ねぇ 

January 05 [Sat], 2008, 19:45
あたしは必要ですか?

あー 

November 26 [Mon], 2007, 5:57
信じれないかも

あーきつ

なんかもう無理かも

へこむー 

November 25 [Sun], 2007, 21:20
香奈って誰だよ(´∀`)



あたしは馬鹿正直に全部話してしまうんだけど

たぁくんは全部を上手に隠してしまうから怖いよ。

あたしが悪いんだけど 

November 21 [Wed], 2007, 18:46
初対面の人と上手くコミュニケーションを図れないあたしが悪いんだけどさ

だけどここではあたしはアウェイなんだってことわかってよ。

わかってるならフォローしてよ。

常に隣に居て欲しいとかそういうんじゃない。

あたしだけを構っててとか言うつもりもない。

ただ時々声かけてくれたりとかそういうので良いんだよ。

あたしだって子供じゃないから

ここはあたしのテリトリーじゃないことくらいわかってる。

好き勝手できる守られたお部屋の中じゃないことくらい嫌ってほどわかってる。

だからいろんな気を遣って

話しかけちゃ駄目だとか呼び名はたぁくんじゃ駄目だとか色んなこと考えてて。

もしかしたらそれはたぁくんにとってはとてつもなくどうでも良い杞憂なのかもしれないけど

あたしにとってはどうでも良くないことで

彼の立場があることも

それを崩しちゃいけないことも

それはあたしの中でのルールみたいなもので。

だけど頼れるのがたぁくんひとりしか居ないことくらいたぁくんはわかりきってるはずなのに

ひとりで大丈夫でしょみたいな空気を出すたぁくんが嫌。



って書いてたら隣に来てくれて。

ちょっとだけだけど話してくれて。

あたしはそれだけで良いやと思ってしまう。

良い訳じゃないんだけど

あたしのことちゃんと考えてくれてるのがわかるから。

ゆずるさんもライブ終わってピリピリがなくなってふつーに話してくれたし。

たぁくんの本盤はトリらしいですよ。

先が長いですね。

あーもー帰ってドラクエやろうかな(・∀・)

ぎもんもんもん 

November 11 [Sun], 2007, 20:21
今日は

まりは俺の女だから

他のやつには渡さないから

言われた(*´Д`*)



しかし俺の女とかいう表現は大嫌いなまりたすですよこんばんは(´・ω・`)ノ←

てゆか俺の女ってことはたぁくんはあたしの男ではない訳で束縛されるのはあたしだけ…?

めんどくさーい(´∀`)

でも好きなんだけどね(´∀`)

たまらなく好きですよ。

てゆか彼はイクときに耳元で愛の言葉を囁くのが好きみたいです。

今日もそうだったし、前に愛してる言われたときもそうだったし…

あれ?典型的なリップサービスかなこれ(・∀・)

気にしなーい気にしなーい(´∀`)



今日は新宿の花園神社のお祭りに行きまして。

途中でブンタさんっていうじぇろにものバーテンさんに偶然会ったんだけど。

ブンタさんと一緒居た女の人に例によって例のごとく

彼女なの?

って聞かれまして。

いつものようにはぐらかす太一郎(27)(´∀`)

んでもその後にブンタさんが

今おまえん家誰住んでんの?

って聞いたら、

まりとごうとごうの彼女が時々…

って!(*´∀`*)

あたしもうあそこの住人みたいです笑

幸せ(*´ω`*)



さ、これから第二次世界大戦ですお(・∀・)

心底幸せだったこと 

November 01 [Thu], 2007, 13:04
今まではずっと

好き

とか

大好き

しか言ってくれなかったたぁくんが

10月29日に初めて

愛してる

って言ってくれた!

最初は言葉の意味が理解できなくてびっくりして

その後泣いた(・∀・)←

それくらいあたしにとっては嬉しいことで

愛してるって一言で涙が溢れてくるくらい

あたしはたぁくんが大好きなんだ。



昨日は昨日で、

まりなしじゃ何にもできなくなるくらいにして

とか言われてまじ萌え(*´Д`*)

きゅんきゅんですよ(*´Д`*)

たぁくん大好き!



あたしが色んなこと悩んでるの知ってて

あたしのどんな他愛ない疑問にもちゃんと自分なりの答えをくれる。

あたしが悩んでるの知ってるから

何も言わずに傍に居てくれる。

ほんとにほんとにすごい人。

こんなすごい人があたしを好きで居てくれるんだから

もっと頑張らなきゃって思うんだけど

上手くいかないんだよなぁ…

未来のビジョンが上手く掴めない(´・ω・`)

何が一番したいことなのかわかんない。

てゆかやりたいことがわかんない。

優しいね 

October 20 [Sat], 2007, 16:45
色々なことが苦しくて泣き出してしまったあたしをたぁくんはぎゅってしてくれて。

あたしはこの人を好きになって良かったって心底思った。

どうしようもない気持ちは今も未だあって。

だけどあたしはそれを自分でどうにかしなきゃいけない。






前に戻れば良い話。

あたしが一歩引けばそれで全てが丸く収まるんだから。

寒いから 

October 18 [Thu], 2007, 8:43
幸せなあたしは

誰とも喋ってはいけない気がします

幸せ自慢をしている気がしてしまうのです



今のあたしが発する言葉は

きっと全部全部が前向きで

前向きすぎてうざったいくらいでしょう

だけどあたしは怖いのです



ネガティブになってしまったら

どこまでもどこまでも墜ちてしまって

今の幸せがどこか遠くへいってしまいそうで



あの子にもあの子にも

本当は会いたくて会いたくて会いたくてたまらないんだけれど

会わない方が良いのかも知れないと

思ってしまうあたしが嫌なのです



愛しくて愛しくて愛しくてたまらなくて

たくさんたくさん報告したいことがあるのに

それをためらってしまうあたしが

あたしは大嫌いなのです

ちょww 

October 13 [Sat], 2007, 7:11
くろあげはとか(´д`)

ちょww 

October 13 [Sat], 2007, 6:04
ササブチ(・∀・)

ちょー幻滅!(・∀・)笑



今ものっそいゆりこに電話したいー(´д`)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
読者になる
→成人
→四弦低音楽器と唄を愛する
→活字中毒
→口下手
→耳に小人さん住んでる系
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 寒いから (2007年10月19日)
アイコン画像あやや
» 寒いから (2007年10月19日)
アイコン画像
» 恋できないとか (2007年10月09日)
アイコン画像ひらた
» 恋できないとか (2007年10月08日)
アイコン画像ちゃらぽらんひらた
» 綺麗だった思い出が次々に壊されていく感覚 (2007年06月27日)
アイコン画像
» さっそく (2007年04月05日)
アイコン画像
» さっそく (2007年04月01日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧