エロ絵チャ 

2005年10月15日(土) 20時46分
すんません本当すんません
自分なんか欲求不満?
よく分かりませんが堂々と裏エチャを
開催しております〜!
貴方のアハハウフフな素敵絵を
お待ちしております!
一人だったら一人で壊れてますから!笑

では追記は後ほど〜!

穴子DEにしこり 

2005年10月13日(木) 22時50分
こんばんは〜。今日は一日中HPの整理を
何かを忘れたいがために一生懸命していました
みんなの管理人ナーです(調子こいてる

午前中は派遣会社いってきました。
タイピングには自信があった私ですが
能力テストでB判定を頂きましたよ★
微妙ダネ!

あとリレーションシップは作成できますかと聞かれ
「・・はい。」って見栄はっちゃったよ!!!
正直覚えてないYO−♪

高校の授業ちゃんと聞いておけばよかった。
そう痛感した一日でした。あぁ忘れたい。

私、牛乳が大好きなんですが
気になっていた「牛乳が好きな人のメグミ●ク」を
買って飲んでみました〜。

ウモーーーーーーーーーーー!!!

本当に美味しいですコレ!
そして感動のあまり奇声が。

みなさんもレッツ・ウモーーー!


今さらなんだが日記のタイトルは某様の陰謀だ(笑)

ウワーー 

2005年10月12日(水) 15時17分
あ〜〜もうイヤになってきた〜!
明日は本社に行ってきますよ。
うわ〜〜緊張してきたー。

うん・・・

私再就職しまつ!!!

だから今から履歴書かきます(遅っ
うわ〜〜ぁぁん!私に力を下さい!!!
助けてー!助けてー!

そういや昨日モンハンのデータ
ぶっとんだんですよね!!



・・・・・へこむー。

近所の大学祭 

2005年10月11日(火) 20時31分
八幡どんとお祭りいってきました!
お祭りといっても大学の規模がデカいデカい。
私だけ半分迷子になりつつ、「お化け屋敷」が
催されていたのでコレは逝かねばならぬと
無理言って八幡どんと受付並んでもらいました。

そして順番が私達という目前になって、子供づれの
知らないお母さんが「ここに並んでたんです」とか
言ってきやがりまして、私達は露骨に嫌な顔をしながら
別に心は狭くございませんので「どうぞどうぞv」と優しく譲り
子供達を優先させてあげました。

ら、


「怖い〜やっぱり怖いよ〜イヤ〜」



子供、逃げ腰。



お母さん「すみませんでした、どうぞ・・・。」

入り口付近で10分くらいウダウダしてた
時間もったいねー。まぁやっと入場だわー♪





くだらねぇ・・・・。


ごめんなさい、もう行かない。


おまけ


ギリメカラ(違


ライド・・(激しく違

音楽について 

2005年10月10日(月) 20時48分
1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
53.2MGです。ディズニーのアルバムくらいしか入ってないです。
音楽聴くときはコンポタイプなのでーす。

2.最後に買ったCD
ハイパーユーロのサントラ?買いました。ノリノリだズェー、いぇあ!

3.今聞いている曲
ヒラリーダフ「Hide Away」「I am」「The Getaway」「Haters」
エンドレスリピートですな。ヒル大好き!

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
hitomi「君のとなり」>ペルソナ2罪の主題歌。ED号泣した。切ない。
白鳥英美子「Merodies Of Life」>FF9主題歌。これもED泣いたなぁ。
hitomi「果てしない悲しみ」>親友との思い出の曲。
浜崎あゆみ「YOU」>親友との思い出の曲。
speena「つづれおり」>親友との思い出の曲。

5.バトンを渡す先5人の犠牲者
期限終了に致します。

漫画について 

2005年10月10日(月) 20時44分
■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
・100冊くらい。気に入ったら全冊まとめ買いしてしまう。
 だから種類は少ない方です。

■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
・ピューと吹く!ジャガー。人生のバイブルです。(やっちゃった・・・)

■The last comic I bought
(最後に買った漫画)
・ピューと吹く!ジャガー9巻。やっちゃった・・・

■Five comic I read to a lot or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・SPRIGGAN(皆川亮二氏)>主人公と結婚したい。
・ARMS(皆川亮二氏)>度々感涙したよ・・!
・BLAME!(弐瓶勉氏)>あの銃欲しい。最強だ。
・アライブ(河島正氏/あだちとか氏)>生と死とか興味深い。
・ピューと吹く!ジャガー(うすた京介氏)>人生のバイ・・・。

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
・期限終了という事で!

某所絵チャ乱入 

2005年10月10日(月) 11時52分
某様宅で催されていた絵チャに
遊びに生かせて頂きましたーw

ほんとうっかり久々過ぎて



こんなんとか



こんなん描いちゃったよ!

多分前者なんか誰も知らないよ。
オリジナルバンザイだね!
何気に御剣さんは初描きです。
ファンの方申し訳ございません・・。

あと絵チャでのガタガタ線は
何とかならんものか・・・。エチャ苦手だぶわぁ。

今週土曜日夜9時から版権モノで絵チャやります★
初な方、久々な方、是非お越しくださいませ〜(愛)

おまけ



作成途中ですがハロウィン絵描いてます!
フリー配布したいと思っておりますので
どうぞお持ち帰りしてくださいませ〜vv
それともし皆様もハロウィン絵フリー配布されていたら
喜んで強奪しやがりますのでw楽しみー!
では今から近所の大学のお祭りいってきます。

ずびばぜんぬ! 

2005年10月09日(日) 18時56分
すすすすみません後先考えずに自分のサイトの
リンクページの修正を行ったところ、
バナー画像が大変なことに。直リンで、
アウブレバナーをはってくださっている方は
ペルソナバナーになっていることでしょう。
本当にすみません;;;OTZ

よ、よろしかったらご変更お願い申し上げます・・(ヘタレ


ところで、バンドいってきましたが、
これはないですね。ない形で。
なんか空気が悪かったら凄くいづらかった。
うおおおおおおお身内でやりてぇよーー!
そしたら気楽に活動できるよ。
みんな!オラに力をーーーーー!!!

牛臭。 

2005年10月09日(日) 11時18分
パソコンに〜牛丼様がダイブしたよ〜♪
くっさい〜くっさい〜こりゃたまらん〜♪
なんで〜牛丼が〜こぼれるかな〜♪
ちょっと手がすべっただけなのにね〜♪
キーボード何かすっごいテュルテュルしてる〜♪
超くさい〜くさい〜牛臭い〜モ〜モ〜プンプン!





orz

今からバンド行ってきまs・・・。

例の甥 

2005年10月08日(土) 12時17分
うちの天才画家の甥っこ(小2)が
またまた奇跡絵を描いてくれました。




トサカ食っとるよ。


草食から肉食に転向ですかアプノトス。
ちなみに青いのがドスランポスみたいですー。
どんな状況なのかは天才・甥しか分からない・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0707070
読者になる
Yapme!一覧
読者になる