エクセル講座 

April 17 [Sun], 2005, 21:35
興味本位で、市の生涯学習センターで開かれている、エクセル講座に行ってみました。
まったく知らない赤の他人たちが、わらわらと集まり、4日間だけ同じ教室で
同じ時間を一緒に過ごすわけです。
ふだん会社で決まった顔にしか合わないので、なんだかわからないけどめちゃユカイです。

今日は2日目です。
私の両隣りはおじいちゃんで、どうやらドラッグ&ドロップが苦手なようです。
右隣りのおじいちゃんは老人会の昼食会があったらしく、13:30からの講座では
ほほをやんわりと染めて席に座ってらっしゃいました。
いい感じです。
講座ではとりあえず家計簿を作成してみているとこです。
おじいちゃんの6月の収入額は、みんなより1ケタ多く入力されていて、
350万の収入になったままです。
ふふふ。
いつになったら教えてあげようかなー♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる