久々なのだっ 

September 06 [Sun], 2009, 17:13

ガッシュに影響されてる
あかねでーすww
えっとねー
このブログはどうしましょうw
美沙ちゃんにも
教えずに終わったしねww

高校生になって暇な時間とか
全くないからねー
あーやだやだw
まあ残しとくけど
結局更新とかしないから
意味ないんだけどさ〜

てかホイッスルのやつ
パパに捨てられた…
ありえねーーーーーーー
人間のクズだろww
捨てる前に
人にきけっつーの!

だから固定概念を持ってる人は
やだよねーーーーー
あーいう人には
なりたくないし!

あーまぢショック

うー 

November 09 [Sun], 2008, 15:30
昨日、今日と代々木で
えびきすのコンサートが
あったんだけど…
金なくていけなかったあー
てか誰かにタオル
頼んでおけばよかったなあー
まぢどんまいだあー
まーいいけど(^_^;)

てかムートンかった☆
めちゃ可愛いー
お父さんありがと

^-^ 

October 12 [Sun], 2008, 19:57
久々★
昨日えびきすのこんさーと
行って来た★
まぢやばかったよ^^

最近書いてなかったww
美沙ちゃんにも
そういえば教えてないなあー
どうしましょう?
まあたぶんこのまま
放置だろうww

明日もえびきす魂行く
でも火曜日からテストwww
まぢ成績がた落ちだぜえええ

ぢゃあねええー

へーせーじゃんぷ 

May 05 [Mon], 2008, 18:30
5/4に平成ジャンプのコンサートに行ってきましたよ←
宏光やばすぎるから
うふふふふふ( ^ω^)

うえぃww 

March 27 [Thu], 2008, 9:13
3月20日でこのブログも一周年を迎えたぜえ
長かったようで短かった…
一年前の卒業式の日に書いてたから
ほんと1年くらいだねえ


 チェホンマン
美沙ちやんすきだ!笑

(~_~;)うへえ 

March 25 [Tue], 2008, 1:20
無事に高校も受かったし
ディズニーも行けたし
楽しいねえ〜

でも卒業しちゃって悲しいねえ

そういえば美沙ちゃんのPCパグって
ここのURLないんだっけ?
教えないとなあ〜
┐(´∀`)┌

(ノ´∀`*) 

March 06 [Thu], 2008, 14:52
やべええええええ
2月一回も更新しなかったし←
うーけーるー\(^o^)/

ていうか受検終わったねえ〜
もう晴れて自由の身だよおおおおおおおおおおおおお
あとわ合格を待つだけええ
まあそれが微妙なんだけどさあ〜
どーでもいいけど┐(´∀`)┌笑

美沙〜
ディズニーいくらあ?
キノコが計画してるさあ〜
まあ金曜に言うからさあ〜
覚悟しててねえ〜笑

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
まぢふじこ!笑

あのさ〜ここ、美沙ちやんも書けるように
してあげようか?ID教えるし〜
メアドわあたしのPCのだし〜
どうよ?笑

今年初? 

January 15 [Tue], 2008, 0:29
そういえばこの記事今年初ぢゃね?
うわ〜あけおめ!わら
でも違ったらウケらあーww

昨日塾だったんだけど
3時から10時まで…
どんだけー\(;o;)/←
もうやだね〜

毎週月曜の深夜2:30から
きみはペット?っていう松潤のドラマやってるさあ!
毎週かかさず見てるから←
可愛いんだあよ!わら

あのさ〜みさ〜
お互いの受検が終わったら、吹奏楽メンバーで
遊びたいンだけど〜
みんなどうかなあああああ?
みさはどう?

まあこんな感じ。 

December 31 [Mon], 2007, 17:32
まだ名前書いてないけどーこんな感じだったよ
結構下手だったw
ブランクって取り返せないね。
約半年はやってないしねw
どうかな⇒
なんか宇ってやっぱり変になるよw
つかこれを出すって決定じゃないけどね
広瀬が3枚くらい書いてきてって。
で勇気がなくて名前が書けないさww
まー…他のやつもこれと似たようなもんだよ。

ぢゅーく! 

December 28 [Fri], 2007, 23:59
ぢゅくヤバスだよおおおおおおおお
もう死ぬお。
明日で永遠に眠れるよ…わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» 久々なのだっ (2010年05月08日)
アイコン画像こけし
» ^-^ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ^-^ (2008年10月15日)
アイコン画像あかね
» うえぃww (2008年03月29日)
アイコン画像香織
» うえぃww (2008年03月27日)
アイコン画像
» 今年初? (2008年01月31日)
アイコン画像あかね
» 今年初? (2008年01月25日)
アイコン画像美沙
» 今年初? (2008年01月24日)
アイコン画像あかね
» 今年初? (2008年01月22日)
アイコン画像美沙
» 今年初? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる