はいさーい!

August 11 [Thu], 2011, 12:23
 
 
 
 
カッチマッタヨ・・・
 
この哀愁たっぷりの表紙を見たとたん手にしてましたよ

8月の予定

August 06 [Sat], 2011, 17:43

9日テスト終了と同時に物件探し
10日は買い出しと美容院に
11日は受付のボランティアに
12日はクリニックに
13日はバイトかな

17日〜19日は東京に
22日は大阪で23日の夜中に帰宅予定
24日、25日、31日はバイトで倉敷に
26日は倉敷に
29日は静岡に

それ以外の空いてる日はバイトと記録と礼状作りと県外遠征の準備に追われて



心の支えはYouTubeと漫画と新たな出会い!
いざ、参る!!

携帯の使い方

July 02 [Sat], 2011, 10:00
 
 
 
 
 
 
携帯の用途が限られてきた今日この頃
 
基本的にメールは
レポートと
手続きの確認と
見学先の連絡と
ボランティアの連絡と
バイト先からの請求と
 
電話は
上記と同じか
ラポールの形成と
アセスメント(笑)も兼ねたミーティングと
 
 
会って話すことと言えば
上記と同じか
SWについて熱く語るか
対人関係を語るか
障害児者への対応と講義の内容の振り返りとか
深層心理をさぐり合うか
夢を語るか
 
 
 
それらの他に
青春らしき内容や
『遊びに行こうよ』的な内容は
あんまりないですね
たまにあっても
結局会って行ってやることといったら上記と同じになっちゃうんですよ
 
この間なんか
ボランティアの帰りに友達の家に泊まりに行かせてと頼みながら結局オールナイトフィーバーして
30時間以上寝なかったという初めての体験を
語ることで終わらせちゃったんですから
 
どんだけ語りたいんだって話しですね
自分でも呆れます
 
 
 
でも楽しいっすよ
語る度に得られるものは大きいし
いろんな考えに触れられるし
 
同時にエネルギー使い果たすけど
幸せだと実感できるのは、深く掘り下げて考えがまとまってきたとき
 
答えはないっす
考えがまとまるっていっても、いろんな考えがあることを整理整頓できるって感じで
 
だけどたまらなく幸せだと思うのです

風邪ひいた

June 08 [Wed], 2011, 6:27


萎える
萎える

感染性胃腸炎か
とりあえず葛根湯と正露丸を飲んでみた

早く寝たいけどレポートがわんさかたまってるから寝られない

可愛い子どもたちや付き添いボラが待ってるというのに

早く治らないかしら

ゴールデンウィーク

May 05 [Thu], 2011, 20:47


みなさん
ゴールデンウィーク楽しかったですか?

どっか旅行出掛けましたか?
親類との再会とか?
友達とユニバーサル行っちゃったり?
彼氏とお泊まりなんて?
チョメチョメ?










私は別に

なにもなーく

平穏な日々を








そういえば
ファミマに特大サイズのマーブルチョコが発売されたんですよ
シコシコするために買いますね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖ネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる