。がまんA
そのせいで今日はみんな静かだった。だけど、うちのクラスが静かになると静かというか、ただしらけてるというふうにしか感じないのは私だけでしょうか・・・・・・
えっとねぇ〜今日の給食がおいしかった
ご飯キムチ餃子カレーうどんイチゴのゼリーだったんだぁー
炭水化物のとりすぎだけどねぇ〜。

ということでりえの1日でしたチャンチャン
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(4)届いてるよ
トホホ。・。・。 / 2006年02月16日(木)
放置気味すみません。
最近なにもない・・・・・。
今週は、部活に復活しますたきついです・・・・。
バレンタインデーもあったけど、なにごともなく終わりました。やったといえば、お父さんにでっかい板チョコをあげました。ほとんど、妹と私と母で食べたけど
あと、日曜日に携帯買ってもらいました。DoCoMoの新機種を買ってもらいました。DoCoMoショップで、じゃにのグッズありますか〜!?って聞いたけど、パンフしかないって言われた・・・・じゃにのは、事務所に返さなきゃいけないんだって

合格したけど、とくに変わったコトはないです・・・・。
合格したにもかかわらず、うちの学校では合格者は一日家庭学習2ページしなきゃいけない・・・・。受験戦争の時以上に勉強してるかも・・・・。

ガチバカ見た人ぉぉぉぉーー!?
まっすーと、てごがんばってますねぇ〜だんだん、演技うまくなったかもっ
てか、ミッキーかっこいいよねぇ〜?かっこいいと思う人ぉぉー??
あたし、けっこうああいう顔の人タイプかも・・・・・。

まぁ、これが私の平凡な毎日の報告でした
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
アミーゴからのラブレターが(6)届いてるよ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.