暇や件バトン

August 11 [Wed], 2010, 17:13

自己紹介に!!60コのYes,Noバトン
Q1 60コの質問にYes、Noで答えるだけ!!ではSTART!!
お−ッ!
Q2 Q.寝る時はパジャマだ
NO スエットか着ぐるみw
Q3 Q.とんがりコーンを指に装着したことがある
YES
Q4 Q.この頃身長が伸びない
YES 体重が増えまくリ
Q5 Q.食いしん坊
NO
Q6 Q.お寿司はサビ抜き派
NO
Q7 Q.何か楽器を弾ける
YES 唯一ピアノw
Q8 Q.笑いが止まらなくなることが多い
YES 常爆笑w
Q9 Q.好きなものは最後に食べる
YES 食べれんなるんがオチw
Q10 Q.「プリンに醤油でウニの味」を試したことがある
NO
Q11 Q.病院や健診が好き
NO 怖Llw
Q12 Q.自分の名前が好き
NO
Q13 Q.どちらかといえばオタク
NO
Q14 Q.なんのために生きているのだろうとよく思う
YES
Q15 Q.デスノートが落ちていたらとりあえず拾う
YES 書きまくるよw
Q16 Q.100万円以上の買い物をしたことがある
NO
Q17 Q.1日30時間ぐらいは欲しい
NO
Q18 Q.海外旅行をしたことがある
YES グアムあるでぇw
Q19 Q.ラムネの中のビー玉をとったことがある
YES
Q20 Q.高所恐怖症
NO
Q21 Q.痛くないのに痛いと言ったことがある
YES
Q22 Q.いたずら好き
YES
Q23 Q.目覚まし時計は1つじゃ足りない
NO 
Q24 Q.家族と仲がいい
微妙
Q25 Q.「こいつスゲー・・・」と思う知り合いがいる
YES
Q26 Q.小雨程度じゃ傘をささない
YES 濡れるタイプw
Q27 Q.検索エンジンは主にGoogleを使う
NO やッふ〜w
Q28 Q.このままじゃダメだ
YES 体重だ体重!
Q29 Q.芸能人を見かけたことがある
YES
Q30 Q.本を買った時にカバーをつけてもらう派
YES
Q31 Q.1日20時間以上寝たことがある
NO
Q32 Q.絶対似てる自信があるものまねネタが1つはある
NO
Q33 Q.エレベーター1人だとホッとする
NO 怖Llw
Q34 Q.歌詞に突っ込むことがある
YES
Q35 Q.日本に生まれてよかった
YES
Q36 Q.「大人になったら分かる」とごまかされたことがある
YES
Q37 Q.生きてる間に1度は宇宙に行ってみたいと思う
NO
Q38 Q.柿の種にピーナッツはいらないと思う
NO 必需品w
Q39 Q.あのとき死んでもおかしくなかったと思う出来事がある
NO
Q40 Q.怖い話が苦手
YES 夜l人で寝れんよぉなるw
Q41 Q.「○○たん」と呼ばれたことがある
YES
Q42 Q.「新発売」という言葉に弱い
YES
Q43 Q.検索エンジンで自分の名前を検索したことがある
YES
Q44 Q.お金がない時に限ってほしいものが増える
YES
Q45 Q.犬を飼っている
NO
Q46 Q.ため息つきたくもなる
YES
Q47 Q.3年以上同じ髪型だ
NO まさかの初ショ−トw
Q48 Q.みかんは薄皮ごと食べる
NO 絶対のけるw
Q49 Q.今のままの自分でいいと思っている
NO 
Q50 Q.最期まで日本に住むつもりだ
YES
Q51 Q.しんちゃんの将来が心配だ
YES 分かるかも〜w
Q52 Q.現在恋愛中
YES
Q53 Q.負けず嫌いだ
YES
Q54 Q.たまにコーラが飲みたくなる
YES
Q55 Q.「とりあえず」をよく使ってしまう
YES とリまw
Q56 Q.トトロのお腹でトランポリンしてみたい
NO
Q57 Q.ウソをつかないとやっていけないと思う
YES
Q58 Q.よくコケる
YES ださLl件w
Q59 Q.街でもらえるポケットティッシュが嬉しい
NO
Q60 Q.よく心の中でカッコイイこと言っちゃう
NO
Q61 Q.電話が苦手
NO 電話すきぃw
Q62 ネタなくなりました、終了です!!お疲れ様でしたー★
つぁ−ッすw←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まなぴ( ´_ゝ`)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年6月8日
  • 現住所:香川県
  • 職業:小中高生
読者になる

香川の中3がぁるプリ右

基本誰でも絡むYO

入ッたばッかやけどよろヾ(*゚ロ゚)ノ


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新着コメ
まなぴ
» 初めますてぇ〜w (2010年08月11日)
祐希。
» 初めますてぇ〜w (2010年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/070608/index1_0.rdf