トップフライト★ 

2005年12月07日(水) 13時01分
ケンAカッコカワイイ!!【爆】

ケンA所属事務所のトップフライト写真が新しくなってましたッ
やべぇyo超イイッまぢカッコよさげ
超テンチョンhighッスよぉぉぉ

あと伊達ッちのBlog更新されてましたねぇ
伊達っちは相変わらずへたれっぽくって可愛い
膝に乗ってるワンコより可愛いからぁぁぁ【笑】
トッシィのBlogに子安さんが載っててビックリ
ケンヌも可愛くてっいいなぁ…

篠田サンのBlog見ました
『ルドルフ鍋パティー』いいなぁ
行きたいしッってか最近篠田サンブームなんすyo
演技とかもすごいしねぇ…さすがって感じ

明日は期末テスト;; 

2005年12月06日(火) 15時25分
こんつわち【笑】
今日は明日から期末テストなんで…50分×5時間授業ですたaaa
いつもより@時間D分も早く終わるッ
でも…期末の勉強しなきゃなぁ…明日は社会&技家なんで
やばすですでも家庭科のS先生には笑顔で『満点頑張ってね
…って言われたyoぇ…普通に無理だから【笑】

まぁ期末テストは置いといて
なるようになるからねッ【ならねぇ】
右の写メはMyマフラーchanですっ
可愛くないめちゃAお気に入りッス

[右]のはイーストボーイの灰色系のチェック(?)みたいなので[中央]はノーブラで黒×青でめちゃんこ可愛くて[左]のが一番お気に入りの…やっぱ中央と同じノーブラだけど黒×紫

いやぁ…ぶっちゃけ[中央]の奴は和兄の洋服に似てたから買ったんだけどねッ【爆死】

写メの写りが悪いから綺麗に見えないけど本当はもっと鮮やかな紫なんだyo

鎌苅健太…やっぱ好きです。 

2005年12月05日(月) 23時28分
トッシィもBlog見ましたaaa
やべぇケンAまぢイイcカッコカワイイyo
もぉやばいです…あんなカッコイイ変顔なしだろぉぉぉ
本当にカッコイイ人はどんな顔してもカッコイイのねッ
やっぱミックン&トッシィの間にいたのはケンAだったかぁ
なんとなく分ったけどもぉあぁいう所が大好きです【爆】
もぉ重症だよBlog打ってても顔がニヤケル【ぇ】
今日は鎌苅健太を好きだと再確認させられた日でしたッ
明日もケンAパワーで頑張りますっ

もぉBlogUPするのにA回も失敗した事なんて忘れました

今週のジャンプはシネプリ記事ありましたよっ
…なんかリョーマの子は不思議だね
どぉなんだろう

跡部は…個人的な意見だと和兄の方がいいな
いや・・・カッコイイんだけどさぁ

青学はやっぱいいねッ
加治ジとかやっぱイイよぉぉぉ
他にもいっぱい書きたいんだけどこの辺で

ついでに前売り券いいねぇ
青学キャスが写ってるしっ

ウルルンvV♪【笑】 

2005年12月05日(月) 0時16分
樹弥は只今風呂から出てまいりました
さっきまでウルルン見てたからねッリューchan出てたぁ
なんかちょっとしか出ないかなぁ…と思ってたら…
出たaaaってかなんか旅しちゃったyo【笑】
やっぱ●稲田って感じするねオーラが
テスト勉強しないでウルルン見てたよもう
じゃあ…今日はもぉ遅いんでこのへんで
おやすみなさぁい

明日は50分×5だから学校が早く終わるやったッ

鎌苅健太=佐々部の取りまく人?! 

2005年12月04日(日) 19時06分
ぎゃぁぁぁぁぁ
ケンAがテニスの実写に出るんだaaa
やべぇよAこんなに嬉しい事が立て続けにあっていいものなの
なんか明日学校登校中に交通事故で死にました…なんてないよねぇ【爆】
でもみんなも知ってのとおり宍戸役ぢゃなくて…佐々部を取りまく1人の役
でもA佐々部役の篠田さんとの絡みがあるらしいですよッ
やばいI本当に生きてて良かったaaa
2006年にやるらしい…春ぐらいなのかなぁ

最近バトンが多いですけど…勘弁してちょ【笑】

鎌苅健太バトンv【萌】 

2005年12月04日(日) 18時32分
Q1.鎌苅健太をどこで知りましたか?
帝ミュの宍戸役で知りましたaaa
ぶっちゃけ最初はタクミンの方が好きでしたけど…【笑】
Q2.彼のここが好き!!
カッコカワイイ所もそぉなんですが…面白いところが”愛”ですなぁ
Q3.彼も好きな部位は?
目&お尻【爆】あの細い足も大好物ッ【ぇ;】
Q4.好きな仕草は?
小走りがめちゃA萌えますッッ
Q5.彼の事を何て呼んでますか?
もちケンAですよっあたい子供出来たら絶対『健太』にするからぁぁぁ【爆笑】
Q6.どのくらい好きですか?
ブラックホールぐらいッ
Q7.町で鎌苅健太を見た!!どうする?
『けぇぇぇんけんッ!!』って叫んで…握手&サイン貰います
Q8.最後に一言。
ケンAこれからも頑張って下さいッ
Q9.次にバトンを回す人は?
華織chanやりますかねぇ持ってちゃって下さいなぁ
他にもケンA好きさんはどぉぞッコメントにカキコしてくれたら見にいきます

テニミュバトン!! 

2005年12月04日(日) 17時59分
1.Total frequency of Tenimyu I have been to.(公演に行った合計の回数)
まだ@回だけ…でも冬はA回行きます

2.The Most favorite cast of Tenimyu now.(今一番好きなテニミュキャスト)
@番はやっぱケンAでしょぉぉぉでもみんな大好きだaaa
最近は加治クンブームですッ

3.The last goods of Tenimyu〔or cast〕 I bought.(一番最後に買ったテニミュ関連(もしくはキャスト関連)グッズ。チケットは含まず)
ドリライAndDVD&CDですっまぢ良かったぁ

4.Five Tenimyu songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.(よく聞く、または特別な思い入れのあるテニミュの唄5曲)
氷帝では『氷のエンペラー』『俺様の美技にブギウギ』が大好き
青学では『DoYourBest!』『ラン ラン ラン』ですっ
『パワーアップで行こう』もイイですねぇ

もって帰りたい方いませんかねぇ
どんA強奪しちゃって下さいその時はコメント下さると嬉しいですっ

やべぇyo★ 

2005年12月04日(日) 12時48分
ケンABlog見ましたッ
やべぇよぉぉぉめっちゃえるぅぅぅカッコカワイイC
やばいIテンションがおかしくなってるyoもぉ耐えられませんッ
やばいこの変な奴どぉにかしてッッ生きてて良かったaaa
本当にやばいやばいやばいやばいやばい・・・
鳳宍…むしろ伊達鎌aaa
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ

今からお出かけなんでまた後でッ…

氷帝バトンv 

2005年12月02日(金) 18時54分
1.一番愛しているキャラは?
ぅ〜んみんな愛してるけど…やっぱ宍戸かなぁ
↑これはケンAの影響が強いです【笑】

2.恋人にするなら誰?
ぇ…ケンAがいいです【違】
彼氏なら忍足かなッ

3.通称『ホスト部』と呼ばれる彼らの魅力は?
中学生にあるまじき色気

4.一度ヤッテみたい相手は…?
ちょたaaa【ぇ】

5.ある日突然、榊監督に変身!!!どうする??
正レギュにセクハラッ
 
6.氷帝内でのベストCPは?
D@&DAでしょ
あとは跡宍とかも宍戸総受っ

8.次に回す人
特にいないんでご自由に持ってて下さい

斎藤工バトン★ 

2005年12月02日(金) 18時40分
Q1 出会いは?
夏帝ミュですねッ

Q2 一番好きな出演作品(役)は?
やっぱ…ミュの忍足ですかねぇ…
あたいの中では忍足=タクミンですッ

Q3 斎藤工のここにやられた
あの顔の感じ&髪型ですかねあとはmovieで声を聞いて

Q4 好きな体の部位
あのごっつい手が大好きです【死ネ】

Q5 好きなしぐさ
足を組む時&組んでる時にキュン死

Q6 見てみたい役
おちゃらけた役が見てみたaaaいッ

Q7 好きの度合いを好きな単位で表してください
単位qとか【違】まぁ大好きですけど

Q8 バトンを渡す人
…ってかこんなん回す人いませんyo
誰か強奪宜しくですっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華織
» テニミュバトン!! (2005年12月06日)
アイコン画像結梨
» テニミュバトン!! (2005年12月06日)
アイコン画像かな
» 鎌苅健太バトンv【萌】 (2005年12月05日)
アイコン画像樹弥
» 斎藤工バトン★ (2005年12月04日)
アイコン画像華織
» 斎藤工バトン★ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0704myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる