寒い 

October 25 [Tue], 2005, 15:42
今日は朝の天気予報では昼過ぎからって言ってたから、
午前中に用意して、降る前に銀行寒いよぉぉぉぉ
寒いし、お金おろしておむつ買って帰宅
でも結局降らないんだね・・・

2・3日前から午前の昼寝をしなくなりました
日曜日に少し模様替えをして広くなったので、遊びまわってます

昨日の夕食 

October 25 [Tue], 2005, 12:05
昨日のコースケの夕食は・・・
最近自分で食べたがるからおにぎり風
サバ焼いたのをフレーク状にして混ぜた。
でも海苔があまり見た事ないからか、自分の手では食べず
右は白菜と挽肉のだし煮込み
カニでだしを取ったので旨い。
煮込みを作りすぎたので、今日は1品少なくした。
上にちょろっとあるのはバナナ


昨日夕食の準備をしてると何やら1人で笑っていたので見てみると、
みちこの帽子をかぶっていた
でも帽子は嫌い

●おまけ●
10ヶ月頃のみちこほっぺの辺りがコースケと似てる

公園 

October 24 [Mon], 2005, 14:46
明日から寒くなるというので、
今日はサンドイッチ作って公園ランチ早速お弁当袋からサンドイッチをみつけるコースケさすが食いしん坊
食べ終わったのにまだまだお腹が納得いかない様子

最近ずいぶん歩くようになったよ
5歩くらい頑張ってます
公園に行っても、今までは怖がってベンチからおりようとしなかったけど、
最近は降りて遊ぼうとしている
なのでコースケに靴を買ってください。
NIKEかアディダスかプーマ希望です。
よろしく

日曜日 

October 23 [Sun], 2005, 14:36
今日は日曜日だけど、給料日前だからお出かけは無し
晩御飯の材料だけ買いにルーシーへ出発しまぁす
土日のルーシーは混みすぎだからすぐ退散っ
2階の子供広場で少しコースヶを遊ばせる滑り台が怖いくせに遊びたそうにしてみるコースケ

夕飯は鍋
この前しゅんすけの実家からもらってきたカニも入れて
おいしかった

春までは… 

February 16 [Wed], 2005, 10:47
 北海道はシーズンは4月からです
今はインドアで打つか、暖かい時にアウトドアで打つかです。
歳なので、ま、3月の半ば位まで私は打つのはお休みです。 ゴルフ雑誌を読んで新製品の情報を仕入れたりしてます。今の時期大事だと思うようになった事は、醸すという事。酒を醸すようにゴルフも冬の間醸しています。なんとなくうまくなるような気がします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:070707momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる